日帰り旅行
こんにちは! 事業3課の石川です 私は先日、日帰りで新千歳空港に行ってきました! (新千歳空港に行くのは今回で5回目なんですが、まだ一度も泊まりがけで行ったことはありません!笑) 今回の旅のお目当てはこちらです! 美瑛の…続きを読む
皆さんお疲れ様です!!
ランプ3課のTです!
今回のお題は「今年の冬、みかん何個食べた?」という事ですが、、、、、
今年の冬は残念ながらまだ食べれていません、、、。
ですがこれから色々な場面でみかんが欲しくなる時期ですね!!
ゆっくりテレビをみながら食べたり、炭水化物などの罪悪感を感じず夜食にしたり、これからの年末年始にはピッタリなフルーツです
寒い中の出退勤や業務になりますが、そんな中にちょっとした癒しを求めてこれから食べたいと思います!!
皆さんも是非食べてみてください〜

次回のお題は「新年のあいさつ」です。
生産管理部の方、お願いします。
こんにちは! 事業3課の石川です 私は先日、日帰りで新千歳空港に行ってきました! (新千歳空港に行くのは今回で5回目なんですが、まだ一度も泊まりがけで行ったことはありません!笑) 今回の旅のお目当てはこちらです! 美瑛の…続きを読む
大家好~!!! 皆さまこんにちは♪ 事業3課の松本 楓です。 梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 今年の梅雨は長く感じられますね。 さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより…続きを読む
みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む
こんにちは!関東でも雪が2度降り想像する冬って感じる今日この頃事業1課根本です!!寒いからこそ出来ること寒いからこそよりいいなと思うもの沢山ありますね例えばスキー場に行くイルミネーション見にetc.沢山ありますが私が行き…続きを読む