班ミーティング
お疲れさまです!事業1課の小林 将也です!! 先日、久しぶりに班員と深夜ですが 焼肉を食べに行ってきました( ^ω^ ) 仕事の話や趣味の話でかなり盛り上がりました*\(^o^)/*…続きを読む

お疲れさまです!事業1課の小林 将也です!! 先日、久しぶりに班員と深夜ですが 焼肉を食べに行ってきました( ^ω^ ) 仕事の話や趣味の話でかなり盛り上がりました*\(^o^)/*…続きを読む
初めまして、手荷物1課のQです。 今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!! さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。 お酒は美味しいですよね~~笑 最近はそこまで飲んでませんが、…続きを読む
こんにちは!事業4課のNです。 もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!! 私の年越しの瞬間…続きを読む
どうも。手荷物1課の顔ことODAKAです。 今回のお題は「私のストレス解消法」ですね。事業1課の顔としてご紹介させて頂きます。 ストレスというのは出来れば関わりたくないものですね。それでも生きていれば必ず、奴は纏わりつい…続きを読む
皆さんこんばんは。 事業4課中村です。 3課杉山さんから「私のおすすめスイーツ」というお題を頂きました。 2月の重大イベントと言えば… そう、バレンタイン! 三十路男も年甲斐も無く、朝から晩までそわそわしながら過ごしてお…続きを読む