Blog

うな重♪

こんにちは(^ ^)
事業3課の小川と岩瀬です!
本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ )
実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます!

2018110617085184a.png

何年振り⁈のうな重はとっても美味しかったです😍
ボーナスが出たら今度は特上を食べようと約束して外に出ました(笑)
デザートに参道の成田ゆめ牧場でソフトクリームも❤️

201811061658360f7.jpeg

今日は雨だったのでのんびりお散歩は出来ませんでしたが、近くに住んでいると中々行かないので参道に来る機会が出来て良かったです(*´꒳`*)
今度晴れた日は成田山新勝寺にも行ってみます🙋‍♀️

関連記事

今年買って良かったもの

皆さんこんにちは。 手荷物1課Nです。 いよいよ今年も残すところ一月半! 少しずつ世間ではクリスマスの装いも見られるようになり、年の瀬が近いんだなぁと感じます。 さて、そんなプレ年の瀬に私が今年買って良かったものをご紹介…続きを読む

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

梅雨の季節の過ごし方(楽しみ方)

ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む

【元旦】あけましておめでとうございます!

新年 あけまして おめでとうございます! みなさま、良い元旦をお過ごしでしょうか わたしこと朝田は遅番なので 今は家でのんびりしています! (でもそろそろ行く準備をしないと…笑) お正月といえば   お年玉!!…続きを読む

昨夏の思い出

皆さんこんにちは! 最近暑くなり夏を感じる季節になってきましたね。 体調など崩されてないでしょうか? さて夏と言えばどこかに出掛けたり旅行に行ったりと言ったシーズンですね! ですが今年はなかなか行けそうにありませんね…&…続きを読む

トップぺ戻る