Blog

SuperGT観戦

こんにちは アサダです
先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました
草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした!
NSX001
 
しょっぱなからマシンの異次元さにやられ
さらにエンジン音と加速感のすごさに驚愕
NSX v.s. NSX
 
同じ車種で参戦しているチーム同士の
熱いバトルを見つつ
90°コーナーでの攻防
 
タイトコーナーでのクラス入り混じっての
攻防戦にハラハラドキドキ
行ってよかった……
ちなみに
優勝は
AUTECH MOTUL GT-R #23 
優勝 MOTUL GTR
 
圧倒的な速さでライバルたちに差をつけ
終始先頭を守り続けました!
実に忘れがたい体験ができた一日となりました

関連記事

雨の日の休みの過ごし方☔

皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む

夏といえば虫取り、でも主役はやっぱり…?

生産管理部Iです。 我が家の夏の恒例イベントは、近所の公園での虫取り大会。朝から網と虫かごを手に、息子と奮闘します。 でも、実は一番はりきっているのは私。カブトムシを見つけたときのテンションは、息子よりも高いかもしれませ…続きを読む

新年度の目標!

みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む

一人暮らしで身に付けた技!

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 4課佐藤君よりまわってきました1課小野寺です!! 佐藤君の記事はここからどうぞ 「一人暮らしで身に付けた技」というテーマでまわってきたのですが、技といいますと某人気アニ…続きを読む

ちょっとしたスリランカ料理

3課の社員と課長が赤ちゃんの顔を見に来てありがとうございます。 少しスリランカご飯がからかったようです。…続きを読む

トップぺ戻る