Blog

お見送りイベント

こんにちは。事業3課の川畠です。
私達がハンドリングしているバニラエアもピーチとの統合まで残すところ2ヶ月を切りました…。
そしてついに8月31日をもってバニラエアとしての奄美大島便と札幌便が終了しエコー社員もお見送りイベントに参加して来ました✈️
特に札幌新千歳空港行きは多い時で1日9便あった為、最後の1便を手を振りながら送り出した瞬間色々込み上げるものがありました😢
バニラエアとしては寂しくなりますが札幌行きは9月1日からピーチとして沢山のお客様にご利用して頂きたいです。
20190901122914127.jpeg

201909011659382f5.jpeg

関連記事

【GO TO FLY】〜KIX〜 またいつか会いたい-第4弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 9歳の頃の私 〜沖縄旅行の思い出〜

こんにちは! 9歳のときの夏休みの思い出を振り返ります☀️ この年、夏休みに家族で “沖縄” へ旅行に行きました! 沖縄本島から島々を巡る旅で、”石垣島”ではグラスボー…続きを読む

台風と飛行機 その①

台風の影響により被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を 心よりお祈り申し上げます。 事業3課 新垣です。 9月の台風15号ならびに先日の台風19号では、弊社所在地の成田市でも倒木や それが起…続きを読む

涼しくなってまいりました!

皆様、お疲れ様です! 事業3課の麻生です。 ここ最近、だいぶ涼しくなり秋らしくなってまいりました。 実家が農家の方は、稲刈りが終わったころかと思います。 私から事業3課の様子を少し、 事業3課ではANAスカイセンターのデ…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 ”17歳の頃の私 〜進路と外国語〜”

こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む

トップぺ戻る