【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第11弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む
こんばんは!
事業3課の大三川です!
昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。
そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入社当時の自分はどうだったかな…と考えつつ、自分が教える立場になって、改めて業務について見直す事ができるので、とても良い機会だなと感じてます。自分自身の成長にも繋がるかなと思い、毎日頑張っております(^o^)
今日は朝からとても寒かったですね。お昼の12時頃、空港にある温度計を見たら、4℃でした(-_-)
そして、先程ニュースを見ていたら、沖縄でも2年振りにあられが降ったそうです!よっぽど今日は寒いんだなと改めて感じました。
なので、写真は暖かい場所『グアム』に行った時のを!実はグアムは4回くらい行ってるので、訪れる度に必ず行く美味しいレストランもあります(^_^)海がキレイですね~
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 私は数年前のクリスマスをバリ島で過ごしました。 常夏のクリスマスは、 ツリーの装飾や街の雰囲気が寒い季節の国とは違い、 一味違うクリスマスを楽しむことが出来ました。 この頃…続きを読む
皆様、こんにちは! 事業3課の麻生と申します! 業務を行うにあたって1日のあいだに基本、1時間の休憩がとれます。 事業3課ではお弁当を作って持参する人、第3ターミナルのコンビニでお弁当を買う人、第3ターミナルのフードコー…続きを読む
おつかれ様です❗ 事業3課麻生です。 先日、寺尾主任にお声がけを頂き、ECHO社が新規に購入したという【ECHO BASE】の清掃活動に、同期の柗藤君と一緒に参加させて頂きました。 自分が所属する事業3課は…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の柳本です。 まだまだ寒い日が続きますね⛄️ 先日、成田ではみぞれが降りましたがこの寒い時期、皆さんはいかがお過ごしですか?体調管理をしっかりし、外出時は温かい格好を…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 ランプハンドリング部からのリレーにて2025年を振り返って:次なる飛躍への「土台」を築いた一年から、「新年度に行ってみたいところ」お題をいただきましたので、投稿したいと思いま…続きを読む