そわそわ
「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な日は…続きを読む
こんにちは
旅客ハンドリング部2課のSです!
今回のリレーブログのお題は、
旅客ハンドリング部1課
「実は私、これが得意です」
Part②という事。
旅客ハンドリングという事で
コミュニケーション が得意??
まずWikipediaで調べたところ・・

この様に検索がでましたが、
私得意か苦手か、でいうと、実は苦手です( ̄  ̄)
一緒に働いている同僚や先輩後輩を見回しても、
得意(いわゆるコミュニケーションオバケ)は
何人かいますが、旅客ハンドリング部員全員が
得意ではないのが実態です 汗
但し、お仕事である以上【接遇】や
【笑顔】【おもてなし】には
自信がありますので、是非
NRTへお越しの際は
体験ください (^O^)
そして、得意なこと….
「睡眠」ですかねZZzz…..
どこにいても 目をつぶると眠れます。
季節にもよりますが
特にこの時期は、”冬眠”という
言葉がある通り
自由自在に寝る事が出来
悩みの種でもあります (╹◡╹)
-1-1024x663.jpeg)
さて次のブログのお題は…
「成田空港周辺のおすすめご飯屋さん」
でお願いいたします。
ランプハンドリング部3課
どうぞよろしくお願いします!
「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な日は…続きを読む
ランプハンドリング1課のKです! 今回リレーブログのお題は 「密かなるマイブーム」です! 私の中で今流行っているマイブームは サウナとパズルの2つです! グランドハンドリングは体を動かすことが多いお仕事になるのでその疲れ…続きを読む
あけましておめでとうございます。 今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか? 3課の田所です◎ 成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。 そ…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です(^^) 事業2課のKさんより「新制服のファッションレビュー」 とのことでお題を頂きましたので、 3課のファッションリーダー石川が代表して担当いたします! ピーチの旅客ハンドリングを行う私…続きを読む
皆さん、こんにちは!根本です。新緑が目に鮮やかなこの季節、私たちエコーパートナーズでは、新たな年度を迎え、それぞれの胸に今年の抱負を抱いています。私個人としても、この一年は「チャレンジ」をキーワードに、これまで以上に積極…続きを読む