Blog

いい会社にしよう、挨拶から。

皆さん、こんにちは😃
事業3課の藤田です🌈
今月からエコーパートナーズでは、
✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。
様々な観点からいい会社にする為の活動を行っていきます。
その第一弾として、挨拶強化の活動が開始されます。
そしてその活動イメージ動画はこちら‼️

挨拶は全ての基本となります。
簡単な事ですが、それが一番大切な事。
疲れていても、忙しくても、いつでもどんな時でも笑顔で挨拶って意外と難しかったりしませんか?
まずは一人ひとりが意識的に取り組み、
それが自然と出来る様に身に付けて行きたいと思います✨✨
“いい会社”を作るのは私達一人ひとり‼️
みんなでエコーの素敵な挨拶を拡散しましょう☺️

関連記事

ECHO BASE

日本列島に佇む寒波の合間に春の兆しを感じる今日この頃。 お疲れ様です。空港事業部から坂本です。 先日、我らが拠点になる ECHO BASE の旗揚げの序章の序章となる美化活動を管理職で開始しました。 長年に渡って蓄積され…続きを読む

岩崎班ロッカー清掃

皆さんこんにちは(^∇^) 本日、岩崎班で三里塚のロッカー清掃を行いました。 普段から使用させて頂いているロッカー。 キレイなロッカーで着替えたら気持ち良く仕事出来ますよね! 前田社員、大滝社員、坂本社員、五十嵐社員。 …続きを読む

Echoツアー 第4弾 【横浜中華街】 千秋楽

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の森本 & 小林(将)です! 先日、10/26(火) Echoツアー 第4弾【横浜中華街】の最終回ということで神奈川県は横浜市のほうに行ってきました🚶&#x…続きを読む

お見送りイベント🍑🌸⭐

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 少しずつファッションに目覚めてきた、事業3課の林です。 ファッションの件に関しては以前に掲載したブログの内容をご覧ください! ファッションについてのブログはこちらから ちなみに…続きを読む

祝・40周年!!

みなさんこんにちは! 事業3課の池田です。 GWいかがお過ごしでしょうか?? GWも後半戦。空港も旅行に行かれるお客様で賑わう中、本日我が社では、まもなく本格運用開始となるエコーベースにて写真撮影会が開催されました! 何…続きを読む

トップぺ戻る