旅客サービス課 期待の新人?
NH事業部手荷物2課から依頼を受け取りました、旅客サービス課、BELENです! 私は2022年2月に入社、現在は旅客サービス課として、主にカウンターや搭乗口、到着で業務を行っております。 入社…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。
冬は寒いのが苦手なので
あまり得意ではありませんが、
クリスマスだけは特別で
子どもの頃から雰囲気が好きでした。
中学生の頃は今より活動的で、
友達とよく外で遊んだり、
クリスマスには家族で外食をし、
両親にプレゼントを買ってもらったりしていました。
私が初めて飛行機に乗ったのは
小学生のときの海外旅行です。
その際、グランドスタッフの姿に強く憧れを抱き、
「自分もグランドスタッフになりたい!」と
その頃から思うようになりました。
それからその目標は成長しても変わらず、
今こうして自分がグランドスタッフとして
働いていることを不思議に感じています…!
もう大人になってしまいましたが、
今年のクリスマスも楽しみにしています♩

NH事業部手荷物2課から依頼を受け取りました、旅客サービス課、BELENです! 私は2022年2月に入社、現在は旅客サービス課として、主にカウンターや搭乗口、到着で業務を行っております。 入社…続きを読む
みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! 少しずつ暖かくなり、 早く春が恋しい事業三課の林です♪ 男性にとって大事な日「バレンタインデー」、男性の皆さまいかがでしたでしょうか? 先日同じく3課の山科さんが掲載したブロ…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む
お久しぶりです、手荷物1課の大塚です! 今回のお題は今年の1課の総まとめみたいですね。 今年の手荷物1課は、新たに二つの業務を受け持つようになり大きく飛躍した1年だったと思います。 まず、一つ目が国内出発便担当業務です。…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部1課のTです。 先日、GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行ってきました。 こちらは福岡旅行、前編です! 中編 ・ 後編 はこちら。 1日目はあいにくの雨と風に見舞…続きを読む