初めまして(^^)
はじめまして! 事業3課新入社員の川畠です。 私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。 そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。…続きを読む
あけましておめでとうございます。
今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか?
3課の田所です◎
成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。
そんな中!
バニラエアの札幌・新千歳行き✈︎は1日だいたい4.5便あるのですが、連休が終わった今でも予約数が高いんです!
この時期は、スノーボードやスキーなどを持った外人の方がたくさんこの便をご利用して頂いているんです◎
私も趣味がスノボードなので羨ましくて仕方がありません!!
北海道の雪質は格別でパウダースノーで滑りたい方にはとってもお勧め☆
バニラエアの札幌行きは日にもよりますが5000〜7000円などで行けるので是非みなさん1度いかがでしょうか??
第3ターミナルでお待ちしております♡
※ニセコの富士山(ニセコスキー場)の羊蹄山
はじめまして! 事業3課新入社員の川畠です。 私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。 そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。…続きを読む
こんにちは!事業3課のIです。 今回、「空港での過ごし方」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたのでとっておきの過ごし方を紹介させていただきます。 夏休みに入り、空港はとても活気づいております。飛行機を利用され…続きを読む
次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む
手荷物2課から依頼を受け取りましたLCC事業部旅客サービス課の中野です! 早速ですが….これから成田空港を利用し、旅行に行かれるかたへ私より「夏シーズンで気を付けて頂きたいこと」を紹介したいと思います!! い…続きを読む