旅客サービス課 『同期』
こんにちは!旅客サービス課のSです。まだまだ上着が必要な日が続きますね⛄️ さて、今回のお題『同期』 私はエコーパートナーズに入社して4カ月が過ぎました。 入社後、座学やOJTを経て、業務を一…続きを読む
こんばんは!
事業3課の大三川です!
昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。
そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入社当時の自分はどうだったかな…と考えつつ、自分が教える立場になって、改めて業務について見直す事ができるので、とても良い機会だなと感じてます。自分自身の成長にも繋がるかなと思い、毎日頑張っております(^o^)
今日は朝からとても寒かったですね。お昼の12時頃、空港にある温度計を見たら、4℃でした(-_-)
そして、先程ニュースを見ていたら、沖縄でも2年振りにあられが降ったそうです!よっぽど今日は寒いんだなと改めて感じました。
なので、写真は暖かい場所『グアム』に行った時のを!実はグアムは4回くらい行ってるので、訪れる度に必ず行く美味しいレストランもあります(^_^)海がキレイですね~
こんにちは!旅客サービス課のSです。まだまだ上着が必要な日が続きますね⛄️ さて、今回のお題『同期』 私はエコーパートナーズに入社して4カ月が過ぎました。 入社後、座学やOJTを経て、業務を一…続きを読む
こんにちわ、 2025年、旅客ハンドリング部としてクリスマスBLOGのキャンペーンが始まりました。 12月3日より、毎日20:00に旅客ハンドリング部のBLOGをUPいたします!!! 旅客ハンドリング部今年入社した社員の…続きを読む
皆さまご無沙汰しております。事業3課の麻生です‼ 事業2課の前田さんからバトンを受け、本日は私が約1年ぶりにブログを投稿させていただきます。 前田さんのブログはこちらをクリック! では早速、お題に参りたいと…続きを読む
はじめまして! 事業3課新入社員の川畠です。 私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。 そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む