【GO TO FLY 】MM FUK -前半-
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のYです。 先日 GO TO FIYで同僚と福岡に行ってきました! 私は午前編でBLOGを書きたいと思います。 〜午後VERはこちら〜 福岡に着いてからは 太宰府天満宮に 向かいました。…続きを読む
こんにちは。生産管理部Nです。
今回、2回目の【GO TO FLY】を利用して、福岡に行ってきました!
1日目は、豚骨ラーメンをたらふく食べた後に、初めての門司港へ行ってきました。
九州最北端にある和布刈神社で参拝したあとは、瓦そばを食べて、門司港はバナナのたたき売り発祥の地なので、バナナジュースを飲みました🍌


2日目は、大宰府天満宮へ行き、食べ歩きをしながら、梅が枝餅の5店舗食べ比べをしました。個人的には、「笠乃家」が推しでした!
博多では、「元祖めんたい重」のめんたい重はもちろん、プリンがおいしすぎて衝撃的だったので、おススメです!

食食食の福岡旅でした。
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のYです。 先日 GO TO FIYで同僚と福岡に行ってきました! 私は午前編でBLOGを書きたいと思います。 〜午後VERはこちら〜 福岡に着いてからは 太宰府天満宮に 向かいました。…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 私は午後編でBLOGを書きたいと思います。 〜午前VERはこちら〜 午後は、 古民家の様なカフェに行き生プリンを食べました! その後は、”うお田”とい…続きを読む
こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 先日【Go To Flyキャンペーン】を利用し社員数名で沖縄に行ってきました!今回はその様子を少し紹介したいと思います!(参加メンバーの特性上、食事ネタが多めです) 朝一のpea…続きを読む
みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部、1課のWです。 ず~っと大好きなMrs. GREEN APPLEのライブに初めて参戦するため、5月4日~5月6日まで大阪へ行ってきました🍏 今回参戦したのは、ヤン…続きを読む
旅客ハンドリング部2課と 自称文学的ハンドリング部を 兼任している、私のイニシャルは、Oである。 【目覚まし時計の倫理】 目覚まし時計に対して、私は長らく倫理的な不信を抱いている。 それは機械の不正確さによるものではなく…続きを読む