共済会 【七夕祭り 開催しました】
こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む
事業1課より本澤です。
先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、
9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました!
内容ですが、、、普段は無い社長との1対1でのダイレクトトーク!!
今の問題点、今後の改善等を含め普段では直接伝える事の出来ない
内容も受け止めて聞いて下さいました。

私が時間を使い果たしてしまい1名、ダイレクトトークを出来ない方もいましたが、、、
さて、ダイレクトトークの後は、事業部長、課長3名を交え食事会です。
用意して下さった、岡本部長、小久保課長有難う御座いました!
また当日は木下社長のお誕生日でした。
おめでとうございます!


バースデーケーキを作成してくれた尾崎班長有難う御座いました!
とても美味しくいただきました!
次回は係長 3名でやりましょう!
こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む
お疲れ様です! 広報担当の岩井です。 暑い夏にはやっぱりこれですよね。 会社より、沢山の差し入れを頂きました! まだまだ暑い日が続きますが頑張って行きましょう! …続きを読む
共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!! エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む
お疲れ様です! 事業1課 塗装担当の知升です! ECHO BASEの大掃除 第2部の様子をお伝えします! 退勤者が集合し壁、天井の塗装を行いました。 語りながら、歌いながら 塗装をして楽しい時間を過ごせました*\(^o^…続きを読む
新年あけましておめでとうございます!! 業務課から小久保です。 2021年1月5日(火) 毎年恒例、成田山新勝寺へ安全祈願に行って参りました。 今年はコロナ禍により分散初詣が呼びかけられていることもあり、人出は少なかった…続きを読む