Blog

SuperGT観戦

こんにちは アサダです
先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました
草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした!
NSX001
 
しょっぱなからマシンの異次元さにやられ
さらにエンジン音と加速感のすごさに驚愕
NSX v.s. NSX
 
同じ車種で参戦しているチーム同士の
熱いバトルを見つつ
90°コーナーでの攻防
 
タイトコーナーでのクラス入り混じっての
攻防戦にハラハラドキドキ
行ってよかった……
ちなみに
優勝は
AUTECH MOTUL GT-R #23 
優勝 MOTUL GTR
 
圧倒的な速さでライバルたちに差をつけ
終始先頭を守り続けました!
実に忘れがたい体験ができた一日となりました

関連記事

山形のSAKURA🌸

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 早く新車が来ないかなーとそわそわしている、林です♪ 実は3課の一部の方には伝えているのですが、この度新車を購入しました☆ 車種はスバルのインプレッサスポーツ2020年式です! …続きを読む

“TETSUGAKU”する休日

事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む

Go to FLY OKA

こんにちは! 初ブログに挑戦します!戸田です! 20年以上前に沖縄に来た時のイメージで、 サーターアンダギー、ゴーヤチャンプル、パイナップル園しかないと思ってたのですが、 空港は更に広くなっており、想像を遥かに越えていて…続きを読む

クリスマス間近!サンタにお願いするなら?

みなさんこんにちは。 事業1課Nです。 ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら」にお答えさせて頂きます。 サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音に…続きを読む

ECHOブログをご覧の皆さんこんにちは(こんばんは?)事業1課Mです(^^ 4課Oさんから頂いた「年内にやっておきたい事」というお題にお答えしますね。 今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。早いものですね~。。年々加速して…続きを読む

トップぺ戻る