機側作業訓練
今朝の成田空港は、師走並の寒さと冷たい雨からのスタート。 事業1課の岩井です。 今日は、入社3ヶ月の小池くんの機側作業訓練日。 教官である私は久しぶりの小池くんとの訓練で、どの位スキルアップしているか楽しみです。 午後か…続きを読む
この年の瀬に大寒波が襲来しておりまして、さらに、インフルエンザやら胃腸炎やらが流行り出して、盛り上がりを見せる日本列島にていかがお過ごしでしょうか?
体調管理はしっかり行っていますか?年末繁忙期が落ち着くまでもうすぐです。元気に新年を迎えましょう!
ご存知!事業2課 渡部です。
2課は現在年末繁忙期真っ只中ですが、そんな中でも来年に向け日々社員のスキルアップの訓練を進めています。
慣れるまでなかなか難しいですが、頑張ってマスターしてほしいですね。
まだまだ寒さが続きます。今年も残りわずかです。忙しい中でも変わらず、安全優先でがんばりましょう!
今朝の成田空港は、師走並の寒さと冷たい雨からのスタート。 事業1課の岩井です。 今日は、入社3ヶ月の小池くんの機側作業訓練日。 教官である私は久しぶりの小池くんとの訓練で、どの位スキルアップしているか楽しみです。 午後か…続きを読む
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 だいぶ気温が下がってきましたね、 ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。 そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は 「冬への準備」です! 洋服の衣替えはもちろんですが…続きを読む
皆さんこんにちは! 事業1課から堀口です。 今回紹介するのは昨年度から実験的に導入されているCYBERDYNE HAL®︎についてです。 といっても初めて耳にする方も多いでしょう。 HAL(ハル)は生体電位信号を読み取り…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 汗が止まりません泣皆さんも熱中症には気をつけて、ご飯をしっかり食べてくださいね! さあそんなわけで今回のリレーブログのお題は「この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯」です…続きを読む