ラーメンシリーズ
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、 なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑) 前回のラーメンブログはこちら↓ https://www…続きを読む

こんにちは、人事採用課の小野です。 この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、 なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑) 前回のラーメンブログはこちら↓ https://www…続きを読む
皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む
桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。 お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。 先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。 手荷物1課の顔、ODです。 本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。 私の今年の目標は… … … ダイエットです!! 数年前…続きを読む
お疲れ様です!手荷物一課のNです! 夏本番の暑いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか さて、「夏にみたいドラマ」というお題をいただいているのですが、なかなか思いつかなかったので私がこの季節に見たくなる映画についてお話し…続きを読む