食べ放題!
お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の野崎です!
今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました!
4年間慣れ親しんだ1課から移動させてもらったので慣れるのに必死な1年でした笑
プライベートでは去年から始まったGotoFLYを利用させてもらい、沖縄に行ってみました!人生で初めてダイビングに挑戦したり楽しい1年でした!
来年度も色んなことに挑戦して楽しもうと思います!


以上、私の今年度の振り返りと来年度の抱負でした。
次回は私の古巣手荷物1課の方、引き続き24年度の抱負を教えて下さい!
お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、残暑お見舞い申し上げます。手荷物1課Nです。 ランプサービス課Sさんから「暑い夏無性に食べたくなるもの」というお題を頂きました。 暑い夏に食べたくなるものといえばやはり冷たい食べ物でしょう。アイ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、 中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣 さて先日、久々のインフル同…続きを読む
どうも皆さん、おはこんばんにちは。 事業1課の村上です。 雪国あるあるということで、某岩手県出身の私が務めさせていただきます。 朝、というか午前中ですね。 雪かきから始まります。 そして雪の下には氷があるのでスコップやら…続きを読む
お疲れさまです!事業1課 古幡です!! 4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ ) 久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした! すご…続きを読む