Blog

OG訪問に行ってきました✈️

採用

おはようございます☀
事業三課の塚本です。
先日、母校の専門学校にOG訪問行ってきました!

20180927081315885.jpeg

ちょうどその日から就活が始まった1年生を対象に
日常業務内容や業務の中でのエピソードなど話しをしてきました。
戸惑いながらも質問をしてくれたり、うんうんと頷きながら聞いてくれる姿を見て少しでも就活生のお役に立てれば幸いです☺️
就活は「自分らしさ」が大事だと思っています!
就活中に焦りも出てくることもあると思いますが
けして焦ることはありません!!
一歩一歩頑張ってください✨

関連記事

青森出張面接第二弾!!

こんにちは! エコーパートナーズ採用担当です😊 我々エコーパートナーズでは、引き続き青森県からの採用に力を入れるべく、 第二回目の出張企業説明会&面接会を開催させて頂きます! 日時:8月18日(日) 会場…続きを読む

新オフィス!?

こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む

初面接!~第19回障害者雇用促進就職面接会に参加しました~

こんにちは。 空港事業部 事業3課 新垣です。 先日、ハローワーク主催の「第19回障害者雇用促進就職面接会」に 事業3課 山田課長と参加をしてきました。 参加企業は約100社、参加人数もおおよそ400人程とかなり大規模な…続きを読む

第2回説明会@マイナビルーム

おはようございます!! 事業3課の寺尾です。 昨日はあいにくの雨で足元の悪い中、弊社説明会にお越しいただきました皆様 本当にありがとうございました。 説明会、楽しんでいただけましたでしょうか? 弊社プレゼン担当は、楽しみ…続きを読む

青森出張~♪

青森県へ現地調査行ってきました。 車で片道約8時間、往復で合計1500km以上の行程でしたが、 現地の方々は皆さんとても『いい人』達ばかりで、大変参考になりました。 お世話になった方々、ありがとうございました。 道中、岩…続きを読む

トップぺ戻る