現役社員への質問20!②
こんにちは! 事業3課の石川です。 最近始めた「ブログ代行サービス」ですが、 課内の皆さんからご好評頂いているようで新たにまた投稿依頼がありました!!! 早速紹介させて頂きます(^^) (今回も私、石川の心の声を()内で…続きを読む
おはようございます☀
事業三課の塚本です。
先日、母校の専門学校にOG訪問行ってきました!
ちょうどその日から就活が始まった1年生を対象に
日常業務内容や業務の中でのエピソードなど話しをしてきました。
戸惑いながらも質問をしてくれたり、うんうんと頷きながら聞いてくれる姿を見て少しでも就活生のお役に立てれば幸いです☺️
就活は「自分らしさ」が大事だと思っています!
就活中に焦りも出てくることもあると思いますが
けして焦ることはありません!!
一歩一歩頑張ってください✨
こんにちは! 事業3課の石川です。 最近始めた「ブログ代行サービス」ですが、 課内の皆さんからご好評頂いているようで新たにまた投稿依頼がありました!!! 早速紹介させて頂きます(^^) (今回も私、石川の心の声を()内で…続きを読む
皆様、こんにちは(^-^)/ 事業3課の藤田です! 皆さんはWEB面接をご存知でしょうか? エコーパートナーズに興味があるけど成田まで行くには費用も時間もかかる… WEB面接という方法があるみたいだけど実際に足を運ばない…続きを読む
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 今年は、キレイになった本社のカフェテリアで 出勤前・退勤後の皆さんにお正月の気分を味わってもらおうと 新企画!『お雑煮&お汁粉会』を開催しました♪…続きを読む
3月になり、いよいよ春が近づいてきましたね♪♪ 事業1課 小林さんより『オススメの桜スポットを教えてください』とバトンを頂きました! 桜はどの場所から見てもとても綺麗です。なので、桜が咲いてるところ全てがオススメなのです…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む