Blog

事業1課 係長オフサイト

事業1課より本澤です。
先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、
9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました!
内容ですが、、、普段は無い社長との1対1でのダイレクトトーク!!
今の問題点、今後の改善等を含め普段では直接伝える事の出来ない
内容も受け止めて聞いて下さいました。
DSC_0526.jpg
私が時間を使い果たしてしまい1名、ダイレクトトークを出来ない方もいましたが、、、
さて、ダイレクトトークの後は、事業部長、課長3名を交え食事会です。
用意して下さった、岡本部長、小久保課長有難う御座いました!
また当日は木下社長のお誕生日でした。
おめでとうございます!
1538044729739.jpg
1538044732032.jpg
バースデーケーキを作成してくれた尾崎班長有難う御座いました!
とても美味しくいただきました!
次回は係長 3名でやりましょう!

関連記事

牽引訓練開始!

こんにちは、人事採用課の小野です。 GWですね、みなさんどこか旅行に行っているでしょうか。 私は仕事です泣、、、でも空港がにぎわっているのは本当に嬉しいです! さて、またまた新入社員達の様子をブログでお伝えします。 だい…続きを読む

常に整理整頓を

職場が汚れていたら、みなさんどう思いますか? 見て見ぬ振りをしますか?誰かがやるだろう・・と何もしませんか? 気をつけて使っていても、何もしなければいずれ汚れてしまいますね。 自分達で使っているものは、自分達で綺麗に保と…続きを読む

Gアサーション表彰

お疲れ様です! 事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、 佐藤 信仁班長です! おめでとうございます!! 受賞内容…続きを読む

第2回 ECウォーキングまつり!開催します🚶‍♂️🚶‍♀️

ECウォーキングまつり!が帰ってくる🚶‍♂️🚶‍♀️ 6月に開催した第1回 ECウォーキングまつり!の好…続きを読む

専門学生 空港内授業

こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が各段に下がってきましたね(小野はまだ半袖ですが笑) さて先日ですが、成田空港内で専門学生への後期授業を行いました! グランドスタッフ・グランドハンドリングスタッフを志望しているフ…続きを読む

トップぺ戻る