【旅客ハンドリング// GS //夏の好きな行事 】
こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む
明けましておめでとうございます。旅客サービス課のRです。
新年が始まりもう一月も終わろうとしています。
旅客サービス課も「2025年の抱負」というお題をもらったので、仕事面とプライベート面での抱負について語っていこうと思います。
まず仕事面ですが、私は去年の一月に入社をしているので、ちょうど入社してから一年が経ちました。業務にも慣れ、国際線の業務も少しずつですが、慣れてきました。ですので仕事面での今年の目標は、現場で何かあった時などに周りの人たちから自分がいて良かったと思ってもらえる人になることです。
次にプライベート面での抱負です。まずなんといっても健康に過ごすことです。この仕事をしていると、朝は早く夜は遅い時間帯に帰ることが多いので、健康面には気を付けて過ごしていきたいなと思います! 二つ目は、できるだけ行きたい場所に沢山行くことです。今年は沢山の場所に行きたいと思っているので、早めに旅行の計画を立てようと思ってます!
さて長々と語ってしまいましたが、今年は、健康に、そして思われる人になることが目標です。
皆さんも今年が始まったばかりなので、今年の抱負を沢山叶えていきましょう!!

こんにちは!旅客ハンドリング1課、Kです。 夏もいよいよスタートし、もう少しで夏休みに入る時期に差し掛かりますね! 今回のお題ですが、「夏の好きな行事」になります。夏は沢山の好きな行事がありますが、その中でも一番好きな行…続きを読む
こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む
こんにちは!事業3課の文屋と新入社員の渡辺です。事業2課の森脇さんより、「わたしの感染対策」でお題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います!まずは基本対策として手洗い・うがいは欠かせません。お客様と接する機会が多いた…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む