ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編④
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 久しぶりに出勤して飛行機の側に行ったら、めちゃくちゃわくわくした事業3課の林です!私達事業3課もコロナウイルスの影響でここ最近は出勤回数がいつもより少ない状況です。そのため出勤…続きを読む
あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!!
ランプサービス課のAです!!
お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。
とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!!
まずは、みんなでワイワイしながら、海までの道のりをドライブ。そして、海に着いたらBBQをして、肉や魚を焼きながらお酒を飲む。夜は焚き火を囲んで、昔話で大盛り上がり、なんてのも
ちなみに最近なら今が旬のスノボーがしたいです
次の日は、少しアクティブにでボウリング!!
うんうん、とっても素敵
最後には、サウナに行って整うのも良し、地元の仲間と一緒に夜の街に繰り出してカラオケや飲みに行くのもよし、、、、ってまたお酒を飲んでしまいました
これ以上話すととんでもなく長くなってしまいそうなのと酔ってきちゃいそうなのでこの辺でまとめたいと思います。。
他にももーーっとやりたい事はありますが中でも僕はこんな事を繰り返せる「1週間の休み」があったらいいなと考えております
休みの1週間は、ストレスを忘れて仲間と楽しい時間を過ごし、リフレッシュしたいです!!
皆さんがどんなお休みを過ごすのか是非教えていただきたいです!!
日常から解放されることで、新たなエネルギーを得ることができると思いますので皆さんもストレスを忘れられるような最高のお休みを過ごしてくださいね
最後に最近行ったスノボーで撮れたお気に入りを1枚

まぁた飲んじゃいましたね
次回は手荷物1課の方、春めいた日にやりたくなることを教えてください
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 久しぶりに出勤して飛行機の側に行ったら、めちゃくちゃわくわくした事業3課の林です!私達事業3課もコロナウイルスの影響でここ最近は出勤回数がいつもより少ない状況です。そのため出勤…続きを読む
皆様こんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログのお題は「春のおすすめスポット」です。 年度の切り替わりとなるこの季節は何かとバタバタするものですね。 心労はなくとも、体は疲弊していきます。 「せっかくの行楽シ…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 夜に鈴虫の鳴き声が聞こえて、「もう秋だね」としみじみ感じている事業3課の林です。 久しぶりにEC BLOGに投稿させていただきます♪ 最近はPeachも復便した影響で、なかなか…続きを読む
ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む
お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む