Blog

うな重♪

こんにちは(^ ^)
事業3課の小川と岩瀬です!
本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ )
実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます!

2018110617085184a.png

何年振り⁈のうな重はとっても美味しかったです😍
ボーナスが出たら今度は特上を食べようと約束して外に出ました(笑)
デザートに参道の成田ゆめ牧場でソフトクリームも❤️

201811061658360f7.jpeg

今日は雨だったのでのんびりお散歩は出来ませんでしたが、近くに住んでいると中々行かないので参道に来る機会が出来て良かったです(*´꒳`*)
今度晴れた日は成田山新勝寺にも行ってみます🙋‍♀️

関連記事

“TETSUGAKU”する休日

事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む

夏にみたい映画

お疲れ様です!手荷物一課のNです! 夏本番の暑いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか さて、「夏にみたいドラマ」というお題をいただいているのですが、なかなか思いつかなかったので私がこの季節に見たくなる映画についてお話し…続きを読む

オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ

お疲れ様です!事業4課の前田です。 オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣 さて今回は3課の方より 「オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました! 私がオ…続きを読む

2019成田POPラン大会 第1位!!!

11月10日。気持ちの良い秋晴れの空の下、 恒例のマラソン大会「成田POPラン」で 当社一のマラソンランナー、ジルガラさんが今年も快走しました♪ ジルガラさんの去年の成績は、第2位!  ↓↓その時のブログ記事です↓↓ h…続きを読む

私のちょっとした贅沢

皆さんこんにちは。事業1課中村です。 4課Sさんから「私のちょっとした贅沢」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 大のお風呂好きの私。 日頃から自宅でも湯船に浸かり、疲れを癒していますがやはり大きなお風呂は格別…続きを読む

トップぺ戻る