地元の良さ!
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む
皆様こんにちは。
ランプサービス課中村です。
今回のブログのお題は「春のおすすめスポット」です。
年度の切り替わりとなるこの季節は何かとバタバタするものですね。
心労はなくとも、体は疲弊していきます。
「せっかくの行楽シーズンだからお出かけしたいな」
「自宅でのんびりしたいな」
休日にはそんな相反する気持ちが渦巻きます。
そんな時は近場で行楽気分を味わうのはいかがでしょうか。
私が成田近辺在住の皆様に(ピンポイントですみません。。)おすすめしたい春のスポットは「佐倉ふるさと広場」です。
異国情緒溢れるオランダ風車が佇む広大な敷地に、春は一面のチューリップが咲き乱れます。

成田近辺の方にピンポイントでおすすめしましたが、
遠路はるばる訪れる価値がありますよ。
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む
お疲れ様です!手荷物一課のNです! 夏本番の暑いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか さて、「夏にみたいドラマ」というお題をいただいているのですが、なかなか思いつかなかったので私がこの季節に見たくなる映画についてお話し…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む
「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 汗が止まりません泣皆さんも熱中症には気をつけて、ご飯をしっかり食べてくださいね! さあそんなわけで今回のリレーブログのお題は「この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯」です…続きを読む