Blog

オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ

お疲れ様です!事業4課の前田です。
オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣
さて今回は3課の方より
オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました!
私がオリンピックで応援していたスポーツは陸上の男子リレーですね!
何故かというと個人のポテンシャルとバトンリレーで協力し合うところが仕事と似ていてとても大事だなと思いますし、とにかく走ってる姿がかっこいいですね!
今年のオリンピックは残念ながらバトンを落としてしまって途中失格になってしまいました。毎日練習して、普段通りやっていてもやっぱり失敗してしまうこともあるのだなととても勉強させられました。
日々の現場作業で慣れている作業でも意思疎通が取れていないと連携ミスをしてしまうので、自分からコミュニケーションを積極的に取っていきたいですね。
オリンピック効果で航空業界の活気が更に戻ってきてくれたら嬉しいですし、早くコロナが終息してほしいと思います。
1629284977946.jpg
さて次回のリレーブログのお題は
夏休み!!あなたは海派?山派?」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編③

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む

CEBU PROJECT 2018

お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 業務課 小久保課長、事業3課 小形班長とセブネタが続いていますが、私もセブネタを投稿します(笑) 6/15〜19まで4泊5日 Vanilla Air利用でフィリピン・セブ島に行…続きを読む

冬に食べたい体が温まるおすすめの料理

こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む

遠藤Group 懇親会

お疲れ様です!久しぶりの投稿の事業1課 遠藤です!! 日頃の疲労、ストレスを発散する為にも遠藤Group + αで集合しました!! 仕事、プライベートの話題でかなり盛り上がり みなさんハイテンション! 少しは発散できまし…続きを読む

成田はカッコいい❗

成田ではこんなカッコいい❗ イベントも 見れるんです。 10月には日本最大のクラシックカーイベント La Festa Mille Miglia(ラフェスタミレミリア)が成田山総門前に集まります。 去年は堺正…続きを読む

トップぺ戻る