Blog

残暑を乗り切るドリンク!

カートリッジなドリンク

 こんにちは、あさだです。
残暑があるような、ないようなとても涼しい夏が終わろうとしています。
夏としては涼しくてもワタシはとても暑がり。
なのでこの涼しさをもってしても、ものすごい量ののみものをほっするわけです。
飲み物は水道水でもイイのですが、最近、水や牛乳で割るだけの紅茶やコーヒーが登場していることを発見し、そのお手軽さにドはまりしております。
一杯25円以内で作れるので高級コーヒー店に行くことを思えば1/10のお値段。
このお得感、優越を覚えないわけにはいかない。
お店ではなく、自宅で作るので自前でこだわりのシロップやハチミツ、ナッツ、アイスクリームを用意するとより美味しくいただけます。
※カロリー的にはものすごいことに
このお手軽なドリンクですが、一つ悩みがありまして……「今まで活躍していたコーヒーメーカーが休眠に入ってしまっている」ということです。
でも良いんです!
美味しいこそ正義!!
それではまた!

関連記事

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編①

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近暑くなってきたので、ついに今年初の冷房デビューした事業3課の林です。 5月に入り、全国的に暑い日も増えてきましたね! 皆様もしっかりと水分補給をこまめに取りましょう! さて…続きを読む

背筋が凍りついた思い出

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

大阪から少し足を伸ばして 【GO TO FLYキャンペーン】

お疲れ様です。 NH事業部手荷物2課の中村です。 今回は「Go To Fly」キャンペーンを利用して大阪は関西空港へ。いつもならそこから電車に揺られて大阪市街へ向かうのですが、今回はある目的のために神戸まで足を伸ばしてき…続きを読む

トップぺ戻る