Blog

うな重♪

こんにちは(^ ^)
事業3課の小川と岩瀬です!
本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ )
実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます!

2018110617085184a.png

何年振り⁈のうな重はとっても美味しかったです😍
ボーナスが出たら今度は特上を食べようと約束して外に出ました(笑)
デザートに参道の成田ゆめ牧場でソフトクリームも❤️

201811061658360f7.jpeg

今日は雨だったのでのんびりお散歩は出来ませんでしたが、近くに住んでいると中々行かないので参道に来る機会が出来て良かったです(*´꒳`*)
今度晴れた日は成田山新勝寺にも行ってみます🙋‍♀️

関連記事

下半期に向けての意気込み

こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む

宮城のSAKURA🌸

みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! サマーダイヤになり、成田空港から有名な航空会社が旅立ち、悲しい林です…。 3月29日よりサマーダイヤが始まり、Peachでは以前ブログでもお伝えしましたが、 新たに「長崎」「…続きを読む

旅行三昧

あけましておめでとうございます! 事業3課の石川です。 2018年もあっという間に1週間が経ちました。 皆さん、2017年はどんな年でしたか? 私は旅行三昧の年でした。 年明けの1月には札幌へ。 箱根、京都、神戸、大阪、…続きを読む

私の隠れた特技!

お疲れ様です。 事業2課 Nです。 事業1課よりお題を頂いたのでお答えします。 『隠れた特技』ということで、あまり自慢できるような特技は持ち合わせていませんが・・・ あえて言うなら『カードゲーム』でしょうか・・。 特技と…続きを読む

地元の良さ!

夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む

トップぺ戻る