Blog

2025年の抱負!!

blog

明けましておめでとうございます。旅客サービス課のRです。

新年が始まりもう一月も終わろうとしています。

旅客サービス課も「2025年の抱負」というお題をもらったので、仕事面とプライベート面での抱負について語っていこうと思います。

まず仕事面ですが、私は去年の一月に入社をしているので、ちょうど入社してから一年が経ちました。業務にも慣れ、国際線の業務も少しずつですが、慣れてきました。ですので仕事面での今年の目標は、現場で何かあった時などに周りの人たちから自分がいて良かったと思ってもらえる人になることです。

次にプライベート面での抱負です。まずなんといっても健康に過ごすことです。この仕事をしていると、朝は早く夜は遅い時間帯に帰ることが多いので、健康面には気を付けて過ごしていきたいなと思います! 二つ目は、できるだけ行きたい場所に沢山行くことです。今年は沢山の場所に行きたいと思っているので、早めに旅行の計画を立てようと思ってます!

さて長々と語ってしまいましたが、今年は、健康に、そして思われる人になることが目標です。

皆さんも今年が始まったばかりなので、今年の抱負を沢山叶えていきましょう!!




関連記事

「夏を乗り切るための秘策」

こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

こんにちは。 5歳の頃の夏休み。 あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。 当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。 ディズニーランドに行ったときに、 ”…続きを読む

【エコーパートナーズ野球部 試合結果のご報告】

皆さんこんにちは!エコーパートナーズ野球部 マネージャー兼プレイヤーの田中です 先日、待ちに待った試合がありました!天気予報ではまさかの「雨予報」 …しかし!当日は奇跡的に曇りのち晴れ どうやら我がチームには“晴れ男”が…続きを読む

2年ぶりに…💄

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?? 事業3課 藤田です🐶 今年はコロナウイルスの影響もあり、GW中も自宅で過ごされてる方が多いかと思います… そんな時はこのECブログを見て楽しんでくれたら嬉しい…続きを読む

納涼祭 本番!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 昨日は朝からちょこちょこ雨が降っていて心配でしたが、無事快晴となり、 「納涼祭」本番を迎えました!! 暑い中、共済会の方たちがテント設営や祭りの準備を進めてくれました。 若い社員が共済…続きを読む

トップぺ戻る