師走は忘年会シーズン ~いい会社にしよう!~
こんにちは! 業務課から小久保です。 皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。 12月といえば忘年会シーズン (最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~) 社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておき…続きを読む
事業1課より本澤です。
先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、
9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました!
内容ですが、、、普段は無い社長との1対1でのダイレクトトーク!!
今の問題点、今後の改善等を含め普段では直接伝える事の出来ない
内容も受け止めて聞いて下さいました。

私が時間を使い果たしてしまい1名、ダイレクトトークを出来ない方もいましたが、、、
さて、ダイレクトトークの後は、事業部長、課長3名を交え食事会です。
用意して下さった、岡本部長、小久保課長有難う御座いました!
また当日は木下社長のお誕生日でした。
おめでとうございます!


バースデーケーキを作成してくれた尾崎班長有難う御座いました!
とても美味しくいただきました!
次回は係長 3名でやりましょう!
こんにちは! 業務課から小久保です。 皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。 12月といえば忘年会シーズン (最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~) 社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておき…続きを読む
お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さん、スポーツの秋になりましたっ! ということで、、、 今月の21日に第3回目の“スポーツレク ”をジムナシオン成田で開催いたしました*\(^o^)/* その模様…続きを読む
職場が汚れていたら、みなさんどう思いますか? 見て見ぬ振りをしますか?誰かがやるだろう・・と何もしませんか? 気をつけて使っていても、何もしなければいずれ汚れてしまいますね。 自分達で使っているものは、自分達で綺麗に保と…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 今日は先日行われたバニラエアのラストフライトイベントについてお伝え致します。 10月に入って台北便のみで運航を続けていましたが、それも10/26に最後のフライト日を迎えてしまいました。…続きを読む
成田空港のグランドハンドリング会社、エコーパートナーズがついにFC2ブログにやってまいりました。 初めてご覧いただく方も、いつもご覧いただいている方も、より見やすく楽しく、新しくなったエコーパートナーズのブログをお楽しみ…続きを読む