Blog

2025年の抱負!!

blog

明けましておめでとうございます。旅客サービス課のRです。

新年が始まりもう一月も終わろうとしています。

旅客サービス課も「2025年の抱負」というお題をもらったので、仕事面とプライベート面での抱負について語っていこうと思います。

まず仕事面ですが、私は去年の一月に入社をしているので、ちょうど入社してから一年が経ちました。業務にも慣れ、国際線の業務も少しずつですが、慣れてきました。ですので仕事面での今年の目標は、現場で何かあった時などに周りの人たちから自分がいて良かったと思ってもらえる人になることです。

次にプライベート面での抱負です。まずなんといっても健康に過ごすことです。この仕事をしていると、朝は早く夜は遅い時間帯に帰ることが多いので、健康面には気を付けて過ごしていきたいなと思います! 二つ目は、できるだけ行きたい場所に沢山行くことです。今年は沢山の場所に行きたいと思っているので、早めに旅行の計画を立てようと思ってます!

さて長々と語ってしまいましたが、今年は、健康に、そして思われる人になることが目標です。

皆さんも今年が始まったばかりなので、今年の抱負を沢山叶えていきましょう!!




関連記事

私の好きな夏ソング

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。 熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪ さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。 『好…続きを読む

今年の内にチャレンジしたいこと

みなさん、初めまして。 事業3課の長谷川です。 事業2課 大木さんからお題を頂いたので、2021年の内に挑戦したいことについてお話します。 それは。。。 ペーパードライバーの克服です!!🚙 運転免許を取得…続きを読む

卒業式&入社式🌸

はじめまして! 事業3課の野澤です。 私は7月から早期入社として働いており、 今年の3月15日に専門学校を無事卒業しました🌸 そして4月4日に入社式をし正社員となりました! 7月から働いておりますが、まだ…続きを読む

旅客サービス課『夏に向けて準備してること』

だんだん気温も暑くなり、いよいよ夏が始まる時期ですね! 皆さんこんにちは、旅客サービス課の R です。 今回ですが、 「夏に向けて準備してること」 というテーマ夏は熱中症になってしまうのが怖いので熱中症対策で「塩分を補う…続きを読む

Halloween Party

こんにちは! 事業3課の鈴木です(*^ω^*) 先日我らが誇るパーティ好きの石川さんのお家で ハロウィンパーティが開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんハロウィンなのでみんなで仮装★ お料理も得意な石川さんですが、自分…続きを読む

トップぺ戻る