Blog

Go To Flyで行ってみた〜旅客視点からの社員編〜【Go To Fly】

blog

はーいこんにちは!

訓練企画課きいちです。

会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました

なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!!

まずはチェックイン!

私はアプリを持っているのでスマートに携帯で行いました★

その後保安検査場を通過し、ゲートへ。

旅客サービス課の社員が笑顔で挨拶してくれます!

いよいよ搭乗です!

お客様一人一人に丁寧に対応していてかっこいいです!!

私たちにも明るく「行ってらっしゃいませ」と声をかけてもらって気持ちよく出発できました!

そして機側ではグラハン側の社員が出迎えてくれました!

訓練でドアクローズをしていますね〜!

無事に飛行機をブロックアウトさせてくれています!

そんなこんなでピーチを飛ばすのにカウンターから出発までうちの社員が安全に作業しているのは感慨深いですね!

皆さんもピーチご利用の際はうちの社員の頑張っている姿を目に焼き付けてみてはいかがでしょうか!

では次回は旅行編を一緒に行った誰かがあげてくれることを期待して!

See you soon!

関連記事

新入社員の方へのエール

最近雨が続いていますね😭風邪を引かないように体調には気を付けて行きましょう!  今回のブログのお題は「新入社員の方へのエール」です! これからエコーパートナーズに入社される新入社員の方々にエールを送ります…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第23弾】

こんにちは、4月入社のAです。 私の高校時代のクリスマスは 少しハードでした。 寮生活で バレー部に所属していた私は、 年末に帰省するとチーム練習ができなくなるため、 毎年クリスマスは “最後の追い込み”として練習に没頭…続きを読む

クリスマスの思い出♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

新年朝一!

こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】仕事後の一息

  こんにちは!旅客サービス課のMです。   今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️   まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む

トップぺ戻る