トリック オア トリート
こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む
こんばんは!
事業3課の大三川です!
昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。
そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入社当時の自分はどうだったかな…と考えつつ、自分が教える立場になって、改めて業務について見直す事ができるので、とても良い機会だなと感じてます。自分自身の成長にも繋がるかなと思い、毎日頑張っております(^o^)
今日は朝からとても寒かったですね。お昼の12時頃、空港にある温度計を見たら、4℃でした(-_-)
そして、先程ニュースを見ていたら、沖縄でも2年振りにあられが降ったそうです!よっぽど今日は寒いんだなと改めて感じました。
なので、写真は暖かい場所『グアム』に行った時のを!実はグアムは4回くらい行ってるので、訪れる度に必ず行く美味しいレストランもあります(^_^)海がキレイですね~
こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む
こんばんは!3課の塚本です♪ 2018年になってから早10日、、 時間が経つのは早いですね(´⊙ω⊙`) 私ごとではありますが29年度の新成人ということで1月8日に成人式に出席しました!! 久しぶりに中学の同級生・先生方…続きを読む
皆様こんばんは!3月に入社しました事業3課の金澤です。 本日は事業3課の男性陣で構成されたecho塾をご紹介します。 echo塾では業務改善をメインに話し合っています。たまに私生活などなども‼️…続きを読む
初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む
こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む