Blog

冬が終わると…?

こんにちは!ランプサービス課のTです。

今回のテーマは「冬が終わると…?」ということですが、テーマを聞いて一番に思い浮かんだのは「冬が終わると入社して一年が経つのかあ…」ということです。

就活している頃憧れていたマーシャリングも今では日常的にできるようになりました。

一年間あっという間でしたが、自分なりに成長できているのかなあと感じます。

とはいえまだまだ持っていない資格がたくさんあるので、また新しい資格取得に向けても頑張っていきたいと思います!

話は変わりますが、もう一つ「冬が終わると…?」で思い浮かんだのは春野菜です!冬が終わる美味しい野菜がたくさん出てくる季節になりますね。

農産物直売所で野菜を大量に買い、料理するのが好きなので春野菜の季節が待ち遠しいです♪

去年の春は車を持っていませんでしたが、昨年マイカーを購入したので今年の春はたくさん直売所を巡りたいと思います!!千葉県の安くで美味しい野菜を買える場所を知っている方いましたら是非教えてください^ ^

えんどうの豆ご飯、柔らかい春キャベツ、新玉ねぎをレンジでチンしてポン酢と鰹節をかけて、、、なんて考えると早く冬が終わってほしいです…!

もう少し寒い日々が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思います。

次回ブログは手荷物1課の方、花粉症対策について教えてください。

関連記事

私の春の楽しみ方

おつかれさまです! 昨年の秋口よりキャンプに誘われて、特にギア(キャンプの道具)は持っていないもののキャンパーになりかけている 事業1課の小林 将也です! 今回は、4課 中村 耕介班長から「私の春の楽しみ方」というお題を…続きを読む

お休みでバリへ…

こんにちは! 事業3課の寺尾です! 大阪から成田に来てまもなく5年。 今まで旅行に興味がなかったのですが 成田に来てから飛行機が身近になり すっかり旅行好きに変わってしまいました^^ そして今回は お休みを利用してバリに…続きを読む

お正月の過ごし方

明けましておめでとうございます、ランプサービス課の平野です! 2024年も引き続き、何卒宜しくお願い致します。 さて早速、お題の「お正月の過ごし方」ですが、ズバリパワースポット巡りです。 中でも初詣で神社・寺に行かれる方…続きを読む

3課班会♪

皆さんこんにちは! ソーティング業務が終わり、最近3課に合流しました松本です。 1課、4課で業務していた私は日々雰囲気が違うな〜と感じながら過ごしております! さて、本題ですが先日所属している鴇田班の班会が行われました!…続きを読む

こんな年末年始でした

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 新年が始まってしまいました、2025年もいい年になるのを願いたいです(笑) さて今回のリレーブログのお題は「こんな年末年始でした」です。 まーこれはね、私たちの業界だと普通なんですが…続きを読む

トップぺ戻る