Blog

1週間休みがあったらやりたいこと

あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!!

ランプサービス課のAです!!

お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。

とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!!

まずは、みんなでワイワイしながら、海までの道のりをドライブ。そして、海に着いたらBBQをして、肉や魚を焼きながらお酒を飲む。夜は焚き火を囲んで、昔話で大盛り上がり、なんてのも🤤

ちなみに最近なら今が旬のスノボーがしたいです🤗

次の日は、少しアクティブにでボウリング!!   

うんうん、とっても素敵🥺

最後には、サウナに行って整うのも良し、地元の仲間と一緒に夜の街に繰り出してカラオケや飲みに行くのもよし、、、、ってまたお酒を飲んでしまいました😅

これ以上話すととんでもなく長くなってしまいそうなのと酔ってきちゃいそうなのでこの辺でまとめたいと思います。。

他にももーーっとやりたい事はありますが中でも僕はこんな事を繰り返せる「1週間の休み」があったらいいなと考えております🫡

休みの1週間は、ストレスを忘れて仲間と楽しい時間を過ごし、リフレッシュしたいです!!

皆さんがどんなお休みを過ごすのか是非教えていただきたいです!!

日常から解放されることで、新たなエネルギーを得ることができると思いますので皆さんもストレスを忘れられるような最高のお休みを過ごしてくださいね😊

最後に最近行ったスノボーで撮れたお気に入りを1枚

まぁた飲んじゃいましたね🫣

次回は手荷物1課の方、春めいた日にやりたくなることを教えてください🤗

関連記事

新年度の目標!

みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む

成田太鼓祭り2018

皆さん、はじめまして! 事業3課の寺尾です。 先週末4月14日成田の太鼓祭りに行ってきました! 恥ずかしながら、成田に来てから5年目にして初の太鼓祭りです。 私の地元大阪ではそれほど太鼓が盛んではないので、知識もなく友人…続きを読む

この春行きたいところ

はじめまして!事業4課の○藤です。 事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います! 飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか! 満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ…続きを読む

成田空港内のおすすめご飯屋さん

旅の始まりや終わりに立ち寄る場所として、成田国際空港(成田空港)は“ただの乗り継ぎ点”を超えて、食事でも旅心を満たしてくれるスポットです。中でも、私がおすすめするお店をご紹介します。 唐朝刀削麺 成田空港店。出発前のちょ…続きを読む

主任MTG@味や

お疲れ様です。 事業1課の岩井です。 先日の主任MTGは、昼食を食べながらの実施となりました! 皆さん、討議内容よりメニューに夢中でしたね。 少しピリ辛味でボリュームもあり、全員大満足でした! その後の業務は、皆さん眠気…続きを読む

トップぺ戻る