Blog

蒸し暑い夏との向き合い方

ランプサービス課のTです。

梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね!

ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになってしまいます。

なので、仕事の休憩時間は涼しい場所で休憩するようにしています。休みの日などは極力外出せずに冷房の効いた部屋でのんびりYouTubeを見たり、録画した映画などを見てのんびりと過ごしています。

もちろん服装はタンクトップなどの薄着です!笑

もうすぐ梅雨も開け、夏本番がやってきますね!

30℃を超える猛暑が続くと思いますので、熱中症にならないようにこまめに水分や塩分を取るようにしましょう!

次回のブログは手荷物1課です。

「季節外れの出来事」について教えてください!

関連記事

夏に向けての自己流、暑さ対策

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の齊藤です。 まだ5月だというのに気温の高い日が続いていますね。 制服を夏服に衣替えし、汗をかきながら作業する社員が増えてきました。 まだ夏本番で…続きを読む

CEBU PROJECT 2018

お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 業務課 小久保課長、事業3課 小形班長とセブネタが続いていますが、私もセブネタを投稿します(笑) 6/15〜19まで4泊5日 Vanilla Air利用でフィリピン・セブ島に行…続きを読む

1泊2日の韓国旅行

みなさん、こんにちは! 入社3年目、事業4課伊沢です。  飛行機が好きでエコーパートナーズに入社してから、飛行機に乗る時は右側後方の席を指定しています♪ 先日事業3課大和さんより、事業4課に航空マニアがいないか…続きを読む

この春行きたいところ

はじめまして!事業4課の○藤です。 事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います! 飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか! 満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ…続きを読む

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む

トップぺ戻る