昨夏の思い出
皆さんこんにちは! 最近暑くなり夏を感じる季節になってきましたね。 体調など崩されてないでしょうか? さて夏と言えばどこかに出掛けたり旅行に行ったりと言ったシーズンですね! ですが今年はなかなか行けそうにありませんね…&…続きを読む




皆さんこんにちは! 最近暑くなり夏を感じる季節になってきましたね。 体調など崩されてないでしょうか? さて夏と言えばどこかに出掛けたり旅行に行ったりと言ったシーズンですね! ですが今年はなかなか行けそうにありませんね…&…続きを読む
段々と暖かくなってきましたね!こんにちは、事業4課の小野です。さて今回は3課の方よりいただいたお題の「春といえば○○」をご紹介しようと思います。春といえば桜、菜の花、花見、卒業、花粉症などなど、たくさんありますよね。いろ…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 季節はだいぶ進んで、すっかり朝晩が寒くなってきましたね。 いつの間にか今年も2ヶ月弱となり、季節が早く感じることに若干震えております(笑) さて、リレーブログのお題は『今年中にやって…続きを読む
ECHOブログをご覧の皆さんこんにちは(こんばんは?)事業1課Mです(^^ 4課Oさんから頂いた「年内にやっておきたい事」というお題にお答えしますね。 今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。早いものですね~。。年々加速して…続きを読む
「〇〇の秋!」 秋といえば、やっぱり「食欲の秋」ですよね! 新米にさつまいも、きのこや栗など、おいしいものが盛りだくさん。ついつい食べすぎてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。 おいしいものを食べると自然と笑顔に…続きを読む