旧髙梨Group 懇親会 @白木屋
お疲れさまです!事業1課 古幡です!! 4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ ) 久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした! すご…続きを読む
こんにちは(^ ^)
事業3課の小川と岩瀬です!
本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ )
実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます!
何年振り⁈のうな重はとっても美味しかったです😍
ボーナスが出たら今度は特上を食べようと約束して外に出ました(笑)
デザートに参道の成田ゆめ牧場でソフトクリームも❤️
今日は雨だったのでのんびりお散歩は出来ませんでしたが、近くに住んでいると中々行かないので参道に来る機会が出来て良かったです(*´꒳`*)
今度晴れた日は成田山新勝寺にも行ってみます🙋♀️
お疲れさまです!事業1課 古幡です!! 4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ ) 久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした! すご…続きを読む
みなさーん!! こんにちーはー!こんばんはー! 3度の飯より飛行機が大好きな事業3課の林です♪ 先日、事業3課の藤田班の食事会についての記事が掲載されましたがご存知でしょうか…?? まだ見ていない方はこちらへどうぞ♪ エ…続きを読む
「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む
みなさんこんにちは!事業4課のTです。 クリスマスがもうすぐですね。みなさんはサンタさんをいつまで信じていましたか?(笑) さて今回は3課の方より頂いた「私の欲しいクリスマスプレゼント」というお題で書いていきます。 私の…続きを読む
みなさんこんにちは 事業1課の西尾です 事業4課の○藤さんからバトンをいただきましたので1課を代表して、ブログを更新させていただきますッ 「この冬訪れた場所は?」とのことですが 我が家は…新潟県は村上市を訪問しました!!…続きを読む