Blog

春のおすすめスポット

皆様こんにちは。

ランプサービス課中村です。

今回のブログのお題は「春のおすすめスポット」です。

年度の切り替わりとなるこの季節は何かとバタバタするものですね。

心労はなくとも、体は疲弊していきます。

「せっかくの行楽シーズンだからお出かけしたいな」

「自宅でのんびりしたいな」

休日にはそんな相反する気持ちが渦巻きます。

そんな時は近場で行楽気分を味わうのはいかがでしょうか。

私が成田近辺在住の皆様に(ピンポイントですみません。。)おすすめしたい春のスポットは「佐倉ふるさと広場」です。

異国情緒溢れるオランダ風車が佇む広大な敷地に、春は一面のチューリップが咲き乱れます。

成田近辺の方にピンポイントでおすすめしましたが、

遠路はるばる訪れる価値がありますよ。

関連記事

【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!

こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む

Go To Flyキャンペーンで福岡・宗像 De パワースポットの旅!

 いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。ランプサービス課の平野です。  さてこの度、「Go To Flyキャンペーン」を利用して、念願の福岡県に行ってきました!  福岡県と言えば、明太子や豚骨ラーメンな…続きを読む

2020年を振り返って

Google コスパ最強 防寒インナー  【検索】←ポチッ あっどうもこんにちわ事業2課平山(将)です。 冬が大の苦手で寒がりの為、色々検索していたところです。 皆さんがおススメする防寒インナーありますでしょうか?ありま…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編②

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! キャベツを買いにスーパーへ行ったら、キャベツを買ったつもりがレタスを買ってた事業3課の林です。 前回の「林が太平洋を超えた日…」はご覧になりましたでしょうか? 初日の出来事はこ…続きを読む

歓迎会!

こんにちは!事業一課の三木と申します! 先日、私の所属する遠藤班に新入社員が加わったので歓迎会を行いました。 仕事の話や趣味の話で大変盛り上がり、良い会になったと思います! 新入社員に頑張ってもらうのは勿論ですが、私にと…続きを読む

トップぺ戻る