東日本航空専門学校訪問!
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む
おはようございます☀
事業三課の塚本です。
先日、母校の専門学校にOG訪問行ってきました!
ちょうどその日から就活が始まった1年生を対象に
日常業務内容や業務の中でのエピソードなど話しをしてきました。
戸惑いながらも質問をしてくれたり、うんうんと頷きながら聞いてくれる姿を見て少しでも就活生のお役に立てれば幸いです☺️
就活は「自分らしさ」が大事だと思っています!
就活中に焦りも出てくることもあると思いますが
けして焦ることはありません!!
一歩一歩頑張ってください✨
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む
皆さんこんにちは! 事業3課の並木です。 2課の岩崎さんより “ 機内で読むオススメの読み物はありますか?“” とバトンをいただきましたので 紹介したいと思います! 私はこのお二方の小説が大好きです! まずは有川浩さん!…続きを読む
お疲れ様です! 事業1課 前田さんより『紅葉を見るなら、どこがオススメですか?』と、バトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 事業2課内で『紅葉を見に行ったことはありますか?』 と聞いてみたところ・・・・・ 『紅葉…続きを読む
こんにちは。 エコーパートナーズ採用担当チームです。 我々のメイン業務はなんと言っても面接。 そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。 様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております…続きを読む
こんにちは! 3課の石川です😚 今日で11月も終わり!! 明日から12月ですね、、 11月最後の今日、私は成田市にある「麦の薫り」というケーキ屋へ行ってきました。 こちらのお店は普段は普通のケーキ屋ですが…続きを読む