Blog

Sapporo❄︎New Chitose

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか?
3課の田所です◎
成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。
そんな中!
バニラエアの札幌・新千歳行き✈︎は1日だいたい4.5便あるのですが、連休が終わった今でも予約数が高いんです!
この時期は、スノーボードやスキーなどを持った外人の方がたくさんこの便をご利用して頂いているんです◎
私も趣味がスノボードなので羨ましくて仕方がありません!!
北海道の雪質は格別でパウダースノーで滑りたい方にはとってもお勧め☆
バニラエアの札幌行きは日にもよりますが5000〜7000円などで行けるので是非みなさん1度いかがでしょうか??
第3ターミナルでお待ちしております♡
※ニセコの富士山(ニセコスキー場)の羊蹄山

関連記事

新入社員の方へのエール

最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう!  今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//今年までにやりたいこと】

  こんにちは!!旅客サービス課2課のMです!  ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!!   一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む

涼しくなってまいりました!

皆様、お疲れ様です! 事業3課の麻生です。 ここ最近、だいぶ涼しくなり秋らしくなってまいりました。 実家が農家の方は、稲刈りが終わったころかと思います。 私から事業3課の様子を少し、 事業3課ではANAスカイセンターのデ…続きを読む

秋におススメの観光地!

こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第9弾】

旅客ハンドリング部1課のYです。 私の幼少期のクリスマスは サンタさんに手紙を書いて 枕元に置いてました。 プレゼントが楽しみで 夜なかなか寝付けなかったのを 覚えています。 その頃はGSになりたいとは 全く思ってなかっ…続きを読む

トップぺ戻る