Blog

春めいた日にやりたいこと

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

暖かくなったな~と思ったら連日の雨で体が冷えますね。

皆様も風邪などひかないよう暖かくしてください!

さて今回のお題は「春めいた日にやりたいこと」です。

暖かくなったら外での活動も次第に増えてきますよね。

そんな中、私が春にいつもしていることは

桜餅を食べること

です!!

桜餅を食べると春だな~と感じることができるし、何より塩っけとあんこの甘さの

コラボが最高です!!

毎年桜を見ながら桜餅を食べたいな~と思っていますが未だ実行に移せず(笑)

今年はできるといいな~

春はいろんなことの始まりの季節ですよね。

なので次のブログのお題は

初めての引っ越しの思い出

にしようと思います!

事業2課の方よろしくお願いいたします!!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS//秋にしたいこと】

こんにちは!旅客ハンドリング1課のYです🌞🌟 私が秋にしたいこと、ランニングになります。 なかなか出勤時間が定まらないのですが、ようやく夏が終わり、涼しくなったので是非走りたいと思います。…続きを読む

NARITA花火大会2023!

皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。 先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。 当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、 回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな…続きを読む

今年の夏挑戦してみたいこと

ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む

専門学校訪問①

こんにちは! 採用担当の石川です。 私たち採用担当は、その名の通り採用に関する業務を主として行なっているのですが、 職場見学や面接ではなく専門学校での授業や採用関連のイベントにお邪魔させていただくという 活動も行なってお…続きを読む

憧れの利尻島利尻山!【Go To Fly キャンペーン】

みなさんこんにちは!事業1課ヨシノです 当社のgo to fly制度を使用して10月上旬登頂してまいりました。 現地まではラーメン食べる時間確保すべく飛行機乗り継ぎの時短手段で。新千歳空港着いたら速攻ラーメン道場でお野菜…続きを読む

トップぺ戻る