Blog

今年も残りわずかです!

グラハン

この年の瀬に大寒波が襲来しておりまして、さらに、インフルエンザやら胃腸炎やらが流行り出して、盛り上がりを見せる日本列島にていかがお過ごしでしょうか?
体調管理はしっかり行っていますか?年末繁忙期が落ち着くまでもうすぐです。元気に新年を迎えましょう!
ご存知!事業2課 渡部です。
2課は現在年末繁忙期真っ只中ですが、そんな中でも来年に向け日々社員のスキルアップの訓練を進めています。

慣れるまでなかなか難しいですが、頑張ってマスターしてほしいですね。

まだまだ寒さが続きます。今年も残りわずかです。忙しい中でも変わらず、安全優先でがんばりましょう!

関連記事

ランプサービス課のお仕事【フライトハンドリング】とは

こんにちは、ランプサービス課のSです。 コロナの規制も緩和され、出掛けやすくなったのと同時に日差しが強くなってきましたね! 熱中症などで体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい。 さて、今回は 「ランプサービス課のお仕…続きを読む

新年度グループ会&新入社員歓迎会

みなさん、こんにちは。事業1課のもりもとです。4月末に係長グループで新年度及び新入社員歓迎会をしました!係長、主任、班長の方々との飲み会はあまりないので、参加できてとても良かったです。新入社員はグループに2人入りましたが…続きを読む

輸出チーム班長会議

…続きを読む

NH事業部手荷物1課のお仕事

NH事業部 手荷物一課 齋藤です。 今回は、手荷物一課が担当している業務の紹介をさせて頂こうと思います。 手荷物一課が担当している業務は大きく分けて2つあります。 まず1つ目は国際線到着便の手荷物の仕分け業務です。 飛行…続きを読む

合同MTG

こんにちは。事業4課中村です。 先日、EC、NRTAS両社LCC担当による合同ミーティングが開催されました。 全ては作業環境改善の為、ひいては安全の為、今私たちが出来ることは何か。 同じ制服を着た「TEAM LCC」とし…続きを読む

トップぺ戻る