Blog

フットサル in ジムナシオン

お疲れ様です!
事業一課関谷です。
先日EC社とNRTAS社でフットサルを行いました。福利厚生の一部で利用させて頂いている体育館で白熱した試合が繰り広げられました。
今回のMVPはお腹でゴールを決めた遠藤さん!
敵味方関係なく笑いが止まらなかったですね!笑
今後も定期的に活動していきたいと思います。
更新をお楽しみに!!

関連記事

EC社員がテレビに!?

みなさーん こんにちはー!こんばんはー! 寒くなり、そろそろおでんが恋しくなってきた事業3課の林です。 Peachが第3ターミナルから第1ターミナルに移転して、早くも3週間が経過しました。 各自毎日施設の構造や、施設変更…続きを読む

㈷ 令和元年!

本日5月1日より新天皇がご即位され、『令和』時代の幕開けとなりました! 皇居・宮殿では皇位継承に伴う剣璽等承継(けんじとうしょうけい)の儀が行われ、 歴代天皇に伝わる三種の神器のうち、天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)や…続きを読む

【祝】 エコーパートナーズ ブログ開設!

成田空港のグランドハンドリング会社、エコーパートナーズがついにFC2ブログにやってまいりました。 初めてご覧いただく方も、いつもご覧いただいている方も、より見やすく楽しく、新しくなったエコーパートナーズのブログをお楽しみ…続きを読む

第2回ECウォーキングまつり~☆

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 急に寒くなり、温かい物が恋しくなってきた事業3課の林です。 先日は成田市でも11月下旬並みの気温になり、一気に寒くなりました! 皆様体調管理には気を付けてくださいね☆ さて先日…続きを読む

忘年会🍲

お疲れ様です。 事業1課の堀口です。 先日、成田駅前の某韓国料理店にて各課の監督職が集まり、忘年会が実施されました。 普段なかなか会う機会がない為、話は盛り上がり時間はあっという間に過ぎ・・・いつものお約束でS田MGRは…続きを読む

トップぺ戻る