Blog

1週間休みがあったらやりたいこと

あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!!

ランプサービス課のAです!!

お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。

とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!!

まずは、みんなでワイワイしながら、海までの道のりをドライブ。そして、海に着いたらBBQをして、肉や魚を焼きながらお酒を飲む。夜は焚き火を囲んで、昔話で大盛り上がり、なんてのも🤤

ちなみに最近なら今が旬のスノボーがしたいです🤗

次の日は、少しアクティブにでボウリング!!   

うんうん、とっても素敵🥺

最後には、サウナに行って整うのも良し、地元の仲間と一緒に夜の街に繰り出してカラオケや飲みに行くのもよし、、、、ってまたお酒を飲んでしまいました😅

これ以上話すととんでもなく長くなってしまいそうなのと酔ってきちゃいそうなのでこの辺でまとめたいと思います。。

他にももーーっとやりたい事はありますが中でも僕はこんな事を繰り返せる「1週間の休み」があったらいいなと考えております🫡

休みの1週間は、ストレスを忘れて仲間と楽しい時間を過ごし、リフレッシュしたいです!!

皆さんがどんなお休みを過ごすのか是非教えていただきたいです!!

日常から解放されることで、新たなエネルギーを得ることができると思いますので皆さんもストレスを忘れられるような最高のお休みを過ごしてくださいね😊

最後に最近行ったスノボーで撮れたお気に入りを1枚

まぁた飲んじゃいましたね🫣

次回は手荷物1課の方、春めいた日にやりたくなることを教えてください🤗

関連記事

冬に向けて買いたいもの

みなさん、こんにちは! 事業1課の近藤です。 11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 今回は事業4課の小野さんよりいただいたお題「冬に向けて買いたいもの」についてお答えしたいと思います。 「冬に向け…続きを読む

今私が頑張っていること

こんにちは! 事業1課の前田です。 ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。 慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。 さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」とい…続きを読む

新年度の抱負‼

お久しぶりです! 事業4課の佐藤です! 春の陽気になりかけている今の時期は花粉症全盛期シーズン。毎日目と鼻が辛いです…特に外の現場だと容赦なく襲ってきます… と、そんな話はさておき、事業3課の林さんより「新年度に頑張りた…続きを読む

蚊取り線香は焚く派?焚かない派?

こんにちは、ランプサービス課3課 Sです! 夏も本番真っ只中で、溶けるくらい暑っっっいですが、皆様はお家ではどのようにお過ごしでしょうか?? 私は、最近は特に暑いので、家にいる時は基本エアコンをつけていますが、エアコンつ…続きを読む

関西帰省旅!【Go To Fly 】

こんにちは、ランプサービス課のTです。初めてブログを書かせてもらいます。今回はGo To Flyキャンペーンを利用して、私の地元である大阪と大学時代を過ごした京都に行ってきました。まずは成田から関西空港へ。私自身入社して…続きを読む

トップぺ戻る