結婚式
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 事業2課川﨑です! 最近になり事業2課では結婚ブーム到来!!おめでた続きで明るい話題が増え明るい職場となっています♪ 今回はグループ員であり2課優秀社員の佐藤信仁班長の結婚式へ御出席して…続きを読む
世の中はG.W真っ只中!
天気も良く、お出かけ日和が続きますね。
さて、そんな快晴の中、事業2課の有志が集結してロッカーの移動を行いました。
1~2人でできるもんじゃありません。全部で18ある2課のロッカーを皆で声をかけ合い、フォローし合いながら、1つずつ移動していきます。
最初は危なっかしい状態でしたが、徐々に要領を掴み、あっという間に前半戦が終了!
そして後半戦は各部屋をしっかり掃除し、これまたあっという間に移動が完了しました。
事業2課は早番と遅番で時間帯が異なり、作業内容も違います。ですが、こうやって一緒になって交流することはとても大事な事であり、嬉しく思いますね。
やりきった後は、もちろん皆で食事に行きました。
ボリュームのある料理に皆満足し、楽しく過ごすことが出来ました。
ちなみに僕はカレーを食べました。そう!毎度おなじみ、ご存知!事業2課の渡部です。
これからも皆で一致団結して、より良くしていきましょう!
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 事業2課川﨑です! 最近になり事業2課では結婚ブーム到来!!おめでた続きで明るい話題が増え明るい職場となっています♪ 今回はグループ員であり2課優秀社員の佐藤信仁班長の結婚式へ御出席して…続きを読む
さて、今回は先日行われたECツアーの紹介をしたいと思います。 中華街がメインですが、途中、カップラーメンミュージアムや赤レンガも立ち寄り、充実したツアーを満喫することができたと思います。 みなさん、個性的な世界に一つしか…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む
新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!! Part Ⅲへつづく……続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました! 現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。 また訓練風景…続きを読む