私の隠れた特技!
お疲れ様です。 事業2課 Nです。 事業1課よりお題を頂いたのでお答えします。 『隠れた特技』ということで、あまり自慢できるような特技は持ち合わせていませんが・・・ あえて言うなら『カードゲーム』でしょうか・・。 特技と…続きを読む
どうも皆さん、おはこんばんにちは
事業4課の村上です。
今回のお題が『もうすぐ秋!』ということで涼しくなったらしたいことなんですが、皆さんは秋といえば何を思い浮かべるでしょうか。
スポーツの秋?
食欲の秋?
読書の秋?
否!断じて否!
私はこの秋、キャンプを推したいと思います。
今年の夏は自粛やらソーシャルなんとかの影響もあり、キャンパーが増えたと聞きます。
しかし!
夏の夜は暑くて寝苦しい。
少しの光に集まってくる虫たちが苦手!
そういった方が多いのではないでしょうか。
そんな方々、ご安心ください。
秋の夜は気温も落ち着き、蚊や大きな蛾に悩まされる事はありません。
鈴虫たちの奏でる音色を聞きながら夜空を見上げる。
または焚火に揺られながら一緒に行った友と語り合う。
最高だとは思いませんか?
キャンプに興味がある!
行ってみたい!
などなど、思ってくれた方がいましたらお話しましょう。
秋、涼しくなったらしたいこと!ですが、私はキャンプでした。
次回 秋の思い出 事業1課社員の秘めた思い…

お疲れ様です。 事業2課 Nです。 事業1課よりお題を頂いたのでお答えします。 『隠れた特技』ということで、あまり自慢できるような特技は持ち合わせていませんが・・・ あえて言うなら『カードゲーム』でしょうか・・。 特技と…続きを読む
初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 花粉症で悩んでいる事業3課の林です! 少しずつ気温も上昇し、成田市も3月19日は20℃という予報が…! 私が好きな時期がやってきたので、嬉しいです! そんな中、3課の中で(自称…続きを読む
皆さんこんにちは!事業3課の鈴木と申します。この時期と言えばバレンタインですよね!!みなさんはバレンタイン貰いましたか⁉️私は先日、事業3課の女性社員の皆様からありがたい事にチョコを頂きました…続きを読む