Blog

残暑を乗り切るドリンク!

カートリッジなドリンク

 こんにちは、あさだです。
残暑があるような、ないようなとても涼しい夏が終わろうとしています。
夏としては涼しくてもワタシはとても暑がり。
なのでこの涼しさをもってしても、ものすごい量ののみものをほっするわけです。
飲み物は水道水でもイイのですが、最近、水や牛乳で割るだけの紅茶やコーヒーが登場していることを発見し、そのお手軽さにドはまりしております。
一杯25円以内で作れるので高級コーヒー店に行くことを思えば1/10のお値段。
このお得感、優越を覚えないわけにはいかない。
お店ではなく、自宅で作るので自前でこだわりのシロップやハチミツ、ナッツ、アイスクリームを用意するとより美味しくいただけます。
※カロリー的にはものすごいことに
このお手軽なドリンクですが、一つ悩みがありまして……「今まで活躍していたコーヒーメーカーが休眠に入ってしまっている」ということです。
でも良いんです!
美味しいこそ正義!!
それではまた!

関連記事

自宅でのおすすめの過ごし方(その2)

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業1課の小野です。 先日事業4課の伊藤さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 伊藤さんの記事はこちら ブログは初…続きを読む

小林班 歓迎会

みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む

明治神宮球場

お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む

冬が終わると…?

こんにちは!ランプサービス課のTです。 今回のテーマは「冬が終わると…?」ということですが、テーマを聞いて一番に思い浮かんだのは「冬が終わると入社して一年が経つのかあ…」ということです。 就活して…続きを読む

心を動かされた映画

皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む

トップぺ戻る