Blog

冬が終わると…?

こんにちは!ランプサービス課のTです。

今回のテーマは「冬が終わると…?」ということですが、テーマを聞いて一番に思い浮かんだのは「冬が終わると入社して一年が経つのかあ…」ということです。

就活している頃憧れていたマーシャリングも今では日常的にできるようになりました。

一年間あっという間でしたが、自分なりに成長できているのかなあと感じます。

とはいえまだまだ持っていない資格がたくさんあるので、また新しい資格取得に向けても頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが、もう一つ「冬が終わると…?」で思い浮かんだのは春野菜です!冬が終わる美味しい野菜がたくさん出てくる季節になりますね。

農産物直売所で野菜を大量に買い、料理するのが好きなので春野菜の季節が待ち遠しいです♪

去年の春は車を持っていませんでしたが、昨年マイカーを購入したので今年の春はたくさん直売所を巡りたいと思います!!千葉県の安くで美味しい野菜を買える場所を知っている方いましたら是非教えてください^ ^

えんどうの豆ご飯、柔らかい春キャベツ、新玉ねぎをレンジでチンしてポン酢と鰹節をかけて、、、なんて考えると早く冬が終わってほしいです…!

もう少し寒い日々が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思います。

次回ブログは手荷物1課の方、花粉症対策について教えてください。

関連記事

事業1課:中野さん・レイベンさん 歓迎会

おつかれさまです!今回 初投稿の事業1課 寒河江(さがえ)です!! 先日、10月の新入社員:中野さんとレイベンさんの歓迎会がありました!! 2人とも緊張していましたね😁 これからよろしくお願いします*⋆&…続きを読む

夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物

みなさん、こんにちは! 事業4課の伊沢です。 前回のブログで事業3課の石川さんより 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物」 というバトンが回ってきましたので紹介させて頂きます。 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//GO TO FLY】

旅客サービス課2課のMです!!    今回は、GO TO FLYという制度を使って、沖縄に行ってきました!!     今回の旅は、3泊4日です!!3時間のフライトで、長く感じるかと思いきや、そうでもなかったです! 着陸す…続きを読む

ざりがに釣り〜

こんにちは☀ 事業3課の山田です。 先日、子どもに自然を感じさせる為に、車に乗って5分くらいの田んぼへ【ザリガニ釣り】にいってきました(笑) 成田空港のイメージがそうさせるのか、都会❗に思われ…続きを読む

トップぺ戻る