4月19日マイナビルーム企業説明会
お疲れ様です! 事業4課の稲葉と申します。 明日、我々エコーパートナーズの企業説明会がマイナビルームにて開催されます。 今回、私、稲葉が手荷物ハンドリング&フライトハンドリング事業の説明を某課長から任される事に…続きを読む
お疲れ様です。2課 福田です。事業1課より、『新緑の季節に行くオススメのドライブコースは?』とお題を受け取りましたので、お答えしたいと思います。オススメはズバリ、『南房総』です。勝浦あたりから海沿いに南房総へ走っていくコースは、とても気持ちが良くてオススメです!
勝浦といえば『坦々麺』ですね。間違いなく美味しいですよー。

これは鴨川の道の駅なのですが、ドライブする際は必ずと言っていいほど道の駅に寄ってしまいます。
こちらは南房総にある、廃校を道の駅としてリニューアルした珍しい場所なんです。成田からは遠くてなかなか行く機会が少ないかもしれませんか、たくさんの魅力が詰まった南房総へ、ちょっと早起きしてドライブしてみてはいかがでしょうか。もうしばらくすると、梅雨の季節となります。雨が続くと出かける気がなくなってしまいがちですが、梅雨が始まる前に行っておきたい場所はありますか?事業3課の方で、ここは行っておきたい!という場所があれば、是非教えてください。
お疲れ様です! 事業4課の稲葉と申します。 明日、我々エコーパートナーズの企業説明会がマイナビルームにて開催されます。 今回、私、稲葉が手荷物ハンドリング&フライトハンドリング事業の説明を某課長から任される事に…続きを読む
皆さんこんにちは(^-^) こちらが我echo家族寮です。 家族寮の立地が良く玄関を出れば そうです❗成田山が見えるのです❗ まだまだ有ります。 近くには子供持ちには嬉しい小児科や内科眼科に歯…続きを読む
『青森、行きます!』 ~成田空港で働きたい方と出会う~(第1弾) 来る5月11日(土曜日)に青森市内で出張面接を行います♪ (車で参りますので、市内及び周辺地区、柔軟にご対応させて頂きます。) もし航空業界に興味が有る、…続きを読む
最近、久しぶりにTT車の牽引をして上司の方や後輩達が見てくださっていたので、良い所を見せようとしたのに、緊張で全然上手くいかなかった事業2課の前田です(^^;; 今日は事業2課で行われる21日開催の競技会の練習を行おうと…続きを読む
みなさん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です!!! 大好評を頂いていたこの『私の職務経歴書』シリーズも、 今日で最終回です・・・(´;ω;`) 現在、航空業界で活躍するエコーパートナーズ社員の過去の経歴を紹介してきまし…続きを読む