幕張で~説明会!
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む
おはようございます☀
事業三課の塚本です。
先日、母校の専門学校にOG訪問行ってきました!
ちょうどその日から就活が始まった1年生を対象に
日常業務内容や業務の中でのエピソードなど話しをしてきました。
戸惑いながらも質問をしてくれたり、うんうんと頷きながら聞いてくれる姿を見て少しでも就活生のお役に立てれば幸いです☺️
就活は「自分らしさ」が大事だと思っています!
就活中に焦りも出てくることもあると思いますが
けして焦ることはありません!!
一歩一歩頑張ってください✨
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む
みなさん!!! こんにちは、採用担当です(^-^)/ 今日は「私の職務経歴書」第4弾!!! 今回スポットライトを当てるのは・・・ 航空手荷物ハンドリング部門で活躍している關(セキ)社員です.゚+.(・∀・)゚+. 入社か…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます! その様子もブログであげていくのでお楽しみに!! さて、就活をしている25卒のみなさん エコーパートナーズでも…続きを読む
こんにちは!! 事業1課 高橋です! 今年の暑い夏も皆様いかがお過ごしだったでしょうか? 徐々に寒暖差を感じ始め、体調にはなおいっそうお気をつけ下さい。 さて、エコー社内には各課から選抜されたメンバーで構成される採用担当…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業2課 岩崎です。 事業1課中村さんより、『成田のオススメグルメは?』とバトンを頂きましたので、僕が一押しの成田グルメを紹介したいと思います。 まずはこちら! やはり成田と言えば『鰻』です!これ…続きを読む