Blog

ロッカー清掃

皆さんこんにちわ。事業2課の平山です。

三里塚のロッカー清掃を行いました。13時00分より開始した為、出勤者も多く、来る度に

「はぁ~いストップ!休憩」と声をかけつつなんとか無事に綺麗に出来ました。どちらかというと休憩の方が多かったかな^^;綺麗になったことで気持ちよく出退勤できれば良いと思います。

参加して下さった本多社員、工藤社員、上林社員有難うございました!

IMG_0426.jpg

IMG_0428.jpg

  

関連記事

表彰!!

お疲れ様です、人事採用課の小野です。 暑いのか寒いのか、よくわからない季節になりましたね。就活生のみなさん風邪には気をつけていきましょう。 さて今回のブログは弊社がハンドリングを行っているPeach Aviationさん…続きを読む

2025年の意気込み

明けましておめでとうございます。 ランプサービス課中村です。 新年初のブログ投稿ということで、2025年の意気込みについて語らせて頂きたいと思います。 昨年は当社初のセンダー資格者の誕生があり、課にとって新たな歴史を刻ん…続きを読む

一致団結

世の中はG.W真っ只中! 天気も良く、お出かけ日和が続きますね。 さて、そんな快晴の中、事業2課の有志が集結してロッカーの移動を行いました。 1~2人でできるもんじゃありません。全部で18ある2課のロッカーを皆で声をかけ…続きを読む

2020 エコーパートナーズ 新年会

おつかれさまです!事業1課 共済会幹事:各イベントカメラマン担当の小林 将也です!! 遅くなりましたが 改めまして、あけましておめでとうございます! 2020年/令和2年になり、1ヵ月経ちますが、今年も共済会主催で新年会…続きを読む

初北海道上陸【Go To Flyキャンペーン】

初めまして、旅客サービス課の菅原です。 会社の福利厚生である「Go To Fly」を利用して人生初北海道に上陸しました! 私はグランドスタッフとしてお客様の搭乗手続きを行なっているのですが、 普段働いている職場をお客様目…続きを読む

トップぺ戻る