お休みでバリへ…
こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む
こんにちは!
事業3課のNです!
「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます!
この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。
成田からすみだ水族館のある押上駅までは京成成田線で乗換せずにいけるのでおすすめです。
スカイツリーやソラマチには行ったことがあったのですが、すみだ水族館には今回初めて行ってきました。
中に入るとまずさまざまなクラゲの水槽があり、
さらに館内を進むと魚やペンギンたちが!



展示の仕方や内装がとてもおしゃれで何時間もいれそうでした!!
また、室内展示なので今年の猛暑の中訪れるにはもってこいでした!!
9月に入りだんどんと秋らしくなってきましたが
4課の皆さんはこの秋どこか行きたい場所はありますか?
ぜひ教えてください!!
こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む
ランプ3課Aです。 今回のお題は「新生活に必要な物3選」ということですが😃 僕自身家電などを揃えるのがとても好きなので、大変迷いましたが、、やはり三種の神器と言っても過言では無い、「冷蔵庫」 「洗濯機」 …続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 I です。 桜も満開の見頃になり、過ごしやすい季節になってきましたね。 さて、春といえば新入社員!お題である新人時代の頃を振り返ってみたいと思います。 今年もエコーパートナーズにフレッシュな新…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課 Fです。 だいぶ暖かい日が続くようになり、桜も咲き始めている季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 事業1課より、お題をいただいたのでお答えしたいと思います。 この時期になると、社員にある変化…続きを読む