Blog

ロッカー清掃

皆さんこんにちわ。事業2課の平山です。

三里塚のロッカー清掃を行いました。13時00分より開始した為、出勤者も多く、来る度に

「はぁ~いストップ!休憩」と声をかけつつなんとか無事に綺麗に出来ました。どちらかというと休憩の方が多かったかな^^;綺麗になったことで気持ちよく出退勤できれば良いと思います。

参加して下さった本多社員、工藤社員、上林社員有難うございました!

IMG_0426.jpg

IMG_0428.jpg

  

関連記事

沖縄研修~

事業1課の川端です❗ 2泊3日で沖縄に研修に行ってきました。 晴天、大雨など色々と大変でしたが、とても良い経験になりました。 普段と違う視点で空港の仕事を見るのも良い経験になりました。 またプライベートでも…続きを読む

ECHO BASE 夜の大掃除

お疲れ様です! 事業1課 塗装担当の知升です! ECHO BASEの大掃除 第2部の様子をお伝えします! 退勤者が集合し壁、天井の塗装を行いました。 語りながら、歌いながら 塗装をして楽しい時間を過ごせました*\(^o^…続きを読む

【祝】 木下社長 古希お祝いの会

皆さんお疲れさまです! 業務課から小久保です。 2019年9月21日夜 木下社長の70歳のお誕生日を迎えるにあたって、社長宅にて古希お祝いの会を開催しました! 最初は昔ながらのメンバー数名の予定でしたが、情報を聞きつけた…続きを読む

✴︎ 納 涼 会 ✴︎ 25Aug2018

こんにちは! 共済会幹事の事業3課寺尾です! まだまだ蒸し暑く湿気の多い毎日が続きますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? エコーでは暑い中頑張って働く社員を労うため、 8月25日に社屋で「納涼会」を行いました! 午…続きを読む

お仕事とは別の活動!?

皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です! 6月も終わりが近いですが、現時点であついあつい泣 湿気もすごいし、何でこんなに関東は暑いのでしょうか?東北出身の私には耐えられません。暑いと頭がぼーっとしちゃいますよね。…続きを読む

トップぺ戻る