ラーメンシリーズ
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、 なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑) 前回のラーメンブログはこちら↓ https://www…続きを読む
お疲れ様です!
手荷物2課Mです。
季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。
体調には気を付けて過ごしたいですね。
さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。
今年の夏は激アツでしたねー。季節は秋になっても暑さはまだまだ続きそうですが、『アツイ』のは気温だけではありません。
私をアツくさせている出来事があります。
それは・・・・・

そう!ディズニーランドです!
今年は40周年ということで、かなり激アツなイベントが盛りだくさんとなっています!
そして、来場者の数も激アツです!
先日家族で行ってきましたが、すごい人の数でした・・・
ディズニーランド目的で成田空港を利用する方もたくさんいらっしゃいます。
それだけ人気のスポットですので、みなさんがアツくなるのも分かりますよね。
現在ハロウィンイベントが始まっていますので、成田空港からディズニーに行く際は、混雑していることを念頭にしっかり準備して行きましょう!
さて、季節は間もなく10月!下半期に突入しますね。
下半期になるといろいろ変化があるものです。
旅客サービス課のみなさん、下半期はどんな期間になりますか?また、新しく変わることはありますか?
是非教えてください♪
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、 なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑) 前回のラーメンブログはこちら↓ https://www…続きを読む
手荷物2課から依頼を受け取りましたLCC事業部旅客サービス課の中野です! 早速ですが….これから成田空港を利用し、旅行に行かれるかたへ私より「夏シーズンで気を付けて頂きたいこと」を紹介したいと思います!! い…続きを読む
初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 石川班では毎月班内でイベントを行っています! 今月8月は夏ということで夏祭りを開催しました。 チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、、 ヨーヨー、型抜き、花火!! 色々準備しました(#…続きを読む
ランプ1課のものです。 今年の夏挑戦してみたいこと。それは、東アジアのトレンド発信地への旅です。 これまで、友人や家族と旅行することは多かったのですが、自分のペースで、気の向くままに街を歩く一人旅にずっと憧れていました。…続きを読む