Blog

ロッカー清掃

皆さんこんにちわ。事業2課の平山です。

三里塚のロッカー清掃を行いました。13時00分より開始した為、出勤者も多く、来る度に

「はぁ~いストップ!休憩」と声をかけつつなんとか無事に綺麗に出来ました。どちらかというと休憩の方が多かったかな^^;綺麗になったことで気持ちよく出退勤できれば良いと思います。

参加して下さった本多社員、工藤社員、上林社員有難うございました!

IMG_0426.jpg

IMG_0428.jpg

  

関連記事

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年も挨拶&笑顔溢れるエコーパートナーズで頑張っていきましょう!                              木下 いい会社にしよう。挨拶から…続きを読む

令和2年度優良従業員表彰&サプライズ??

皆さんこんにちは! 久しぶりの投稿になります業務課から小久保です。 9月23日(水) 本社にて 令和2年度優良従業員表彰式が執り行われました! 例年であれば千葉県労務協会主催でホテルで開催されるのですが、今年はコロナ禍で…続きを読む

㈷ 令和元年!

本日5月1日より新天皇がご即位され、『令和』時代の幕開けとなりました! 皇居・宮殿では皇位継承に伴う剣璽等承継(けんじとうしょうけい)の儀が行われ、 歴代天皇に伝わる三種の神器のうち、天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)や…続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会

お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さま、遅くなりましたが あけましておめでとうございます!! さて、今年もあの行事の季節がやってまいりました… 14日と20日 毎年恒例 共済会主催の新年会を成田ビ…続きを読む

4月 実習生ミーティング:Trainee Meeting:thực tập sinh

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 新年度!2018年度!始まりましたね( ^ω^ ) 今月も実習生の問題・不満を解消すべくミーティングをEchoFellowsで行いました! またまだ問題はたくさん…続きを読む

トップぺ戻る