Blog

いい会社にしよう、挨拶から。

皆さん、こんにちは😃
事業3課の藤田です🌈
今月からエコーパートナーズでは、
✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。
様々な観点からいい会社にする為の活動を行っていきます。
その第一弾として、挨拶強化の活動が開始されます。
そしてその活動イメージ動画はこちら‼️

挨拶は全ての基本となります。
簡単な事ですが、それが一番大切な事。
疲れていても、忙しくても、いつでもどんな時でも笑顔で挨拶って意外と難しかったりしませんか?
まずは一人ひとりが意識的に取り組み、
それが自然と出来る様に身に付けて行きたいと思います✨✨
“いい会社”を作るのは私達一人ひとり‼️
みんなでエコーの素敵な挨拶を拡散しましょう☺️

関連記事

初出張!中日本航空専門学校へ!!

皆さん、こんにちは。エコーパートナーズ人事採用課の小野です! もうすぐクリスマスに年末とこれから忙しくなりそうですね!! さて今回のブログですが、いつものリレーブログではなくイベントブログです。 12/1に岐阜県にある「…続きを読む

一致団結

世の中はG.W真っ只中! 天気も良く、お出かけ日和が続きますね。 さて、そんな快晴の中、事業2課の有志が集結してロッカーの移動を行いました。 1~2人でできるもんじゃありません。全部で18ある2課のロッカーを皆で声をかけ…続きを読む

共済会【スポーツレク -フットサル】

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして…食欲の秋!   私は、とにかく食べることが大好きで、焼肉が大・大・大好物。 今日は私の好きな焼肉の部位を 紹介したいと思います。   ん? え?? ん??? 私の焼肉の好きな部…続きを読む

空港見学会&座談会

こんにちは、人事採用課の小野です。 学生さんは冬休みが近いですかね。私も長―――い冬休みが欲しいです(笑) さて先週の土曜日になりますが、成田空港主催の 『千葉県内大学生対象 成田空港見学会・座談会』が行われました。 企…続きを読む

専門学生と空港見学!

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください! さて6月になり雨が降る日も増えました。 そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案…続きを読む

トップぺ戻る