Blog

ロッカー清掃

皆さんこんにちわ。事業2課の平山です。

三里塚のロッカー清掃を行いました。13時00分より開始した為、出勤者も多く、来る度に

「はぁ~いストップ!休憩」と声をかけつつなんとか無事に綺麗に出来ました。どちらかというと休憩の方が多かったかな^^;綺麗になったことで気持ちよく出退勤できれば良いと思います。

参加して下さった本多社員、工藤社員、上林社員有難うございました!

IMG_0426.jpg

IMG_0428.jpg

  

関連記事

🎍謹賀新年🐮

皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む

第2回 事業2課競技会

「暑い!」「苦しい!」「だるい!」そんな時こそ銭湯でリフレッシュし熱々のお茶・コーヒーを飲もう! こんにちわ。事業2課 平山(将)です。 8月21日(金)競技会が開催されました。天候にも恵まれまさに熱中症には持ってこいで…続きを読む

バニラエア★ラストフライト

こんにちは! 事業3課の石川です。 今日は先日行われたバニラエアのラストフライトイベントについてお伝え致します。 10月に入って台北便のみで運航を続けていましたが、それも10/26に最後のフライト日を迎えてしまいました。…続きを読む

事業1課 社長&主任のオフサイトMTG

この記事を読んでくださっている皆々様。。 お疲れ様です。事業一課 主任の稲葉と申します。 この度、我々事業一課主任一同は、会社の問題点を議論し、共有する事を目的としてオフサイトMTGを実施しました。 場所はNRTAS九十…続きを読む

一致団結

世の中はG.W真っ只中! 天気も良く、お出かけ日和が続きますね。 さて、そんな快晴の中、事業2課の有志が集結してロッカーの移動を行いました。 1~2人でできるもんじゃありません。全部で18ある2課のロッカーを皆で声をかけ…続きを読む

トップぺ戻る