Blog

バレンタインデー

皆さんこんにちは!
事業3課の千明(チギラ)です。
本日2/14は、バレンタインで美人な女性スタッフ陣から男性スタッフへチョコを頂きました。
#3課女性陣ありがとうございます#
2019021417361342d.jpeg
201902141736034ea.jpeg
現在、事業3課(旅客サービス業務)は、女性が9割、男性が1割と女性が多い職場ですが 、男女関係なく仕事をしていたり、仕事終わりに、ご飯を食べにいったりとプライベー トでも仲良く過ごしています(笑)
3課の女性社員は、お客様・男性陣にとても優しく接してくれます。(たまに、こわいときも笑)
※男性・女性関わらず楽しく業務出来るエコーパートナーズに興味がありましたら、採用 HPをご覧頂ければと思います♪

関連記事

「わたしの夏バテ防止対策!」

皆さん、こんにちは! 入社して半年が経ちました、事業3課の鈴木 辰弥と申します。 初めてのブログ投稿となりますが、事業2課の福田さんからバトンをうけ、 今回は「わたしの夏バテ防止対策!」というお題で話をしていきたいと思い…続きを読む

再び、愛しき“南ぬ島”へ

みなさーん こんにちはー!!こんばんはー!! 寒い日でもなぜかアイスクリームが食べたくなる、 事業3課の林です🍦 だいぶ寒くなり、それとともに手肌の乾燥もひどくなってきました…。 こまめにケアしないとです…続きを読む

卒業式&入社式🌸

はじめまして! 事業3課の野澤です。 私は7月から早期入社として働いており、 今年の3月15日に専門学校を無事卒業しました🌸 そして4月4日に入社式をし正社員となりました! 7月から働いておりますが、まだ…続きを読む

マイナビ説明会まであと3日!

こんにちは! 事業3課の寺尾です。 GWも後半になり、出発より到着されるお客様のほうが多くなってきました。 お客様が最後まで気持ちよくお休みを満喫できるよう、3課全員心を込めて頑張っています! さて、来たる第2回マイナビ…続きを読む

魅力あふれる平和の街“長崎”

みなさーん こんにちはー!!こんばんはー!! 飛行機だけではなく、実は電車も好きな事業3課の林です♪ 電車の話をしてしまうと、記事が1つ出来てしまうので、 ここではやめておきます♪ 話は変わりまして、さて、皆様…。 なん…続きを読む

トップぺ戻る