ベトナム実習生主催おもてなし会
桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。 お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。 先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です…続きを読む

桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。 お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。 先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です…続きを読む
こんにちは アサダです 先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました 草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした! しょっぱなからマシンの異次元さにやら…続きを読む
梅雨の時期に入り、雨の日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 雨模様ですが、お出かけはしたい!そんなあなたに今回は、成田から簡単にいける近場の観光地を紹介したいと思います。 成田空港があることもあり、都内へのア…続きを読む
みなさん、初めまして事業一課の黒木です! 今回人生初のブログを書かせていただきます。よろしくお願い致します! さて、4課の平野さんから頂いたお題「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」ですが、私の対策は早めに病院に行って薬を…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 2025年、スタートしましたねー。今年もよろしくお願い致します。 さて、さっそくお題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む