Blog

一致団結

世の中はG.W真っ只中!
天気も良く、お出かけ日和が続きますね。
さて、そんな快晴の中、事業2課の有志が集結してロッカーの移動を行いました。

20180430233748df2.jpg

1~2人でできるもんじゃありません。全部で18ある2課のロッカーを皆で声をかけ合い、フォローし合いながら、1つずつ移動していきます。
最初は危なっかしい状態でしたが、徐々に要領を掴み、あっという間に前半戦が終了!

20180430233811ac4.jpg
201804302338341bd.jpg

そして後半戦は各部屋をしっかり掃除し、これまたあっという間に移動が完了しました。
事業2課は早番と遅番で時間帯が異なり、作業内容も違います。ですが、こうやって一緒になって交流することはとても大事な事であり、嬉しく思いますね。
やりきった後は、もちろん皆で食事に行きました。

2018043023371989e.jpg
20180430233655fe3.jpg
20180430233616582.jpg

ボリュームのある料理に皆満足し、楽しく過ごすことが出来ました。
ちなみに僕はカレーを食べました。そう!毎度おなじみ、ご存知!事業2課の渡部です。
これからも皆で一致団結して、より良くしていきましょう!

関連記事

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む

2課主任オフサイトMTG

すっかり寒くなってきましたね。 寒くなってくるこの時期はイベント事がいっぱい! 乗り遅れないように体調をしっかり整えて、一つ一つ楽しんでいきましょう! と、いうわけで、先日2課主任オフサイトMTGを行いましたよ。 現場の…続きを読む

仕事で経験したレア体験

皆さんこんにちは! 事業3課の石田です。 今回2課の福田さんから「仕事で経験したレア体験」というお題でバトンを頂きましたので、 レア体験を経験した班員からの一言も添えて紹介します。 私は、入社してから約2年半が経ちました…続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会 Part Ⅱ

新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!! Part Ⅲへつづく……続きを読む

ECHO BASE

日本列島に佇む寒波の合間に春の兆しを感じる今日この頃。 お疲れ様です。空港事業部から坂本です。 先日、我らが拠点になる ECHO BASE の旗揚げの序章の序章となる美化活動を管理職で開始しました。 長年に渡って蓄積され…続きを読む

トップぺ戻る