Blog

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第22弾】

blog

こんにちは、Tです。

クリスマスは毎年家族と過ごしていました。

祖母と一緒にパンを焼いたり、

ケーキを作ったりしていました。

サンタさんからのプレゼント枕元にあり、

いつもは目覚めが悪い朝も

この時だけは一瞬で目が覚めていたと思います。


小学生の頃はGSになろうとは思っていなかったです。

小学生の頃、

何かの行事で1人ずつ「〇〇になる!」と

叫んでいった記憶があります。

自分の夢や将来

どんな人でありたいかなど

それぞれの目標をひとことで

両親の前で宣言するような形でした。

その時、私は「有名なパティシエになる!」と

大声で発表したことを覚えています。

ですが、高校生あたりから空港で

働きたいと思うようになり、

現在GSとして働いています。

関連記事

新シリーズ! 社員紹介

こんにちは、人事採用課の小野です。 久々に現場に出たらお外暑すぎます泣 みなさん、熱中症にはお気を付けて。 さて今回からシリーズものとして「社員紹介」をしていこうと思います!! 若い世代の人からベテランさんまで、幅広く紹…続きを読む

私の快眠方法

皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~序章編~

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近部屋で「20日間自宅でストレッチをする」というプログラムに参加した事業3課の林です☆ 3課の私たちも自宅で過ごす日々が増えてきたため、どうやって過ごそうかなと思ってた時、偶…続きを読む

おすすめのコンビニグルメ

お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 14歳のころの私 ~大好きな飛行機と空港~

初めまして。 14歳の頃の私についてお話していこうと思います。中学生だった私の日常のほとんどが”部活動”でした。学校の日は早朝から始まり放課後の練習、休みの日も練習試合などで朝から晩まででした。 移動手段は自転車で、雨風…続きを読む

トップぺ戻る