Blog

2課係長オフサイトMTG

グラハン

昨日、貨物課の2018年度の振り返り及び新年度での活動骨子を固めるべく、課長・係長にて
オフサイトMTGを開催しました!
23929.jpg
安全品質向上に関わる内容は基より、『いい会社にしよう!』を課としてどの様に作って行くかなど、
皆さん、真剣に議論・共有を行っておりました。
46930.jpg
3時間強みっちり話しをした後は、いつもの店で腹ごしらえです。
46931.jpg
昨日より今日、今日より明日。
一歩一歩前進あるのみです。
OK

関連記事

秋のおすすめの食べ物

こんにちは、ランプハンドリング2課のKです! 今回は「秋のおすすめの食べ物」というお題をいただきました。 秋といえばやっぱり「食欲の秋」!!! 涼しくなってくると、不思議とごはんもより一層おいしく感じますよね。 旬の食材…続きを読む

事業2課のキレ者はっ!?

Echoリレーブログ「事業2課のキレ者は?」 皆さま、いつもECHOブログをご覧いただきありがとうございます。 4月から事業2課へ異動となりました、いじちです。 1課小野寺班長からお題を頂きましたので、「事業2課のキレ者…続きを読む

新体制!手荷物2課 始動!

お疲れ様です。 手荷物2課 Eです。 新年度が幕開けしましたね。今年度も事故や怪我がないように安全優先でいきましょう! さて、1課よりお題を頂きましたのでお答えします! 新年度となり、体制も新しくなりました。 今まで1課…続きを読む

事業1課の特徴

こんにちは〜 事業一課 小野寺です。 事業四課 前田班長から一課の紹介して下さいということで… 簡単ではありますが紹介させていただきます(^^) 弊社では現在一課〜四課までありますが、そのうち私が所属している一課では、主…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編1日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む

トップぺ戻る