表彰!!
お疲れ様です、人事採用課の小野です。 暑いのか寒いのか、よくわからない季節になりましたね。就活生のみなさん風邪には気をつけていきましょう。 さて今回のブログは弊社がハンドリングを行っているPeach Aviationさん…続きを読む
皆さんこんにちは!
事業3課の千明(チギラ)です。
本日2/14は、バレンタインで美人な女性スタッフ陣から男性スタッフへチョコを頂きました。
#3課女性陣ありがとうございます#


現在、事業3課(旅客サービス業務)は、女性が9割、男性が1割と女性が多い職場ですが 、男女関係なく仕事をしていたり、仕事終わりに、ご飯を食べにいったりとプライベー トでも仲良く過ごしています(笑)
3課の女性社員は、お客様・男性陣にとても優しく接してくれます。(たまに、こわいときも笑)
※男性・女性関わらず楽しく業務出来るエコーパートナーズに興味がありましたら、採用 HPをご覧頂ければと思います♪
お疲れ様です、人事採用課の小野です。 暑いのか寒いのか、よくわからない季節になりましたね。就活生のみなさん風邪には気をつけていきましょう。 さて今回のブログは弊社がハンドリングを行っているPeach Aviationさん…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング1課のYです🌞🌟 私が秋にしたいこと、ランニングになります。 なかなか出勤時間が定まらないのですが、ようやく夏が終わり、涼しくなったので是非走りたいと思います。…続きを読む
こんにちは 事業3課の岩瀬です。 今日は3課の素敵なニュースをご紹介します! 先日、事業3課では2名の社員が日頃一緒にお仕事をさせて頂いているNRTAS社より「サービス品質スキル表彰者」として選ばれました。 この賞は、私…続きを読む
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む
皆さまご無沙汰しております。事業3課の麻生です‼ 事業2課の前田さんからバトンを受け、本日は私が約1年ぶりにブログを投稿させていただきます。 前田さんのブログはこちらをクリック! では早速、お題に参りたいと…続きを読む