バニラエアお見送りイベント
お疲れ様です! 事業1課の尾崎です。 本日、バニラエア就航4周年を記念してクリスマスイベントが実施されました。 JW703出発便ではスタッフ全員でお見送りが実施され、JW910到着便では到着されたお子様達にお菓子が配られ…続きを読む
皆さんこんにちわ。事業2課の平山です。
三里塚のロッカー清掃を行いました。13時00分より開始した為、出勤者も多く、来る度に
「はぁ~いストップ!休憩」と声をかけつつなんとか無事に綺麗に出来ました。どちらかというと休憩の方が多かったかな^^;綺麗になったことで気持ちよく出退勤できれば良いと思います。
参加して下さった本多社員、工藤社員、上林社員有難うございました!


お疲れ様です! 事業1課の尾崎です。 本日、バニラエア就航4周年を記念してクリスマスイベントが実施されました。 JW703出発便ではスタッフ全員でお見送りが実施され、JW910到着便では到着されたお子様達にお菓子が配られ…続きを読む
ブログが新しくなったので、試しがてら初投稿です。 先日、隣町へ野営してきました。 子供達が大きくなったら一緒に中々行けなくなりそうなので今の内に思い出作りを。 社内研修でも良いかも?と思いました。(賛同者居るかな?(^^…続きを読む
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 事業2課川﨑です! 最近になり事業2課では結婚ブーム到来!!おめでた続きで明るい話題が増え明るい職場となっています♪ 今回はグループ員であり2課優秀社員の佐藤信仁班長の結婚式へ御出席して…続きを読む
お疲れ様です。事業4課 主任の稲葉です。 先日、我々 事業4課 班長・主任 & 同じエリアで働く 事業1課の班長・主任が集まり、合同のオフサイトミーティングが開催されました。 ミーティングの内容は… ちょっとこ…続きを読む
みなさんこんにちは! 事業3課の池田です。 GWいかがお過ごしでしょうか?? GWも後半戦。空港も旅行に行かれるお客様で賑わう中、本日我が社では、まもなく本格運用開始となるエコーベースにて写真撮影会が開催されました! 何…続きを読む