Blog

春のおすすめスポット

皆様こんにちは。

ランプサービス課中村です。

今回のブログのお題は「春のおすすめスポット」です。

年度の切り替わりとなるこの季節は何かとバタバタするものですね。

心労はなくとも、体は疲弊していきます。

「せっかくの行楽シーズンだからお出かけしたいな」

「自宅でのんびりしたいな」

休日にはそんな相反する気持ちが渦巻きます。

そんな時は近場で行楽気分を味わうのはいかがでしょうか。

私が成田近辺在住の皆様に(ピンポイントですみません。。)おすすめしたい春のスポットは「佐倉ふるさと広場」です。

異国情緒溢れるオランダ風車が佇む広大な敷地に、春は一面のチューリップが咲き乱れます。

成田近辺の方にピンポイントでおすすめしましたが、

遠路はるばる訪れる価値がありますよ。

関連記事

SuperGT観戦

こんにちは アサダです 先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました 草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした!   しょっぱなからマシンの異次元さにやら…続きを読む

下半期に向けての意気込み

こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む

春になったら行きたい場所

はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む

冬に向けて買いたいもの

みなさん、こんにちは! 事業1課の近藤です。 11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 今回は事業4課の小野さんよりいただいたお題「冬に向けて買いたいもの」についてお答えしたいと思います。 「冬に向け…続きを読む

仕事終わりの…

お疲れ様です、事業1課の小林 将也です! 仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました! 寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜 仕事、プライベートの相談も出来てよかったです…続きを読む

トップぺ戻る