Blog

ロッカー清掃

皆さんこんにちわ。事業2課の平山です。

三里塚のロッカー清掃を行いました。13時00分より開始した為、出勤者も多く、来る度に

「はぁ~いストップ!休憩」と声をかけつつなんとか無事に綺麗に出来ました。どちらかというと休憩の方が多かったかな^^;綺麗になったことで気持ちよく出退勤できれば良いと思います。

参加して下さった本多社員、工藤社員、上林社員有難うございました!

IMG_0426.jpg

IMG_0428.jpg

  

関連記事

専門学生 空港内授業

こんにちは、人事採用課の小野です。 気温が各段に下がってきましたね(小野はまだ半袖ですが笑) さて先日ですが、成田空港内で専門学生への後期授業を行いました! グランドスタッフ・グランドハンドリングスタッフを志望しているフ…続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会 Part Ⅲ

新年会 2日目・1/20(土)の厳選した写真です!! 厳選された写真は以上となります! 今年もよろしくお願いいたします!! Echo Partners 共済会幹事 一同…続きを読む

常に整理整頓を

職場が汚れていたら、みなさんどう思いますか? 見て見ぬ振りをしますか?誰かがやるだろう・・と何もしませんか? 気をつけて使っていても、何もしなければいずれ汚れてしまいますね。 自分達で使っているものは、自分達で綺麗に保と…続きを読む

師走は忘年会シーズン ~いい会社にしよう!~

こんにちは! 業務課から小久保です。 皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。 12月といえば忘年会シーズン (最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~) 社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておき…続きを読む

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。 12月25日、世間はクリスマス!! てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️ 地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からた…続きを読む

トップぺ戻る