Blog

洗車は私にお任せあれ!

グラハン

お疲れ様です。
事業1課の大木です。
天気の良い日は、必ず社用車を洗車するのが私の日課です。
皆さんに気持ちよく乗車してもらう為にこれからも続けていきたいと思います!
では、また〜

関連記事

私の休日と仕事

青森県出身の事業1課 寒河江 みゆりです。   今月4日間、地元に帰省してきました! 車の運転が好きなので毎回、車で数時間かけてドライブがてら帰ります。  今回の帰省は、高校生の時から出ているマラソンに出場することが目的…続きを読む

「夏を乗り切るための秘策」

こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む

冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム

今年もよろしくお願いいたします。 事業4課の小野です。 これからも皆様が楽しめるようなブログを書いていきたいと思います!! さて今回は3課の方よりいただいたお題の「冬の外作業を乗り切る為の必須アイテム」をご紹介しようと思…続きを読む

2課係長オフサイトMTG

昨日、貨物課の2018年度の振り返り及び新年度での活動骨子を固めるべく、課長・係長にて オフサイトMTGを開催しました! 安全品質向上に関わる内容は基より、『いい会社にしよう!』を課としてどの様に作って行くかなど、 皆さ…続きを読む

☆沖縄 那覇空港 研修☆

あっという間に梅雨が明けましたね。6月で梅雨明けするとは思いませんでした。 成田は連日の猛暑で、激アツな季節を迎えております。 最近、旅行のブログが続いているようなので、もう一つそれ関連のブログといきましょう。 先日、6…続きを読む

トップぺ戻る