常に整理整頓を
職場が汚れていたら、みなさんどう思いますか? 見て見ぬ振りをしますか?誰かがやるだろう・・と何もしませんか? 気をつけて使っていても、何もしなければいずれ汚れてしまいますね。 自分達で使っているものは、自分達で綺麗に保と…続きを読む

成田空港のグランドハンドリング会社、エコーパートナーズがついにFC2ブログにやってまいりました。
初めてご覧いただく方も、いつもご覧いただいている方も、より見やすく楽しく、新しくなったエコーパートナーズのブログをお楽しみいただければと思います。
これからもエコーパートナーズをよろしくお願いいたします!
またエコーパートナーズでは現在、一緒に働く社員を募集中です!!

興味がある方はぜひ
エコーパートナーズ採用情報
をチェックしてみてくださいね!!
事業1課:朝田
職場が汚れていたら、みなさんどう思いますか? 見て見ぬ振りをしますか?誰かがやるだろう・・と何もしませんか? 気をつけて使っていても、何もしなければいずれ汚れてしまいますね。 自分達で使っているものは、自分達で綺麗に保と…続きを読む
こんにちは! 事業4課の三瓶です。 事業2課の前田班長からもお知らせがありましたが、26日に富士急ハイランドに行って参りました! 天気も良く参加者一同リフレッシュできました。 やはり、絶叫マシーンは日本一ですね! 今後も…続きを読む
皆さん、こんにちは😃 事業3課の藤田です🌈 今月からエコーパートナーズでは、 ✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。 様々な観点からいい会社にす…続きを読む
皆さんこんにちは!採用担当の池田です。 トップページでもお知らせしていますが、 来たる4月23日(月)、5月8日(火)にマイナビルーム千葉にて会社説明会を開催します! 沢山の反響を頂き、既に5月8日の回は定員に達していま…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 急に寒くなり、温かい物が恋しくなってきた事業3課の林です。 先日は成田市でも11月下旬並みの気温になり、一気に寒くなりました! 皆様体調管理には気を付けてくださいね☆ さて先日…続きを読む