Sapporo❄︎New Chitose
あけましておめでとうございます。 今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか? 3課の田所です◎ 成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。 そ…続きを読む
皆さんこんにちは!
事業3課の千明(チギラ)です。
本日2/14は、バレンタインで美人な女性スタッフ陣から男性スタッフへチョコを頂きました。
#3課女性陣ありがとうございます#


現在、事業3課(旅客サービス業務)は、女性が9割、男性が1割と女性が多い職場ですが 、男女関係なく仕事をしていたり、仕事終わりに、ご飯を食べにいったりとプライベー トでも仲良く過ごしています(笑)
3課の女性社員は、お客様・男性陣にとても優しく接してくれます。(たまに、こわいときも笑)
※男性・女性関わらず楽しく業務出来るエコーパートナーズに興味がありましたら、採用 HPをご覧頂ければと思います♪
あけましておめでとうございます。 今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか? 3課の田所です◎ 成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。 そ…続きを読む
はじめまして! 事業3課の野澤です。 私は7月から早期入社として働いており、 今年の3月15日に専門学校を無事卒業しました🌸 そして4月4日に入社式をし正社員となりました! 7月から働いておりますが、まだ…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む
初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む
お疲れ様です。旅客サービス課の中野です! Y主任からのバトンを受取り早3ヶ月ようやく涼しい風を感じられる10月になり、今年度も折り返し地点となりました! 今回旅客サービス課としては23年10月〜24年3月までを下半期と括…続きを読む