Blog

グループで歓迎会

みなさんこんにちは!事業1課の森本です、
先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。
グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。
職場以外で会うとお互い違った面に触れることができて、新人の2人にとってもより会社の人に馴染める機会になったと思います。
この先、新人2人の成長を応援しています!!
本澤

関連記事

私の休憩時間の過ごし方

こんにちは! RS課の岸下です! 本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのかについて回答していきたいと思います! ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております…続きを読む

日常的に使う携帯アプリ

HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む

春になったら・・・

皆さんこんにちはこんばんは。 誰からもバトンを託されてもいないのに勝手にカットイン投稿してしまう 常務のオカ○○です。 弊社にはまだ非公認では有りますが、社内のキャンプ好きが集うサークル的な、 有志で集まる仲間たちがおり…続きを読む

ちょっとしたスリランカ料理

3課の社員と課長が赤ちゃんの顔を見に来てありがとうございます。 少しスリランカご飯がからかったようです。…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編②

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! キャベツを買いにスーパーへ行ったら、キャベツを買ったつもりがレタスを買ってた事業3課の林です。 前回の「林が太平洋を超えた日…」はご覧になりましたでしょうか? 初日の出来事はこ…続きを読む

トップぺ戻る