Blog

Gアサーション表彰

お疲れ様です!
事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、
佐藤 信仁班長です!

201904021434145d8.jpeg

おめでとうございます!!

201904021438255a7.jpeg

受賞内容は『コンテナ移送時に受けて側のストッパーが立っていなかったのを気付いてアサーションしてくれた』という内容です。
普段から周りの作業を良く見てくれている佐藤班長だからこそ、気付る内容だと思いました!
これからも一緒にGアサーションを盛り上げていきましょう!
改めまして受賞おめでとうございます!

関連記事

Double nice program

こんにちは! 事業三課の大和です。 コロナウィルスの影響で暗いニュースばかりが世の中に立ち込めている今日この頃… そんな中ですが、我々エコーパートナーズに、とても良いニュースが入りましたのでご紹介したいと思い…続きを読む

トリック オア トリート

こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む

2020 エコーパートナーズ 新年会

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事:各イベントカメラマン担当の小林 将也です!! 遅くなりましたが 改めまして、あけましておめでとうございます! 2020年/令和2年になり、1ヵ月経ちますが、今年も共済会主催で新年会…続きを読む

ECツアー ~横浜 中華街~

さて、今回は先日行われたECツアーの紹介をしたいと思います。 中華街がメインですが、途中、カップラーメンミュージアムや赤レンガも立ち寄り、充実したツアーを満喫することができたと思います。 みなさん、個性的な世界に一つしか…続きを読む

楽しいひととき。

寒暖差が激しく、体調を崩しやすいこの季節。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 当ブログ初登場、事業1課 高橋です! 入社3年目、新たに広報担当に就き、未熟であるうえ先輩方や上司の方々よりご指導を頂く日々を過ごしております…続きを読む

トップぺ戻る