Blog

いい会社にしよう、挨拶から。

皆さん、こんにちは😃
事業3課の藤田です🌈
今月からエコーパートナーズでは、
✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。
様々な観点からいい会社にする為の活動を行っていきます。
その第一弾として、挨拶強化の活動が開始されます。
そしてその活動イメージ動画はこちら‼️

挨拶は全ての基本となります。
簡単な事ですが、それが一番大切な事。
疲れていても、忙しくても、いつでもどんな時でも笑顔で挨拶って意外と難しかったりしませんか?
まずは一人ひとりが意識的に取り組み、
それが自然と出来る様に身に付けて行きたいと思います✨✨
“いい会社”を作るのは私達一人ひとり‼️
みんなでエコーの素敵な挨拶を拡散しましょう☺️

関連記事

沖縄研修~

事業1課の川端です❗ 2泊3日で沖縄に研修に行ってきました。 晴天、大雨など色々と大変でしたが、とても良い経験になりました。 普段と違う視点で空港の仕事を見るのも良い経験になりました。 またプライベートでも…続きを読む

2021成田山安全祈願

新年あけましておめでとうございます!! 業務課から小久保です。 2021年1月5日(火) 毎年恒例、成田山新勝寺へ安全祈願に行って参りました。 今年はコロナ禍により分散初詣が呼びかけられていることもあり、人出は少なかった…続きを読む

日本の人材不足に挑む―外国人実習生と共に未来の航空需要へ

こんにちは、エコーパートナーズ生産管理部業務課からブログを投稿いたします。 皆さん日本の航空業界は、コロナ禍や少子高齢化による深刻な人材不足に直面しています。 この課題に対応するため、弊社では外国人実習生を支援し、航空業…続きを読む

成田空港 合同企業説明会 in幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む

第3回フォークリフト&パレットビルディング競技会

皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月5日NAA主催の第3回フォークリフト&パレットビルディング競技会に参加させて頂きました。 我エコーパートナーズでは初の出場で凄い 緊張の中頑張って来ましたが、…続きを読む

トップぺ戻る