Blog

いい会社にしよう、挨拶から。

皆さん、こんにちは😃
事業3課の藤田です🌈
今月からエコーパートナーズでは、
✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。
様々な観点からいい会社にする為の活動を行っていきます。
その第一弾として、挨拶強化の活動が開始されます。
そしてその活動イメージ動画はこちら‼️

挨拶は全ての基本となります。
簡単な事ですが、それが一番大切な事。
疲れていても、忙しくても、いつでもどんな時でも笑顔で挨拶って意外と難しかったりしませんか?
まずは一人ひとりが意識的に取り組み、
それが自然と出来る様に身に付けて行きたいと思います✨✨
“いい会社”を作るのは私達一人ひとり‼️
みんなでエコーの素敵な挨拶を拡散しましょう☺️

関連記事

Echoツアー 第5弾【スキー & スノーボードツアー】ツアー最終章!!!!

⚠️はじめに申し上げますが、長文です。お時間がある限り、最後までご覧ください。⚠️ おつかれさまです!事業1課/4課 共済会幹事の小林 将也 & 山本 喜…続きを読む

納涼祭 本番!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む

部内表彰!

気がつけばもう11月。朝晩の寒暖差が激しくなる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 先日、部内表彰式がありまして、(株)エコーパートナーズより臼井社員が表彰されました。 たくさんの貨物を取り扱う中で、なかなか…続きを読む

事業1課 係長オフサイト

事業1課より本澤です。 先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、 9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました! 内容ですが、、、普段は無い社長と…続きを読む

専門学校訪問

こんにちは! 事業3課の石川です。 先日1月20日・21日に新潟県にある国際外語・観光・エアライン専門学校さんを訪問してきました!! 私自身、初めての新潟県訪問ということもあって出発前からドキドキワクワクしていました(#…続きを読む

トップぺ戻る