Blog

1週間休みがあったらやりたいこと

あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!!

ランプサービス課のAです!!

お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。

とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!!

まずは、みんなでワイワイしながら、海までの道のりをドライブ。そして、海に着いたらBBQをして、肉や魚を焼きながらお酒を飲む。夜は焚き火を囲んで、昔話で大盛り上がり、なんてのも🤤

ちなみに最近なら今が旬のスノボーがしたいです🤗

次の日は、少しアクティブにでボウリング!!   

うんうん、とっても素敵🥺

最後には、サウナに行って整うのも良し、地元の仲間と一緒に夜の街に繰り出してカラオケや飲みに行くのもよし、、、、ってまたお酒を飲んでしまいました😅

これ以上話すととんでもなく長くなってしまいそうなのと酔ってきちゃいそうなのでこの辺でまとめたいと思います。。

他にももーーっとやりたい事はありますが中でも僕はこんな事を繰り返せる「1週間の休み」があったらいいなと考えております🫡

休みの1週間は、ストレスを忘れて仲間と楽しい時間を過ごし、リフレッシュしたいです!!

皆さんがどんなお休みを過ごすのか是非教えていただきたいです!!

日常から解放されることで、新たなエネルギーを得ることができると思いますので皆さんもストレスを忘れられるような最高のお休みを過ごしてくださいね😊

最後に最近行ったスノボーで撮れたお気に入りを1枚

まぁた飲んじゃいましたね🫣

次回は手荷物1課の方、春めいた日にやりたくなることを教えてください🤗

関連記事

仕事終わりの…

お疲れ様です、事業1課の小林 将也です! 仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました! 寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜 仕事、プライベートの相談も出来てよかったです…続きを読む

Go to Flyで姉妹旅行〜福岡〜

こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む

暑い夏無性に食べたくなるもの

エコーブログをご覧の皆様、残暑お見舞い申し上げます。手荷物1課Nです。 ランプサービス課Sさんから「暑い夏無性に食べたくなるもの」というお題を頂きました。 暑い夏に食べたくなるものといえばやはり冷たい食べ物でしょう。アイ…続きを読む

憧れの利尻島利尻山!【Go To Fly キャンペーン】

みなさんこんにちは!事業1課ヨシノです 当社のgo to fly制度を使用して10月上旬登頂してまいりました。 現地まではラーメン食べる時間確保すべく飛行機乗り継ぎの時短手段で。新千歳空港着いたら速攻ラーメン道場でお野菜…続きを読む

この秋行きたいところ

こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む

トップぺ戻る