Blog

【GO TO FLY】〜in ISG〜 一人旅

blog

旅客ハンドリング部 2課、Oです。

11MAY26/MM527~12MAY26/MM530

石垣(ISG)に行きました

往路527は
地元の仲のいい先輩が
副操縦士として乗務する予定だったため
そこに合わせた一人旅でした。

また、人生初のGo aroundを経験したフライトで
色んな意味で記憶に残りました✈️

両日共に、終日
“雨予報”だったにもかかわらず
着いて早々
雨は止み、晴れてくれて
そこから崩れることもなく最高でした。


海に入り、鍾乳洞を観光。


夜は呑んだくれて最高な休日となりました。

この虫は
ナナホシキンカメムシ

見た目、こんなにゴージャスなのに
普通にめっちゃ臭いらしい、

綺麗なので記念に
最後にピーチからの眺めで締めます

関連記事

私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~

皆さんこんにちは。事業1課Mです。 4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。 基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。 グラスに…続きを読む

旅客サービス課 期待の新人Part2

先日、会社の福利厚生を利用し「駿河屋」の鰻をいただきました旅客サービス課のY.Oです!!! 旅客サービス課の紹介がありました、BELENさんと同期ですが「次は君の番だ」と課内S.Y主任から背中を押され私事ではありますがエ…続きを読む

【5月20日 幕張メッセ合同説明会に参加しました!】

こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む

NH事業部手荷物2課のお仕事紹介♪

お疲れ様です。 手荷物2課 E です。 今回はNH事業部手荷物2課のお仕事を紹介したいと思います。 手荷物2課は、主に出発作業を担当している部署になります。 旅客が預けた手荷物がベルトに流され、巡りに巡って私たちの作業エ…続きを読む

梅雨の季節の過ごし方(楽しみ方)

ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む

トップぺ戻る