飛行機搭乗時のエピソード
皆様こんにちは!事業4課の伊沢です。 事業3課の並木さんより「飛行機搭乗時のエピソード」を、ということでバトンを頂きましたのでお話しさせていただきたいと思います。 並木さんのブログはこちらから ちなみに私が飛行機に乗る際…続きを読む
こんばんは(^^)
事業三課の柳谷です。
私達は出退勤の際にANAのスカイセンター(スカセン)に寄るんですが、入り口にいる成田のゆるキャラのうなりくんがいつもお出迎えしてくれます(^^)
大きなうなりくんですが、時々いたずらされている時がありまして、わたしは入社8ヶ月ですが3回しか見た事がないくらいレアなんです!
なので私は勝手に、ラッキーうなりくんと呼んでいます。笑
これを見れた日はなにかいいことが起こる気がしてます(^^)
スカセンに来る機会があれば是非見てみて下さい!
ラッキーうなりくんが見れるかもしれません(^^)
まつ毛が書かれている?うなりくん
パンダの人形?が乗せられているうなりくん
皆様こんにちは!事業4課の伊沢です。 事業3課の並木さんより「飛行機搭乗時のエピソード」を、ということでバトンを頂きましたのでお話しさせていただきたいと思います。 並木さんのブログはこちらから ちなみに私が飛行機に乗る際…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む
こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑い日が続いていますね。 暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思い…続きを読む
こんにちは。 2課の岩崎です。 昨日、お休みだったので家族で葛西臨海水族園に 行って来ました。 天気も良く子供も大喜びでした。 帰りには幕張のイオンに寄って奥さん念願のパンケーキを食べて来て、本当に充実した休日になりまし…続きを読む