Blog

うな重♪

こんにちは(^ ^)
事業3課の小川と岩瀬です!
本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ )
実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます!

2018110617085184a.png

何年振り⁈のうな重はとっても美味しかったです😍
ボーナスが出たら今度は特上を食べようと約束して外に出ました(笑)
デザートに参道の成田ゆめ牧場でソフトクリームも❤️

201811061658360f7.jpeg

今日は雨だったのでのんびりお散歩は出来ませんでしたが、近くに住んでいると中々行かないので参道に来る機会が出来て良かったです(*´꒳`*)
今度晴れた日は成田山新勝寺にも行ってみます🙋‍♀️

関連記事

残暑を乗り切るドリンク!

 こんにちは、あさだです。 残暑があるような、ないようなとても涼しい夏が終わろうとしています。 夏としては涼しくてもワタシはとても暑がり。 なのでこの涼しさをもってしても、ものすごい量ののみものをほっするわけで…続きを読む

巨人VS阪神

皆様こんにちは、事業3課の麻生です! 事業3課では旅客ハンドリング業務を行っています。割合的には女性が多いですが課長を含め個性豊かな男性6名が日々一生懸命働いております‼︎ 事業3課の男性が共通して好きなも…続きを読む

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む

3課班会♪

皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む

雪国あるある

どうも皆さん、おはこんばんにちは。 事業1課の村上です。 雪国あるあるということで、某岩手県出身の私が務めさせていただきます。 朝、というか午前中ですね。 雪かきから始まります。 そして雪の下には氷があるのでスコップやら…続きを読む

トップぺ戻る