Blog

SuperGT観戦

こんにちは アサダです
先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました
草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした!
NSX001
 
しょっぱなからマシンの異次元さにやられ
さらにエンジン音と加速感のすごさに驚愕
NSX v.s. NSX
 
同じ車種で参戦しているチーム同士の
熱いバトルを見つつ
90°コーナーでの攻防
 
タイトコーナーでのクラス入り混じっての
攻防戦にハラハラドキドキ
行ってよかった……
ちなみに
優勝は
AUTECH MOTUL GT-R #23 
優勝 MOTUL GTR
 
圧倒的な速さでライバルたちに差をつけ
終始先頭を守り続けました!
実に忘れがたい体験ができた一日となりました

関連記事

夏の思い出2022

こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む

班会♪

こんにちは! 事業3課(旅客部門)の千明です(^-^)/ 先日、私の所属する藤田班の班会を行いました✨ 寺尾主任と11月に入社した2名も交えて、美味しい料理とともに楽しい時間を過ごすことができました…続きを読む

夏の思い出♪♪

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。 さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。 今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験…続きを読む

好きな秋のスイーツ

こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む

トップぺ戻る