Blog

残暑を乗り切るドリンク!

カートリッジなドリンク

 こんにちは、あさだです。
残暑があるような、ないようなとても涼しい夏が終わろうとしています。
夏としては涼しくてもワタシはとても暑がり。
なのでこの涼しさをもってしても、ものすごい量ののみものをほっするわけです。
飲み物は水道水でもイイのですが、最近、水や牛乳で割るだけの紅茶やコーヒーが登場していることを発見し、そのお手軽さにドはまりしております。
一杯25円以内で作れるので高級コーヒー店に行くことを思えば1/10のお値段。
このお得感、優越を覚えないわけにはいかない。
お店ではなく、自宅で作るので自前でこだわりのシロップやハチミツ、ナッツ、アイスクリームを用意するとより美味しくいただけます。
※カロリー的にはものすごいことに
このお手軽なドリンクですが、一つ悩みがありまして……「今まで活躍していたコーヒーメーカーが休眠に入ってしまっている」ということです。
でも良いんです!
美味しいこそ正義!!
それではまた!

関連記事

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む

ラーメンシリーズ

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「…続きを読む

明治神宮球場

お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む

歓迎会!

こんにちは!事業一課の三木と申します! 先日、私の所属する遠藤班に新入社員が加わったので歓迎会を行いました。 仕事の話や趣味の話で大変盛り上がり、良い会になったと思います! 新入社員に頑張ってもらうのは勿論ですが、私にと…続きを読む

トップぺ戻る