Blog

いい会社にしよう、挨拶から。

皆さん、こんにちは😃
事業3課の藤田です🌈
今月からエコーパートナーズでは、
✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。
様々な観点からいい会社にする為の活動を行っていきます。
その第一弾として、挨拶強化の活動が開始されます。
そしてその活動イメージ動画はこちら‼️

挨拶は全ての基本となります。
簡単な事ですが、それが一番大切な事。
疲れていても、忙しくても、いつでもどんな時でも笑顔で挨拶って意外と難しかったりしませんか?
まずは一人ひとりが意識的に取り組み、
それが自然と出来る様に身に付けて行きたいと思います✨✨
“いい会社”を作るのは私達一人ひとり‼️
みんなでエコーの素敵な挨拶を拡散しましょう☺️

関連記事

🎍謹賀新年🐮

皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む

2026年度 入社式を執り行いました

2026年4月1日、株式会社エコーパートナーズでは2026年度入社式を執り行いました。 当日はなんとか雨にならない程度の曇りとなりましたが、桜も咲き、新入社員の門出を感じさせる一日となりました。 今年度は39名の新入社員…続きを読む

旅客業務受託10周年記念!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この度エコーパートナーズでは、 旅客業務(グランドスタッフ業務)を受託して10年が経ちました! 現在はPeach Aviationを利用されるお客様へ搭乗手続きやご案内を行っています。…続きを読む

【祝】 エコーパートナーズ ブログ開設!

成田空港のグランドハンドリング会社、エコーパートナーズがついにFC2ブログにやってまいりました。 初めてご覧いただく方も、いつもご覧いただいている方も、より見やすく楽しく、新しくなったエコーパートナーズのブログをお楽しみ…続きを読む

2021成田山安全祈願

新年あけましておめでとうございます!! 業務課から小久保です。 2021年1月5日(火) 毎年恒例、成田山新勝寺へ安全祈願に行って参りました。 今年はコロナ禍により分散初詣が呼びかけられていることもあり、人出は少なかった…続きを読む

トップぺ戻る