【祝】 エコーパートナーズ ブログ開設!
成田空港のグランドハンドリング会社、エコーパートナーズがついにFC2ブログにやってまいりました。 初めてご覧いただく方も、いつもご覧いただいている方も、より見やすく楽しく、新しくなったエコーパートナーズのブログをお楽しみ…続きを読む
皆さん、こんにちは😃
事業3課の藤田です🌈
今月からエコーパートナーズでは、
✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。
様々な観点からいい会社にする為の活動を行っていきます。
その第一弾として、挨拶強化の活動が開始されます。
そしてその活動イメージ動画はこちら‼️
挨拶は全ての基本となります。
簡単な事ですが、それが一番大切な事。
疲れていても、忙しくても、いつでもどんな時でも笑顔で挨拶って意外と難しかったりしませんか?
まずは一人ひとりが意識的に取り組み、
それが自然と出来る様に身に付けて行きたいと思います✨✨
“いい会社”を作るのは私達一人ひとり‼️
みんなでエコーの素敵な挨拶を拡散しましょう☺️
成田空港のグランドハンドリング会社、エコーパートナーズがついにFC2ブログにやってまいりました。 初めてご覧いただく方も、いつもご覧いただいている方も、より見やすく楽しく、新しくなったエコーパートナーズのブログをお楽しみ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
相変わらず寒いですが、冬は空気が澄んでいて昼間の天気が良い日は、とても気持ちがいいものです。 気持ちが良いといえばいろいろありますが、1つ上げるなら『運動』です。 しっかり体を動かして汗をかくと、気持ちもスッキリして清々…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 2ヶ月に1度、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行なってきましたが、年度末というちょうど締め月ですので、先日 会社の寮:EchoFellow…続きを読む