Sapporo❄︎New Chitose
あけましておめでとうございます。 今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか? 3課の田所です◎ 成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。 そ…続きを読む
こんにちは。事業3課の川畠です。
私達がハンドリングしているバニラエアもピーチとの統合まで残すところ2ヶ月を切りました…。
そしてついに8月31日をもってバニラエアとしての奄美大島便と札幌便が終了しエコー社員もお見送りイベントに参加して来ました✈️
特に札幌新千歳空港行きは多い時で1日9便あった為、最後の1便を手を振りながら送り出した瞬間色々込み上げるものがありました😢
バニラエアとしては寂しくなりますが札幌行きは9月1日からピーチとして沢山のお客様にご利用して頂きたいです。

あけましておめでとうございます。 今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか? 3課の田所です◎ 成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。 そ…続きを読む
さて、旅の続きです。 DAY2 2日目は小倉から早々に博多へ移動し、次なる目的地の大宰府散策に向けて出発です🚃💨💨 いざ大宰府に到着すると、コロナ明けを実感出来る状況でした…続きを読む
皆さん、こんにちは。事業3課の岡本です。 先日の中村主任より投稿頂いたブログでもありましたように12月6日に東日本航空専門学校に訪問して企業説明会と模擬フライトによる授業を実施させて頂きました。 上野から新幹線で約1時間…続きを読む
こんにちは!はじめまして! 私が6歳の頃は、まだ”GSになりたい!空港で働きたい!という思いはなかったです!”プリキュア5gogo!のミルキーローズ”と”キュアドリーム”、”ケーキ屋さん”になりたかったです!…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む