空 そら Sora 空港!!
初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む
皆様こんにちは。
ランプサービス課中村です。
今回のブログのお題は「春のおすすめスポット」です。
年度の切り替わりとなるこの季節は何かとバタバタするものですね。
心労はなくとも、体は疲弊していきます。
「せっかくの行楽シーズンだからお出かけしたいな」
「自宅でのんびりしたいな」
休日にはそんな相反する気持ちが渦巻きます。
そんな時は近場で行楽気分を味わうのはいかがでしょうか。
私が成田近辺在住の皆様に(ピンポイントですみません。。)おすすめしたい春のスポットは「佐倉ふるさと広場」です。
異国情緒溢れるオランダ風車が佇む広大な敷地に、春は一面のチューリップが咲き乱れます。

成田近辺の方にピンポイントでおすすめしましたが、
遠路はるばる訪れる価値がありますよ。
初めまして!!入社4年目にして初のブログ参加の事業4課田村です。 事業3課の並木さんより「空」にまつわる写真というバトンが回っていましたので、代表で私が投稿します!(とは言っても、空の日から1週間以上あいてしまいましたが…続きを読む
皆さんお疲れ様です!! ランプ3課のTです! 今回のお題は「今年の冬、みかん何個食べた?」という事ですが、、、、、 今年の冬は残念ながらまだ食べれていません、、、。 ですがこれから色々な場面でみかんが欲しくなる時期ですね…続きを読む
お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む
お疲れ様です!事業4課の前田です。 オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣 さて今回は3課の方より 「オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました! 私がオ…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課よりお題を受け取りましたのでお答えしたいと思います。 『今年やってみたいこと』という事で、いろいろチャレンジしたい事がありますが・・・、 今年は『家庭菜園』にチャレンジしたい!…続きを読む