Blog

今年も残りわずかです!

グラハン

この年の瀬に大寒波が襲来しておりまして、さらに、インフルエンザやら胃腸炎やらが流行り出して、盛り上がりを見せる日本列島にていかがお過ごしでしょうか?
体調管理はしっかり行っていますか?年末繁忙期が落ち着くまでもうすぐです。元気に新年を迎えましょう!
ご存知!事業2課 渡部です。
2課は現在年末繁忙期真っ只中ですが、そんな中でも来年に向け日々社員のスキルアップの訓練を進めています。

慣れるまでなかなか難しいですが、頑張ってマスターしてほしいですね。

まだまだ寒さが続きます。今年も残りわずかです。忙しい中でも変わらず、安全優先でがんばりましょう!

関連記事

この夏お仕事で頑張ったこと

手荷物1課Nです。 ランプサービス課平野さんからのお題にお答えします。 某ウィルスも落ち着いてきて皆様出かける割合も増えたのでないでしょうか。 夏と言えばバカンス 今年の夏は皆様色々なところに行ったのでないでしょうか? …続きを読む

私の休日と仕事

青森県出身の事業1課 寒河江 みゆりです。   今月4日間、地元に帰省してきました! 車の運転が好きなので毎回、車で数時間かけてドライブがてら帰ります。  今回の帰省は、高校生の時から出ているマラソンに出場することが目的…続きを読む

日常的に使う携帯アプリ

HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む

日めくりカレンダー 表彰式

今朝の成田空港は綺麗な秋晴れからのスタート。 事業1課の岩井です。 今日は事業1課の幹部が集まり会議が行われました。その中の一コマをご紹介します。 先月から安全担当主導の下、課内の安全意識を高める為、 【日めくりカレンダ…続きを読む

感謝!ありがとう!

皆さんこんにちは‼ 2課の岩崎です。 今日朝出勤してみたら・・・ 井関班長と吉井社員の2人が出勤前に黙々と社用車 の洗車をしてくれてました。 ハイエース2台を2人で綺麗に、車内も綺麗にしてくれました。 お陰…続きを読む

トップぺ戻る