ホームタウン紹介!
みなさん、お疲れ様です。 雨がだいぶ続いて蒸し暑い日が続きますが、体調管理はきちんと行っていますか? もうじき本格的な『夏』がやってきますので、それまでにしっかり体調整えて、備えたいですね~。 さてさて、1課 小野寺さん…続きを読む
おはようございます☀
事業三課の塚本です。
先日、母校の専門学校にOG訪問行ってきました!
ちょうどその日から就活が始まった1年生を対象に
日常業務内容や業務の中でのエピソードなど話しをしてきました。
戸惑いながらも質問をしてくれたり、うんうんと頷きながら聞いてくれる姿を見て少しでも就活生のお役に立てれば幸いです☺️
就活は「自分らしさ」が大事だと思っています!
就活中に焦りも出てくることもあると思いますが
けして焦ることはありません!!
一歩一歩頑張ってください✨
みなさん、お疲れ様です。 雨がだいぶ続いて蒸し暑い日が続きますが、体調管理はきちんと行っていますか? もうじき本格的な『夏』がやってきますので、それまでにしっかり体調整えて、備えたいですね~。 さてさて、1課 小野寺さん…続きを読む
お疲れ様です! 事業1課 前田さんより『紅葉を見るなら、どこがオススメですか?』と、バトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 事業2課内で『紅葉を見に行ったことはありますか?』 と聞いてみたところ・・・・・ 『紅葉…続きを読む
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 今年は、キレイになった本社のカフェテリアで 出勤前・退勤後の皆さんにお正月の気分を味わってもらおうと 新企画!『お雑煮&お汁粉会』を開催しました♪…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 大木です。 事業1課 小林さんからお題を頂きましたので、『私の〇〇の秋』について、お答えしたいと思います。 秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、といろいろあると思いますが、皆さんは何を…続きを読む
皆さんこんにちは! 秋が深まり寒暖差が激しくなって来ましたね。 体調など崩されていないでしょうか? さてさて今回のテーマは3課の方々からバトンを受けた4課が「これぞ」という頑張っていることをお話していこうと思います! 1…続きを読む