エコーツアー第2弾 ~THE FARM~
みなさん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 一昨日はエコーツアー第2弾 『THE FARM』 に行ってきました! 千葉県香取市にあるBBQ・宿泊施設で、 会社イベントとして初めてお邪魔させてもらいました(…続きを読む
皆さん、こんにちは😃
事業3課の藤田です🌈
今月からエコーパートナーズでは、
✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。
様々な観点からいい会社にする為の活動を行っていきます。
その第一弾として、挨拶強化の活動が開始されます。
そしてその活動イメージ動画はこちら‼️
挨拶は全ての基本となります。
簡単な事ですが、それが一番大切な事。
疲れていても、忙しくても、いつでもどんな時でも笑顔で挨拶って意外と難しかったりしませんか?
まずは一人ひとりが意識的に取り組み、
それが自然と出来る様に身に付けて行きたいと思います✨✨
“いい会社”を作るのは私達一人ひとり‼️
みんなでエコーの素敵な挨拶を拡散しましょう☺️
みなさん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 一昨日はエコーツアー第2弾 『THE FARM』 に行ってきました! 千葉県香取市にあるBBQ・宿泊施設で、 会社イベントとして初めてお邪魔させてもらいました(…続きを読む
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です! 6月も終わりが近いですが、現時点であついあつい泣 湿気もすごいし、何でこんなに関東は暑いのでしょうか?東北出身の私には耐えられません。暑いと頭がぼーっとしちゃいますよね。…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 成田はまだ桜が満開とはいきませんが少しずつピンク色が増えてきています。 今年の3月から4月にかけては寒暖差が激しかったり雨が多かったですが、 4月2日は快晴に恵まれ、エコーパートナーズ…続きを読む
相変わらず寒いですが、冬は空気が澄んでいて昼間の天気が良い日は、とても気持ちがいいものです。 気持ちが良いといえばいろいろありますが、1つ上げるなら『運動』です。 しっかり体を動かして汗をかくと、気持ちもスッキリして清々…続きを読む
すっかり暖かくなりましたね!皆様はどのようにお過ごしでしょうか... 物心ついた時から末期のスギ花粉症と過ごしてきた事業2課 小田です... 本日は4/2!!! ということで、 事業2課辞令交付式が行われました! 主任…続きを読む