Blog

ラッキーうなりくん?

こんばんは(^^)
事業三課の柳谷です。
私達は出退勤の際にANAのスカイセンター(スカセン)に寄るんですが、入り口にいる成田のゆるキャラのうなりくんがいつもお出迎えしてくれます(^^)
大きなうなりくんですが、時々いたずらされている時がありまして、わたしは入社8ヶ月ですが3回しか見た事がないくらいレアなんです!
なので私は勝手に、ラッキーうなりくんと呼んでいます。笑
これを見れた日はなにかいいことが起こる気がしてます(^^)
スカセンに来る機会があれば是非見てみて下さい!
ラッキーうなりくんが見れるかもしれません(^^)
まつ毛が書かれている?うなりくん

20181130211354a82.jpeg

パンダの人形?が乗せられているうなりくん

2018113021143384a.jpeg

関連記事

今までで一番楽しかったG.Wの思い出

こんにちは! 手荷物2課 Kです。 G.Wも終わってしまいましたね。 さて、お題にお答えしていきましょう♪♪ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

NRTAS:藤崎マネージャー 還暦祝いの会

少し遅くなりましたが、先月末にANA成田エアポートサービス株式会社(NRTAS):旅客サービス部:藤崎マネージャーの還暦祝いの会に参加させてもらいました! たくさんの方が参加しており、とても楽しい会でした!!ご飯がとても…続きを読む

成田空港の天気

お早うございます。 久々の投稿になります。 事業1課の岩井です。 全国的な寒波の影響で、今朝の成田空港の気温は−2℃で風速2m 風速1mで、体感温度が1℃下がるみたいなので、実質−4℃と言うことになります。 ヒートテック…続きを読む

雨の日の休みの過ごし方☔

皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む

背筋が凍りついた思い出

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む

トップぺ戻る