Blog

Sapporo❄︎New Chitose

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか?
3課の田所です◎
成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。
そんな中!
バニラエアの札幌・新千歳行き✈︎は1日だいたい4.5便あるのですが、連休が終わった今でも予約数が高いんです!
この時期は、スノーボードやスキーなどを持った外人の方がたくさんこの便をご利用して頂いているんです◎
私も趣味がスノボードなので羨ましくて仕方がありません!!
北海道の雪質は格別でパウダースノーで滑りたい方にはとってもお勧め☆
バニラエアの札幌行きは日にもよりますが5000〜7000円などで行けるので是非みなさん1度いかがでしょうか??
第3ターミナルでお待ちしております♡
※ニセコの富士山(ニセコスキー場)の羊蹄山

関連記事

旅客サービス課 夏の旅行シーズン..

手荷物2課から依頼を受け取りましたLCC事業部旅客サービス課の中野です! 早速ですが….これから成田空港を利用し、旅行に行かれるかたへ私より「夏シーズンで気を付けて頂きたいこと」を紹介したいと思います!! い…続きを読む

台風と飛行機 その①

台風の影響により被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を 心よりお祈り申し上げます。 事業3課 新垣です。 9月の台風15号ならびに先日の台風19号では、弊社所在地の成田市でも倒木や それが起…続きを読む

共済会 【七夕祭り 開催しました】

こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第21弾】

こんにちは旅客ハンドリング部1課のKです。 高校生のクリスマスは クリスマスマーケットに行きました! ずっと行ってみたかったので 行けて嬉しかった記憶があります。 この頃わたしは 将来について何も考えてなかったので 進路…続きを読む

【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】

こんにちわ、 2025年、旅客ハンドリング部としてクリスマスBLOGのキャンペーンが始まりました。 12月3日より、毎日20:00に旅客ハンドリング部のBLOGをUPいたします!!! 旅客ハンドリング部今年入社した社員の…続きを読む

トップぺ戻る