コロナに負けるな!ウォーキングまつり
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近の楽しみは「今日の晩御飯」何作ろうか?と悩む事業3課の林です! ここ最近はYouTubeにアップされている料理動画を参考に、 様々な料理を作って楽しんでます!おかげさまでレ…続きを読む
事業1課より本澤です。
先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、
9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました!
内容ですが、、、普段は無い社長との1対1でのダイレクトトーク!!
今の問題点、今後の改善等を含め普段では直接伝える事の出来ない
内容も受け止めて聞いて下さいました。

私が時間を使い果たしてしまい1名、ダイレクトトークを出来ない方もいましたが、、、
さて、ダイレクトトークの後は、事業部長、課長3名を交え食事会です。
用意して下さった、岡本部長、小久保課長有難う御座いました!
また当日は木下社長のお誕生日でした。
おめでとうございます!


バースデーケーキを作成してくれた尾崎班長有難う御座いました!
とても美味しくいただきました!
次回は係長 3名でやりましょう!
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近の楽しみは「今日の晩御飯」何作ろうか?と悩む事業3課の林です! ここ最近はYouTubeにアップされている料理動画を参考に、 様々な料理を作って楽しんでます!おかげさまでレ…続きを読む
さて、今回は先日行われたECツアーの紹介をしたいと思います。 中華街がメインですが、途中、カップラーメンミュージアムや赤レンガも立ち寄り、充実したツアーを満喫することができたと思います。 みなさん、個性的な世界に一つしか…続きを読む
皆さんお疲れ様です! 事業2課の前田です。 10月26日(土) エコーベース裏にあるジムナシオン体育館にて恒例のスポーツレクリエーションを開催しました! スポーツレクの開催は5回目となり、今回は30名程の強者達が集まりま…続きを読む
皆さんこんにちは(^∇^) エコーパートナーズのサンシャインこと、2課の 西沖広太郎です! 新年度になり、いよいよ今年度三里塚のロッカーで 使用してた場所が自社の持ち物になりどの様な姿に 変わるのかワクワクしています。 …続きを読む
おつかれさまです!事業1課の岩城です!! オフサイトでMTGやってみました! 会議室ではなく場所を変えることで五感を刺激出来る環境でMTGを実施。 特に味覚を刺激してみました! 参加者全員テンションMAX状態ȃ…続きを読む