下半期が始まりました!
お疲れ様です。旅客サービス課の中野です! Y主任からのバトンを受取り早3ヶ月ようやく涼しい風を感じられる10月になり、今年度も折り返し地点となりました! 今回旅客サービス課としては23年10月〜24年3月までを下半期と括…続きを読む
こんにちは!
事業3課の石川です。
今回「22年度の総括」というお題でリレーブログのバトンを受け取りましたので今年度最後のブログをしっかり締めくくらせて頂きたいと思います。
22年度は私にとって仕事においてもプライベートにおいても様々なことに挑戦した1年でした。
仕事においては、新たなポジションを担当したり、インストラクターの資格を取得したりとこれまでよりも業務範囲やスキルを大きく拡大することができました。
インストラクターについては、まだまだ始めたばかりで苦戦はしているものの、新入社員が成長する姿をみながら私自身も成長することができるところにとてもやりがいを感じています。
また、先日のブログでも紹介させて頂きましたが、私たちが日頃ハンドリングを行っているpeach社より表彰をして頂く機会もありました。

22年度は国際線が復便したり、国内線も終日多くのお客様がご搭乗されたりとコロナ禍の厳しかった状況を忘れてしまうくらいの賑わいを取り戻した1年でした。
プライベートにおいては、これまで訪れたことのない場所への旅行に挑戦してみました!
先日、前回のリレーブログでもお知らせした香川県の女木島に行ってきました!



↑鬼ヶ島探検もしてきました^^
まもなく23年度が始まりますが、
来年度は今年度を超えてさらに飛躍できるように頑張りたいと思います。
事業4課の皆さんは、23年度をどんな年にしたいですか?
ぜひ抱負を教えてください!!
お疲れ様です。旅客サービス課の中野です! Y主任からのバトンを受取り早3ヶ月ようやく涼しい風を感じられる10月になり、今年度も折り返し地点となりました! 今回旅客サービス課としては23年10月〜24年3月までを下半期と括…続きを読む
こんにちは☀︎ 事業3課新入社員の上野です! 毎日お仕事で挑戦も悔しいこともありますがそれも全部含めて楽しく必死に頑張っております😎🙌 成田に来てからまもなく2ヶ月経ちだんだ…続きを読む
こんにちは旅客ハンドリング部2課のHです。 幼稚園の頃のクリスマスと言えば、 お遊戯会が一番の思い出です! 毎年学年ごとに劇を練習するのですが、 歌やダンスの練習が楽しくて 家でも先に親に見せていました…!Ἰ…続きを読む
こんにちは。 旅客ハンドリング部1課のIです。 幼稚園の頃のクリスマスは、 家の大きなツリーを飾って、 家族とケーキを食べるのが毎年の楽しみでした。 サンタさんへ手紙を書いて枕元に置き、 翌朝 プレゼントを見つけて大喜び…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む