学生時代の修学旅行の思い出
おつかれ様です!小林 将也です! ここ数週間で急に寒くなりましたね🍃 さて、今回は事業4課:小野くんよりいただいたお題「学生時代の修学旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 私は新潟県新潟市にある観光系…続きを読む
はじめまして!事業1課の知升(ちます)です!!
7月に入り 暑さがどんどん高まる中 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暑さにやられてませんか??
そんな暑さを吹き飛ばすイベントが今年もやって来ました*\(^o^)/*
そう、成田祇園祭です🏮
今年は7/6・7・8の開催でした!
このおまつりは約300年の歴史があり、山車(だし)を引っ張って成田山の参道を駆け巡って行くのです!
これが圧巻で一気に暑さが吹っ飛びます!!
そんな歴史あるおまつりに今回 7/7・8の2日間に渡り、仲之町(なかのちょう)の山車引き手として参加して参りました( ^ω^ )
みんなで力を合わせて声を出し、山車を引っ張るのはとても気持ちのいいものでした😆
そして成田山の表参道:仲之町の坂を駆け上がって行くところは最大の見せ場として観客の方と一緒にかなりの盛り上がりを見せていました!!
この2日間、本当に楽しくいい経験になりました(o^^o)
たくさんの人たちにも会えて本当によかったです😊
皆さんもおまつりを見に成田に来られる際は、是非 注目してください(^o^)
来年、成田祇園祭に山車の引き手として参加してみたい方 絶賛募集中です!!!!
おつかれ様です!小林 将也です! ここ数週間で急に寒くなりましたね🍃 さて、今回は事業4課:小野くんよりいただいたお題「学生時代の修学旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 私は新潟県新潟市にある観光系…続きを読む
こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、 なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑) 前回のラーメンブログはこちら↓ https://www…続きを読む
まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む