旅客サービス課『G.W期間中の仕事の心得』
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
皆さんこんにちは!
事業3課の千明(チギラ)です。
本日2/14は、バレンタインで美人な女性スタッフ陣から男性スタッフへチョコを頂きました。
#3課女性陣ありがとうございます#


現在、事業3課(旅客サービス業務)は、女性が9割、男性が1割と女性が多い職場ですが 、男女関係なく仕事をしていたり、仕事終わりに、ご飯を食べにいったりとプライベー トでも仲良く過ごしています(笑)
3課の女性社員は、お客様・男性陣にとても優しく接してくれます。(たまに、こわいときも笑)
※男性・女性関わらず楽しく業務出来るエコーパートナーズに興味がありましたら、採用 HPをご覧頂ければと思います♪
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が各段に下がってきましたね(小野はまだ半袖ですが笑) さて先日ですが、成田空港内で専門学生への後期授業を行いました! グランドスタッフ・グランドハンドリングスタッフを志望しているフ…続きを読む
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近部屋で「20日間自宅でストレッチをする」というプログラムに参加した事業3課の林です☆ 3課の私たちも自宅で過ごす日々が増えてきたため、どうやって過ごそうかなと思ってた時、偶…続きを読む