令和2年度優良従業員表彰&サプライズ??
皆さんこんにちは! 久しぶりの投稿になります業務課から小久保です。 9月23日(水) 本社にて 令和2年度優良従業員表彰式が執り行われました! 例年であれば千葉県労務協会主催でホテルで開催されるのですが、今年はコロナ禍で…続きを読む
お疲れ様です!
事業1課の尾崎です。
本日、バニラエア就航4周年を記念してクリスマスイベントが実施されました。
JW703出発便ではスタッフ全員でお見送りが実施され、JW910到着便では到着されたお子様達にお菓子が配られました!
スタッフ一同、またのご搭乗をお待ちしております!
皆さんこんにちは! 久しぶりの投稿になります業務課から小久保です。 9月23日(水) 本社にて 令和2年度優良従業員表彰式が執り行われました! 例年であれば千葉県労務協会主催でホテルで開催されるのですが、今年はコロナ禍で…続きを読む
成田空港のグランドハンドリング会社、エコーパートナーズがついにFC2ブログにやってまいりました。 初めてご覧いただく方も、いつもご覧いただいている方も、より見やすく楽しく、新しくなったエコーパートナーズのブログをお楽しみ…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近の楽しみは「今日の晩御飯」何作ろうか?と悩む事業3課の林です! ここ最近はYouTubeにアップされている料理動画を参考に、 様々な料理を作って楽しんでます!おかげさまでレ…続きを読む
皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む