Blog

SuperGT観戦

こんにちは アサダです
先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました
草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした!
NSX001
 
しょっぱなからマシンの異次元さにやられ
さらにエンジン音と加速感のすごさに驚愕
NSX v.s. NSX
 
同じ車種で参戦しているチーム同士の
熱いバトルを見つつ
90°コーナーでの攻防
 
タイトコーナーでのクラス入り混じっての
攻防戦にハラハラドキドキ
行ってよかった……
ちなみに
優勝は
AUTECH MOTUL GT-R #23 
優勝 MOTUL GTR
 
圧倒的な速さでライバルたちに差をつけ
終始先頭を守り続けました!
実に忘れがたい体験ができた一日となりました

関連記事

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

「もうすぐ秋!涼しくなったらやりたいこと」

どうも皆さん、おはこんばんにちは 事業4課の村上です。 今回のお題が『もうすぐ秋!』ということで涼しくなったらしたいことなんですが、皆さんは秋といえば何を思い浮かべるでしょうか。 スポーツの秋? 食欲の秋? 読書の秋? …続きを読む

春といえば○○

段々と暖かくなってきましたね!こんにちは、事業4課の小野です。さて今回は3課の方よりいただいたお題の「春といえば○○」をご紹介しようと思います。春といえば桜、菜の花、花見、卒業、花粉症などなど、たくさんありますよね。いろ…続きを読む

2020年を振り返って

Google コスパ最強 防寒インナー  【検索】←ポチッ あっどうもこんにちわ事業2課平山(将)です。 冬が大の苦手で寒がりの為、色々検索していたところです。 皆さんがおススメする防寒インナーありますでしょうか?ありま…続きを読む

巨人VS阪神

皆様こんにちは、事業3課の麻生です! 事業3課では旅客ハンドリング業務を行っています。割合的には女性が多いですが課長を含め個性豊かな男性6名が日々一生懸命働いております‼︎ 事業3課の男性が共通して好きなも…続きを読む

トップぺ戻る