旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 14歳のころの私 ~大好きな飛行機と空港~
初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む
こんばんは!
事業3課の大三川です!
昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。
そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入社当時の自分はどうだったかな…と考えつつ、自分が教える立場になって、改めて業務について見直す事ができるので、とても良い機会だなと感じてます。自分自身の成長にも繋がるかなと思い、毎日頑張っております(^o^)
今日は朝からとても寒かったですね。お昼の12時頃、空港にある温度計を見たら、4℃でした(-_-)
そして、先程ニュースを見ていたら、沖縄でも2年振りにあられが降ったそうです!よっぽど今日は寒いんだなと改めて感じました。
なので、写真は暖かい場所『グアム』に行った時のを!実はグアムは4回くらい行ってるので、訪れる度に必ず行く美味しいレストランもあります(^_^)海がキレイですね~
初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む
初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む
こんにちはー!こんばんはー! 事業3課の新人社員Nです。 (既に入社して1年経ちましたが、常に新人の気持ちです) このご時世、他課交流がコロナ禍により出来ていない中 2課の藤代さんより、超重大任務、わが社伝統のブログの「…続きを読む
こんにちは。旅客ハンドリング部1課、Kです。だんだんと気温も寒くなり、秋になってきましたね🍂 さて、今回は、「私、実は得意なこと」ですが、それはピアノです。🎹 実は、幼少期の小学校時代の間…続きを読む