Blog

今年も残りわずかです!

グラハン

この年の瀬に大寒波が襲来しておりまして、さらに、インフルエンザやら胃腸炎やらが流行り出して、盛り上がりを見せる日本列島にていかがお過ごしでしょうか?
体調管理はしっかり行っていますか?年末繁忙期が落ち着くまでもうすぐです。元気に新年を迎えましょう!
ご存知!事業2課 渡部です。
2課は現在年末繁忙期真っ只中ですが、そんな中でも来年に向け日々社員のスキルアップの訓練を進めています。

慣れるまでなかなか難しいですが、頑張ってマスターしてほしいですね。

まだまだ寒さが続きます。今年も残りわずかです。忙しい中でも変わらず、安全優先でがんばりましょう!

関連記事

第1回グラハン競技会に向けて!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは! 業務課から小久保です。 来週3月23日・24日の2日間 我らが本社ビルのあるECHO BASE敷地内にて 「第1回ECHOグラハン競技会」 が開催されます。 TT車(牽引車両)でPD(パ…続きを読む

今年度の抱負

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年度が始まりましたね! というわけで今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「今年度の抱負」というお題をいただきました。 私自身、まだ中堅層ではありませんが新人でもないとい…続きを読む

2023年度の抱負

こんにちは。 事業4課の平山です。 暖かい季節になってもサウナや銭湯が好きな私ですが、この間変な話を聞きました。 うちの社員が銭湯に行ったときになぜか片方のクロックスだけが盗まれたらしいです。片方だけ欲しかったんでしょう…続きを読む

新シリーズ! 社員紹介

こんにちは、人事採用課の小野です。 久々に現場に出たらお外暑すぎます泣 みなさん、熱中症にはお気を付けて。 さて今回からシリーズものとして「社員紹介」をしていこうと思います!! 若い世代の人からベテランさんまで、幅広く紹…続きを読む

夏にオススメのヒンヤリスポット

こんにちは、ランプハンドリング部1課のMです! まだ6月ですがだいぶ暑くなってきましたね、 もう一日中クーラーが欠かせません笑 そんな中でのリレーブログのお題は 「夏にオススメのヒンヤリスポット」です。 1番のヒンヤリス…続きを読む

トップぺ戻る