Blog

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第22弾】

blog

こんにちは、Tです。

クリスマスは毎年家族と過ごしていました。

祖母と一緒にパンを焼いたり、

ケーキを作ったりしていました。

サンタさんからのプレゼント枕元にあり、

いつもは目覚めが悪い朝も

この時だけは一瞬で目が覚めていたと思います。


小学生の頃はGSになろうとは思っていなかったです。

小学生の頃、

何かの行事で1人ずつ「〇〇になる!」と

叫んでいった記憶があります。

自分の夢や将来

どんな人でありたいかなど

それぞれの目標をひとことで

両親の前で宣言するような形でした。

その時、私は「有名なパティシエになる!」と

大声で発表したことを覚えています。

ですが、高校生あたりから空港で

働きたいと思うようになり、

現在GSとして働いています。

関連記事

夏のインターンシップ始動!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年の夏は暑すぎませんか、、、 東北出身の私は今にも溶けそうです泣 さて今年も折り返し、7月に入っていきました。 そしてエコーパートナーズでは「夏のインターンシップ」が始まりました!!…続きを読む

新しく始めたいこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む

課内会議

こんにちは 事業3課の石川です! 先日、課内会議が行われました。 課内会議は課長、主任、班長を中心に各班や班員の活動報告やより良い業務に向けての話し合いなどを行なっています。 いつもは会議室などで行なっていますが、今回は…続きを読む

5月14日 企業説明会IN幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む

echopartners 魁!echo塾

皆様こんばんは!3月に入社しました事業3課の金澤です。 本日は事業3課の男性陣で構成されたecho塾をご紹介します。 echo塾では業務改善をメインに話し合っています。たまに私生活などなども‼️…続きを読む

トップぺ戻る