Blog

Sapporo❄︎New Chitose

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか?
3課の田所です◎
成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。
そんな中!
バニラエアの札幌・新千歳行き✈︎は1日だいたい4.5便あるのですが、連休が終わった今でも予約数が高いんです!
この時期は、スノーボードやスキーなどを持った外人の方がたくさんこの便をご利用して頂いているんです◎
私も趣味がスノボードなので羨ましくて仕方がありません!!
北海道の雪質は格別でパウダースノーで滑りたい方にはとってもお勧め☆
バニラエアの札幌行きは日にもよりますが5000〜7000円などで行けるので是非みなさん1度いかがでしょうか??
第3ターミナルでお待ちしております♡
※ニセコの富士山(ニセコスキー場)の羊蹄山

関連記事

【続】新オフィス!

こんにちは! 採用担当の石川です! 先日、紹介した私たちエコーパートナーズ待望の新オフィス! 今回は、その後の進捗を紹介いたします。 まずは、気になる新オフィスの名称から! その名も… エコーステーション です\(^o^…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第7弾】

こんにちは旅客ハンドリング部2課のHです。 幼稚園の頃のクリスマスと言えば、 お遊戯会が一番の思い出です! 毎年学年ごとに劇を練習するのですが、 歌やダンスの練習が楽しくて 家でも先に親に見せていました…!Ἰ…続きを読む

熱中症対策!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む

花粉逃避行

こんにちは 事業三課 新垣です。 先月までの寒さが嘘のようにポカポカと暖かくなり、春を感じる陽気になってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。 私は花粉症なので、マスク&花粉対策メガネが手放せない季節となりました(…続きを読む

夏の思い出2023 part 2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。旅客サービス課の中野です💦 日が暮れる時間が早まり、ようやく夜風が涼しく感じられますね。 そこで、今回のお題は「夏の思い出2023 Part2」ということで…続きを読む

トップぺ戻る