Blog

今年も残りわずかです!

グラハン

この年の瀬に大寒波が襲来しておりまして、さらに、インフルエンザやら胃腸炎やらが流行り出して、盛り上がりを見せる日本列島にていかがお過ごしでしょうか?
体調管理はしっかり行っていますか?年末繁忙期が落ち着くまでもうすぐです。元気に新年を迎えましょう!
ご存知!事業2課 渡部です。
2課は現在年末繁忙期真っ只中ですが、そんな中でも来年に向け日々社員のスキルアップの訓練を進めています。

慣れるまでなかなか難しいですが、頑張ってマスターしてほしいですね。

まだまだ寒さが続きます。今年も残りわずかです。忙しい中でも変わらず、安全優先でがんばりましょう!

関連記事

グラハン体験

こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む

ブラザー・シスター制度

お疲れ様です!事業1課の高橋です!  今回は弊社で行われているブラザー・シスター制度についてご紹介したいと思います。 この制度は入社後に担当者から基礎的な教育を受けたり、その後日々の業務からプライベートに至るまで、幅広く…続きを読む

下半期に向けての意気込み

こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む

仕事納め

皆さんこんばんは! 2課の岩崎です。 本日2課輸出作業の年内最後の日でした。 貨物は少なく決して忙しくはなかったものの、 皆気を抜く事なく無事1年の締めくくりになりました。 来年は今年以上に2課のチームワークで安全を 第…続きを読む

今夜はクリスマス🎄

お疲れ様です! 食いしん坊バンザイでお馴染みの事業1課の西尾です! 今夜はクリスマス。 皆様、いかがお過ごしですか? 私達が取り扱っているお客様の手荷物にもクリスマス仕様の手荷物タグが取り付けられています! 全てのお客様…続きを読む

トップぺ戻る