Blog

Sapporo❄︎New Chitose

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか?
3課の田所です◎
成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。
そんな中!
バニラエアの札幌・新千歳行き✈︎は1日だいたい4.5便あるのですが、連休が終わった今でも予約数が高いんです!
この時期は、スノーボードやスキーなどを持った外人の方がたくさんこの便をご利用して頂いているんです◎
私も趣味がスノボードなので羨ましくて仕方がありません!!
北海道の雪質は格別でパウダースノーで滑りたい方にはとってもお勧め☆
バニラエアの札幌行きは日にもよりますが5000〜7000円などで行けるので是非みなさん1度いかがでしょうか??
第3ターミナルでお待ちしております♡
※ニセコの富士山(ニセコスキー場)の羊蹄山

関連記事

入社してから

こんばんは! 事業3課の大三川です! 昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。 そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 人生初ライブ参戦Blog-第1弾-

みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 7歳の頃の私 〜真っ黒な私〜

こんにちは! 厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。 さて、今回は7歳の夏休みがお題です。 7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。 また、ピアノのコンクールに向けて練…続きを読む

Halloween Party

こんにちは! 事業3課の鈴木です(*^ω^*) 先日我らが誇るパーティ好きの石川さんのお家で ハロウィンパーティが開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんハロウィンなのでみんなで仮装★ お料理も得意な石川さんですが、自分…続きを読む

スキルエキシビション2018②

こんにちは! 事業3課の池田です。 先日開催された旅客部門のスキルエキシビション。 前回はスキル部門に出場した2名を紹介させてもらいましたが、今回は新しく今年から新設された「アナウンス部門」をご紹介。出場したのはC.Fさ…続きを読む

トップぺ戻る