Blog

SuperGT観戦

こんにちは アサダです
先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました
草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした!
NSX001
 
しょっぱなからマシンの異次元さにやられ
さらにエンジン音と加速感のすごさに驚愕
NSX v.s. NSX
 
同じ車種で参戦しているチーム同士の
熱いバトルを見つつ
90°コーナーでの攻防
 
タイトコーナーでのクラス入り混じっての
攻防戦にハラハラドキドキ
行ってよかった……
ちなみに
優勝は
AUTECH MOTUL GT-R #23 
優勝 MOTUL GTR
 
圧倒的な速さでライバルたちに差をつけ
終始先頭を守り続けました!
実に忘れがたい体験ができた一日となりました

関連記事

成田はカッコいい❗

成田ではこんなカッコいい❗ イベントも 見れるんです。 10月には日本最大のクラシックカーイベント La Festa Mille Miglia(ラフェスタミレミリア)が成田山総門前に集まります。 去年は堺正…続きを読む

今年度を振り返って

こんにちは。事業3課の菰原(こもはら)です 今回は2課の森さんよりお題を頂きました。 【今年度を振り返って】です。総まとめなんて個人的には荷が重たいので(笑)、班員のN野さんと話して考えました 今年度の3課は後半の11月…続きを読む

地元の良さ!

夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む

夏のお気に入りのフード

皆さんこんにちは。ランプサービス課のFです。 今回のテーマは旅客サービス課Rさんからのお題、「夏のお気に入りフード」です。 夏の野菜といえば、茄子! 茄子には夏バテ予防に効果的なカリウムや、美容効果のあるポリフェノールな…続きを読む

子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント

こんにちは。 事業1課、レンジャーことOです。 4課Tさんから頂いたお題、「子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント」は、小学校2年生ぐらいにもらった自転車です。 小さい頃から、乗り物が大好きでプレゼントの自転車は、そこら…続きを読む

トップぺ戻る