寒気到来!
天気は良いですが、風がだいぶ冷たくなってきました。 冬将軍が顔を出し始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 各地で初雪の便りが届いていますね。成田に雪が降るのはまだまだ先の話ですが、雪が降るとちょっとテンションが上…続きを読む
こんばんは(^^)
事業三課の柳谷です。
私達は出退勤の際にANAのスカイセンター(スカセン)に寄るんですが、入り口にいる成田のゆるキャラのうなりくんがいつもお出迎えしてくれます(^^)
大きなうなりくんですが、時々いたずらされている時がありまして、わたしは入社8ヶ月ですが3回しか見た事がないくらいレアなんです!
なので私は勝手に、ラッキーうなりくんと呼んでいます。笑
これを見れた日はなにかいいことが起こる気がしてます(^^)
スカセンに来る機会があれば是非見てみて下さい!
ラッキーうなりくんが見れるかもしれません(^^)
まつ毛が書かれている?うなりくん
パンダの人形?が乗せられているうなりくん
天気は良いですが、風がだいぶ冷たくなってきました。 冬将軍が顔を出し始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 各地で初雪の便りが届いていますね。成田に雪が降るのはまだまだ先の話ですが、雪が降るとちょっとテンションが上…続きを読む
「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む
こんにちは。 事業1課、レンジャーことO塚です。 さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。 私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black…続きを読む
お疲れ様です、ランプサービス課の●×▲です。 この夏行ってみたい避暑地は?というお題が回ってきたので書かせていただきます。 私が行ってみたい避暑地は「東北」ですね。 まだ一度も行ったことがないので興味があるのと、宮城の仙…続きを読む
毎週定例の本社朝礼後に社長のサプライズで当日誕生日であった小久保課長をケーキでお祝い。 ローソクの数字違いはご愛敬。 照れる姿がいいね 岡本 …続きを読む