Blog

Gアサーション表彰

お疲れ様です!
事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、
佐藤 信仁班長です!

201904021434145d8.jpeg

おめでとうございます!!

201904021438255a7.jpeg

受賞内容は『コンテナ移送時に受けて側のストッパーが立っていなかったのを気付いてアサーションしてくれた』という内容です。
普段から周りの作業を良く見てくれている佐藤班長だからこそ、気付る内容だと思いました!
これからも一緒にGアサーションを盛り上げていきましょう!
改めまして受賞おめでとうございます!

関連記事

ECHO BASE 夜の大掃除

お疲れ様です! 事業1課 塗装担当の知升です! ECHO BASEの大掃除 第2部の様子をお伝えします! 退勤者が集合し壁、天井の塗装を行いました。 語りながら、歌いながら 塗装をして楽しい時間を過ごせました*\(^o^…続きを読む

東日本航空専門学校訪問!

皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む

3月 実習生ミーティング:Trainee Meeting

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 2ヶ月に1度、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行なってきましたが、年度末というちょうど締め月ですので、先日 会社の寮:EchoFellow…続きを読む

事業1課4課 オフサイトミーティング

お疲れ様です。事業4課 主任の稲葉です。 先日、我々 事業4課 班長・主任 & 同じエリアで働く 事業1課の班長・主任が集まり、合同のオフサイトミーティングが開催されました。 ミーティングの内容は… ちょっとこ…続きを読む

2019 エコーパートナーズ 新年会

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の森本です!! 遅くなりましたが改めまして、あけましておめでとうございます! 2019年になりまして、今年も共済会主催で新年会を開催いたしました😆 場所は例年同様 成…続きを読む

トップぺ戻る