Blog

2課係長オフサイトMTG

グラハン

昨日、貨物課の2018年度の振り返り及び新年度での活動骨子を固めるべく、課長・係長にて
オフサイトMTGを開催しました!
23929.jpg
安全品質向上に関わる内容は基より、『いい会社にしよう!』を課としてどの様に作って行くかなど、
皆さん、真剣に議論・共有を行っておりました。
46930.jpg
3時間強みっちり話しをした後は、いつもの店で腹ごしらえです。
46931.jpg
昨日より今日、今日より明日。
一歩一歩前進あるのみです。
OK

関連記事

プッシュバック訓練開始!

皆さんこんにちは。 再び事業4課に帰ってきました採用担当中村です。 LCCにおいて弊社にとって悲願であったプッシュバック業務が始まり、私含め1期生3名、訓練漬けの日々を過ごしております。 そもそも「プッシュバック」とは何…続きを読む

事業1課の特徴

こんにちは〜 事業一課 小野寺です。 事業四課 前田班長から一課の紹介して下さいということで… 簡単ではありますが紹介させていただきます(^^) 弊社では現在一課〜四課までありますが、そのうち私が所属している一課では、主…続きを読む

専門学校への訪問授業!

皆さんこんにちは! 業務課小久保より連投失礼します(笑) エコーには様々な経歴の社員がおりますが、その中でも一定の割合を占めるのが専門学校卒の方。 よって、各専門学校の先生方とは定期的に情報交換しながら良いお付き合いをさ…続きを読む

事業4課の新体制紹介

暑くてもうお家のクーラーをつけました、、、こんにちは、事業4課の小野です!さて今回は3課の方よりいただいたお題の「事業4課の新体制紹介」をご紹介しようと思います。事業4課ですが、2&3課と比べるとそこまで変更はありません…続きを読む

中途入社でも心配ご無用!

こんにちは、人事採用課の小野です。 もう10月になるのになんですかこの暑さは! 早く冬よ来てください泣 さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます! …続きを読む

トップぺ戻る