事業4課の番です!
こんにちは! こんばんわ! 事業4課の齋藤です! 最近ニュースでは、新型肺炎コロナウィルスの話題で持ちきりですね。 我々事業4課含めて、全課ともにアルコール除菌やマスクで予防しながら働いています。 先日、社員一人ずつアル…続きを読む
おはようございます!!
事業3課の寺尾です。
昨日はあいにくの雨で足元の悪い中、弊社説明会にお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました。
説明会、楽しんでいただけましたでしょうか?
弊社プレゼン担当は、楽しみながら空港での仕事の魅力や社風を伝えられたと感じております。
皆様からの質問もたくさんあり、興味を持っていただけて嬉しく思います。
こちらは説明会後の写真撮影。
40周年記念撮影会時に大活躍したフレームでパチリ。
手に持っているクロップスはエコーのキャラクター達です。
参加者の皆様には弊社キャラクターのLINEスタンプをプレゼントしておりますので、是非お問い合わせください!
昨日の説明会が今後の皆様の就職活動のお役に立てれば幸いです。
こんにちは! こんばんわ! 事業4課の齋藤です! 最近ニュースでは、新型肺炎コロナウィルスの話題で持ちきりですね。 我々事業4課含めて、全課ともにアルコール除菌やマスクで予防しながら働いています。 先日、社員一人ずつアル…続きを読む
季節は3月に入り、春が近づいてきていると思いきや、まだまだ肌寒い日が続いております。 体調を崩しやすい季節になっていますので、体調管理はしっかり行いましょうね! さて、1課橋本さんよりバトンを頂きました。 2課の秘密兵器…続きを読む
こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む
皆さんこんにちは! 業務課松井より投稿になります。 エコーでは全国各地の専門学校出身の社員が一定数おりまして、採用実績のある専門学校様とは良いお付き合いをさせて頂いております。 その中で千葉市にある国際トラベルホテルブラ…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です!! 私が担当する企画担当ではこの度「ブログ代行サービス」というものを開始しました。 このサービスは社員の皆さんが1人でも多くブログを更新する機会を持ってもらえればと思い 送って頂いた投稿…続きを読む