【旅客ハンドリング// GS //夏の好きな行事 】
こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む
明けましておめでとうございます。旅客サービス課のRです。
新年が始まりもう一月も終わろうとしています。
旅客サービス課も「2025年の抱負」というお題をもらったので、仕事面とプライベート面での抱負について語っていこうと思います。
まず仕事面ですが、私は去年の一月に入社をしているので、ちょうど入社してから一年が経ちました。業務にも慣れ、国際線の業務も少しずつですが、慣れてきました。ですので仕事面での今年の目標は、現場で何かあった時などに周りの人たちから自分がいて良かったと思ってもらえる人になることです。
次にプライベート面での抱負です。まずなんといっても健康に過ごすことです。この仕事をしていると、朝は早く夜は遅い時間帯に帰ることが多いので、健康面には気を付けて過ごしていきたいなと思います! 二つ目は、できるだけ行きたい場所に沢山行くことです。今年は沢山の場所に行きたいと思っているので、早めに旅行の計画を立てようと思ってます!
さて長々と語ってしまいましたが、今年は、健康に、そして思われる人になることが目標です。
皆さんも今年が始まったばかりなので、今年の抱負を沢山叶えていきましょう!!

こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 最近暑いですね、お水飲まないと熱中症が怖い季節です泣 今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「少し変わった休日の過ごし方」というお題をいただきました。 変わった休日の過ごし…続きを読む
こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください! さて6月になり雨が降る日も増えました。 そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む