Blog

冬が終わると…?

こんにちは!ランプサービス課のTです。

今回のテーマは「冬が終わると…?」ということですが、テーマを聞いて一番に思い浮かんだのは「冬が終わると入社して一年が経つのかあ…」ということです。

就活している頃憧れていたマーシャリングも今では日常的にできるようになりました。

一年間あっという間でしたが、自分なりに成長できているのかなあと感じます。

とはいえまだまだ持っていない資格がたくさんあるので、また新しい資格取得に向けても頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが、もう一つ「冬が終わると…?」で思い浮かんだのは春野菜です!冬が終わる美味しい野菜がたくさん出てくる季節になりますね。

農産物直売所で野菜を大量に買い、料理するのが好きなので春野菜の季節が待ち遠しいです♪

去年の春は車を持っていませんでしたが、昨年マイカーを購入したので今年の春はたくさん直売所を巡りたいと思います!!千葉県の安くで美味しい野菜を買える場所を知っている方いましたら是非教えてください^ ^

えんどうの豆ご飯、柔らかい春キャベツ、新玉ねぎをレンジでチンしてポン酢と鰹節をかけて、、、なんて考えると早く冬が終わってほしいです…!

もう少し寒い日々が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思います。

次回ブログは手荷物1課の方、花粉症対策について教えてください。

関連記事

成田はカッコいい❗

成田ではこんなカッコいい❗ イベントも 見れるんです。 10月には日本最大のクラシックカーイベント La Festa Mille Miglia(ラフェスタミレミリア)が成田山総門前に集まります。 去年は堺正…続きを読む

オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ

お疲れ様です!事業4課の前田です。 オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣 さて今回は3課の方より 「オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました! 私がオ…続きを読む

夏に向けての自己流、暑さ対策

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の齊藤です。 まだ5月だというのに気温の高い日が続いていますね。 制服を夏服に衣替えし、汗をかきながら作業する社員が増えてきました。 まだ夏本番で…続きを読む

好きな秋のスイーツ

こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む

開港40周年 成田空港オールスタッフ感謝祭

おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 去る9/7… 休みの私と1課の伊地知班長は空港にいました! なぜ、休みの日も職場のある空港にいるのか…🤔🤔 それは、、、「成田国…続きを読む

トップぺ戻る