Blog

OG訪問に行ってきました✈️

採用

おはようございます☀
事業三課の塚本です。
先日、母校の専門学校にOG訪問行ってきました!

20180927081315885.jpeg

ちょうどその日から就活が始まった1年生を対象に
日常業務内容や業務の中でのエピソードなど話しをしてきました。
戸惑いながらも質問をしてくれたり、うんうんと頷きながら聞いてくれる姿を見て少しでも就活生のお役に立てれば幸いです☺️
就活は「自分らしさ」が大事だと思っています!
就活中に焦りも出てくることもあると思いますが
けして焦ることはありません!!
一歩一歩頑張ってください✨

関連記事

意外かもしれませんが・・・

初めまして。 事業2課 竹森です。 初めての投稿になります。よろしくお願い致します。 事業1課 小林さんより、『変わった特技は?』というバトンを頂きましたので、お答えしていきたいと思います。 変わった特技・・・とは言えま…続きを読む

新年度になって始めたこと

春の気配もようやく整い心浮き立つ今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか こんにちは!新年度一発目ブログと言う大役を頂いたのでキーボードを叩く手ガクガクで打っている1課根本です ブログなど一切書いた事ない不束者ですがお付き…続きを読む

ケーキバイキング🍰

こんにちは! 3課の石川です😚 今日で11月も終わり!! 明日から12月ですね、、 11月最後の今日、私は成田市にある「麦の薫り」というケーキ屋へ行ってきました。 こちらのお店は普段は普通のケーキ屋ですが…続きを読む

私の職務経歴書#8

みなさんこんにちは(^^♪ 採用担当です!!! 毎日暑くて大変ですが、皆さん体調は崩されてないでしょうか?? 暑さに負けず素敵な夏の思い出をたくさん作ってくださいね((⊂(^ω^)⊃)) さて、今日は私の職務経歴書の第8…続きを読む

マイナビ説明会2019✍

皆さん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 来たる3月22日、今年もマイナビルームを使用した会社説明会を行ないます!! 今年1回目の説明会はすでに満員となり、 皆さんにお会いできることを嬉しく思っています。 さて、エコー…続きを読む

トップぺ戻る