班会♪
こんにちは! 事業3課(旅客部門)の千明です(^-^)/ 先日、私の所属する藤田班の班会を行いました✨ 寺尾主任と11月に入社した2名も交えて、美味しい料理とともに楽しい時間を過ごすことができました…続きを読む
みなさんこんにちは!事業1課の森本です、
先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。
グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。
職場以外で会うとお互い違った面に触れることができて、新人の2人にとってもより会社の人に馴染める機会になったと思います。
この先、新人2人の成長を応援しています!!

こんにちは! 事業3課(旅客部門)の千明です(^-^)/ 先日、私の所属する藤田班の班会を行いました✨ 寺尾主任と11月に入社した2名も交えて、美味しい料理とともに楽しい時間を過ごすことができました…続きを読む
こんにちは。 2課の岩崎です。 昨日、お休みだったので家族で葛西臨海水族園に 行って来ました。 天気も良く子供も大喜びでした。 帰りには幕張のイオンに寄って奥さん念願のパンケーキを食べて来て、本当に充実した休日になりまし…続きを読む
皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 お正月といえばスリランカのお正月について少し紹介させていただきたいと思います。 スリランカのお正月は、4月です。 毎年4月の13日か14日が新年明…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課のMです! 今回のリレーブログのお題は 「年末、旅行に行きたい場所」です。 年末になるとどこかへふらっと出かけたくなりますが、 今年は迷わず「箱根に行きたい」と思っています。 寒い季節…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業2課 石橋です。 事業1課 前田さんより『雪にまつわるエピソードを教えてください』と、バトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 雪国に住んでいる方、出身の方にとっては当たり前のように降…続きを読む