Blog

企業説明会参加!!

採用

 こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。
主に輸出を担当し、入社してから6年目を過ごしております、今年度は改善担当に就いているのでより安全に作業するにはどうすればいいのか、作業手順を見直して効率を上げるにはどうすればいいのか、常々考える毎日を送っております。
 今回5月8日に行われる企業説明会に参加する事になりました!
現場仕事が主で今回が初めてのプレゼン!今の時点でかなり緊張していますが私以上に説明会に来る学生の皆さんの方が緊張や不安を抱えているハズです。
 少しでも事業2課の良さ、エコーパートナーズの良さを伝え、学生の皆さんが同僚として会える様に頑張ります!
それでは5月8日に会いましょう!!

20180502141601297.jpg

関連記事

事業2課年間MVP・MIP社員表彰(輸出)

お疲れ様です! 事業2課の前田です(^_^) 最近は暑かったり、寒かったりで体調を崩しやすい日が続いていますが、皆さんは大丈夫ですか?私は体調は問題ないのですが、花粉にやられています笑 すみません。本題にいきます。 先日…続きを読む

私の〇〇の秋!

お疲れ様です。 事業2課 大木です。 事業1課 小林さんからお題を頂きましたので、『私の〇〇の秋』について、お答えしたいと思います。 秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、といろいろあると思いますが、皆さんは何を…続きを読む

成田で雪!?雪の日の空港事情

こんにちは!お久しぶりです。事業3課の杉山です!! 今回のエコーブログの内容は、事業2課の石橋さんから『 雪の日の空港事情』というテーマでバトンが回ってきたので、雪の日の空港の様子をお伝えしていきたいと思います! 私達の…続きを読む

東日本航空専門学校セミナー

お疲れ様です‼ 事業①課の遠藤です。 掲載が遅くなりましたが、9月5日、私の母校である「東日本航空専門学校」にて、学内ハンドリングセミナーに参加してきましたー! 久しぶりに訪れた学校は懐かしく、お世話になっ…続きを読む

月1のミーティング

こんにちは!! 事業1課 高橋です! 今年の暑い夏も皆様いかがお過ごしだったでしょうか? 徐々に寒暖差を感じ始め、体調にはなおいっそうお気をつけ下さい。 さて、エコー社内には各課から選抜されたメンバーで構成される採用担当…続きを読む

トップぺ戻る