憧れの利尻島利尻山!【Go To Fly キャンペーン】
みなさんこんにちは!事業1課ヨシノです 当社のgo to fly制度を使用して10月上旬登頂してまいりました。 現地まではラーメン食べる時間確保すべく飛行機乗り継ぎの時短手段で。新千歳空港着いたら速攻ラーメン道場でお野菜…続きを読む
明けましておめでとうございます。旅客サービス課のRです。
新年が始まりもう一月も終わろうとしています。
旅客サービス課も「2025年の抱負」というお題をもらったので、仕事面とプライベート面での抱負について語っていこうと思います。
まず仕事面ですが、私は去年の一月に入社をしているので、ちょうど入社してから一年が経ちました。業務にも慣れ、国際線の業務も少しずつですが、慣れてきました。ですので仕事面での今年の目標は、現場で何かあった時などに周りの人たちから自分がいて良かったと思ってもらえる人になることです。
次にプライベート面での抱負です。まずなんといっても健康に過ごすことです。この仕事をしていると、朝は早く夜は遅い時間帯に帰ることが多いので、健康面には気を付けて過ごしていきたいなと思います! 二つ目は、できるだけ行きたい場所に沢山行くことです。今年は沢山の場所に行きたいと思っているので、早めに旅行の計画を立てようと思ってます!
さて長々と語ってしまいましたが、今年は、健康に、そして思われる人になることが目標です。
皆さんも今年が始まったばかりなので、今年の抱負を沢山叶えていきましょう!!

みなさんこんにちは!事業1課ヨシノです 当社のgo to fly制度を使用して10月上旬登頂してまいりました。 現地まではラーメン食べる時間確保すべく飛行機乗り継ぎの時短手段で。新千歳空港着いたら速攻ラーメン道場でお野菜…続きを読む
今日も元気に頑張ってます! 手荷物1課のXです。 お題で頂いた「2024夏の思い出」ですが、まだ全然夏真っ盛りですよね。 まだまだこの夏やりたいこともたくさんありますが、仕事中の思い出でブログを書こうと思います。 この夏…続きを読む
皆さん、お久しぶりです! 事業3課の藤田です\(^o^)/ 今日の成田市の最低気温は−2度!? 朝起きたら、寮の周辺の道が凍ってました… インフルエンザも流行っているようなので、 皆様もお気をつけください! (私は喉が弱…続きを読む
皆さんこんにちは、人事採用課の小野です。 今回のブログは就活生向けのインターンシップ案内ブログです! 「空港で働いてみたいけどどんな知識が必要なのだろう」、「グランドハンドリングの仕事に興味があるけど何をやっているのだろ…続きを読む
みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! 少しずつ暖かくなり、 早く春が恋しい事業三課の林です♪ 男性にとって大事な日「バレンタインデー」、男性の皆さまいかがでしたでしょうか? 先日同じく3課の山科さんが掲載したブロ…続きを読む