花粉症
おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む
皆さんこんにちは、事業一課のMです。
事業4課Jさんから「今年こそやりたいこと」というお題を頂きました。
私は今年こそ写経をしてみたいものです。
字は心を表すと言うことで、自分の心の状態に気がついたり、どうやらストレスから解放されリラックスできるだとか??!?!
文字を筆で書くことが少し楽しいなと思える小さな興味本位ではありますが
言わずと知れた成田山新勝寺で観光気分を楽しみ、
写経という非日常的な体験をするのもいいかもしれませんね!!!

以上、私が今年こそやってみたいことでした。
次回のお題は引き続き「今年やってみたいこと」です。
「今年こそ!」という意気込んだものではなく、出来たらチャレンジしてみたいようなことがあれば是非教えてください。
事業2課の方、よろしくお願いします。
おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む
関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。 先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。 梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。 毎回朝礼時に、その日の天候を皆…続きを読む
こんにちは、あさだです。 残暑があるような、ないようなとても涼しい夏が終わろうとしています。 夏としては涼しくてもワタシはとても暑がり。 なのでこの涼しさをもってしても、ものすごい量ののみものをほっするわけで…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む
こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む