高校生&進路指導先生との就職情報交換会
お疲れ様です! 事業4課、ラーメン担当の西尾です! 連日湿気MAXの中、今日も成田空港で業務に励んでおります! さて、先日私は成田の某ホテルで開催された「周辺高校と企業を対象にした就職情報交換会」に、最近新車を購入してご…続きを読む
おはようございます☀
事業三課の塚本です。
先日、母校の専門学校にOG訪問行ってきました!
ちょうどその日から就活が始まった1年生を対象に
日常業務内容や業務の中でのエピソードなど話しをしてきました。
戸惑いながらも質問をしてくれたり、うんうんと頷きながら聞いてくれる姿を見て少しでも就活生のお役に立てれば幸いです☺️
就活は「自分らしさ」が大事だと思っています!
就活中に焦りも出てくることもあると思いますが
けして焦ることはありません!!
一歩一歩頑張ってください✨
お疲れ様です! 事業4課、ラーメン担当の西尾です! 連日湿気MAXの中、今日も成田空港で業務に励んでおります! さて、先日私は成田の某ホテルで開催された「周辺高校と企業を対象にした就職情報交換会」に、最近新車を購入してご…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 エコーパートナーズでは入社式を終え、たくさんの新人達が訓練に励んでいます! その様子もブログであげていくのでお楽しみに!! さて、就活をしている25卒のみなさん エコーパートナーズでも…続きを読む
みなさん!!! こんにちは、採用担当です(^-^)/ 今日は「私の職務経歴書」第4弾!!! 今回スポットライトを当てるのは・・・ 航空手荷物ハンドリング部門で活躍している關(セキ)社員です.゚+.(・∀・)゚+. 入社か…続きを読む
こんにちは! 事業4課松井です。 今回は2021年卒の学生を対象にしたインターンシップの様子をお伝えします。 一般の方は通常立入ることが出来ない制限区域内でエコーの社員はどのような仕事を行なっているのか。 特にピーチの業…続きを読む
お疲れ様です。2課 福田です。事業1課より、『新緑の季節に行くオススメのドライブコースは?』とお題を受け取りましたので、お答えしたいと思います。オススメはズバリ、『南房総』です。勝浦あたりから海沿いに南房総へ走っていくコ…続きを読む