Blog

春のおすすめスポット

皆様こんにちは。

ランプサービス課中村です。

今回のブログのお題は「春のおすすめスポット」です。

年度の切り替わりとなるこの季節は何かとバタバタするものですね。

心労はなくとも、体は疲弊していきます。

「せっかくの行楽シーズンだからお出かけしたいな」

「自宅でのんびりしたいな」

休日にはそんな相反する気持ちが渦巻きます。

そんな時は近場で行楽気分を味わうのはいかがでしょうか。

私が成田近辺在住の皆様に(ピンポイントですみません。。)おすすめしたい春のスポットは「佐倉ふるさと広場」です。

異国情緒溢れるオランダ風車が佇む広大な敷地に、春は一面のチューリップが咲き乱れます。

成田近辺の方にピンポイントでおすすめしましたが、

遠路はるばる訪れる価値がありますよ。

関連記事

成田はカッコいい❗

成田ではこんなカッコいい❗ イベントも 見れるんです。 10月には日本最大のクラシックカーイベント La Festa Mille Miglia(ラフェスタミレミリア)が成田山総門前に集まります。 去年は堺正…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編③

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

夏に聞くとテンションか上がる曲🎶

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑い日が続いていますね。 暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思い…続きを読む

私の休憩時間の過ごし方

こんにちは! RS課の岸下です! 本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのかについて回答していきたいと思います! ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております…続きを読む

トップぺ戻る