Blog

今年も残りわずかです!

グラハン

この年の瀬に大寒波が襲来しておりまして、さらに、インフルエンザやら胃腸炎やらが流行り出して、盛り上がりを見せる日本列島にていかがお過ごしでしょうか?
体調管理はしっかり行っていますか?年末繁忙期が落ち着くまでもうすぐです。元気に新年を迎えましょう!
ご存知!事業2課 渡部です。
2課は現在年末繁忙期真っ只中ですが、そんな中でも来年に向け日々社員のスキルアップの訓練を進めています。

慣れるまでなかなか難しいですが、頑張ってマスターしてほしいですね。

まだまだ寒さが続きます。今年も残りわずかです。忙しい中でも変わらず、安全優先でがんばりましょう!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第14弾】

こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む

2019年度ロッカー清掃

皆さん、こんにちは事業2課の石橋です。 先日、石橋班で2課で使っているロッカールームの清掃を行いました。 掃除を始めてみると、床やロッカーの上などに埃が多くて大変でしたが、班員のみんなのおかげで綺麗になりました。 社員の…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む

日々の鍛錬

プロフェッショナルたるもの技術の研鑽は欠かせない 休みの日に成田消防署前を通りがかったとき 救助のプロフェッショナル達が己の技術と チームワークを磨いていました   今の自分に満足しない より高みを目指し、確実…続きを読む

夏の過ごし方、昔と今で変わったこと

こんにちは。人事採用課です。 今回のリレーブログのテーマは、「夏の過ごし方の昔と違うところ」です。 長年グランドハンドリングの現場に携わる中で、強く感じることがあります。その中で強く感じるのは、やはり昔と今では夏の暑さが…続きを読む

トップぺ戻る