私のおすすめ手料理レシピ
こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む
あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!!
ランプサービス課のAです!!
お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。
とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!!
まずは、みんなでワイワイしながら、海までの道のりをドライブ。そして、海に着いたらBBQをして、肉や魚を焼きながらお酒を飲む。夜は焚き火を囲んで、昔話で大盛り上がり、なんてのも
ちなみに最近なら今が旬のスノボーがしたいです
次の日は、少しアクティブにでボウリング!!
うんうん、とっても素敵
最後には、サウナに行って整うのも良し、地元の仲間と一緒に夜の街に繰り出してカラオケや飲みに行くのもよし、、、、ってまたお酒を飲んでしまいました
これ以上話すととんでもなく長くなってしまいそうなのと酔ってきちゃいそうなのでこの辺でまとめたいと思います。。
他にももーーっとやりたい事はありますが中でも僕はこんな事を繰り返せる「1週間の休み」があったらいいなと考えております
休みの1週間は、ストレスを忘れて仲間と楽しい時間を過ごし、リフレッシュしたいです!!
皆さんがどんなお休みを過ごすのか是非教えていただきたいです!!
日常から解放されることで、新たなエネルギーを得ることができると思いますので皆さんもストレスを忘れられるような最高のお休みを過ごしてくださいね
最後に最近行ったスノボーで撮れたお気に入りを1枚

まぁた飲んじゃいましたね
次回は手荷物1課の方、春めいた日にやりたくなることを教えてください
こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む
皆様こんにちは!事業4課の伊沢です。 事業3課の並木さんより「飛行機搭乗時のエピソード」を、ということでバトンを頂きましたのでお話しさせていただきたいと思います。 並木さんのブログはこちらから ちなみに私が飛行機に乗る際…続きを読む
皆さんこんにちは。 ランプサービス課改めランプハンドリング部3課中村です。 旅客サービス課2課Mさんから頂いたお題にお答えさせて頂きます。 しかし暑い日が続きますねぇ。 梅雨は何処へいったのやら。。 家に帰りシャワーを浴…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。 手荷物1課の顔、ODです。 本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。 私の今年の目標は… … … ダイエットです!! 数年前…続きを読む
こんばんは(^^) 事業三課の柳谷です。 私達は出退勤の際にANAのスカイセンター(スカセン)に寄るんですが、入り口にいる成田のゆるキャラのうなりくんがいつもお出迎えしてくれます(^^) 大きなうなりくんですが、時々いた…続きを読む