Blog

グループで歓迎会

みなさんこんにちは!事業1課の森本です、
先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。
グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。
職場以外で会うとお互い違った面に触れることができて、新人の2人にとってもより会社の人に馴染める機会になったと思います。
この先、新人2人の成長を応援しています!!
本澤

関連記事

初北海道上陸【Go To Flyキャンペーン】

初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む

主任MTG@味や

お疲れ様です。 事業1課の岩井です。 先日の主任MTGは、昼食を食べながらの実施となりました! 皆さん、討議内容よりメニューに夢中でしたね。 少しピリ辛味でボリュームもあり、全員大満足でした! その後の業務は、皆さん眠気…続きを読む

風邪対策!!

こんばんは! まだまだ寒いが日が続いて、早く春夏にならないかなって毎日思ってる3課の佐々木です☺︎ こんなに寒いと風邪も引きやすくなりますよね(>_…続きを読む

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む

冬の夜の過ごし方

ECブログをご覧の皆様こんにちは。 ランプサービス課中村です。 「冬の夜の過ごし方」というお題を頂きました。 昨年に引き続き暖冬の予感がする今日この頃。 日中に屋外で業務にあたっていると12月とは思えぬ暖かさにホッとした…続きを読む

トップぺ戻る