Blog

2025年の意気込み

明けましておめでとうございます。

ランプサービス課中村です。

新年初のブログ投稿ということで、2025年の意気込みについて語らせて頂きたいと思います。

昨年は当社初のセンダー資格者の誕生があり、課にとって新たな歴史を刻んだ一年となりました。

今年は課として更なるハイスキラーの増員を目指しています。

私個人としては、新たに取り組み始めた勤務作成業務の精度を上げ、課員が気持ちよく働ける環境づくりを心掛けたいところです。

まだまだ課題の多いランプサービス課ですが、最終目標に向かって全員が邁進していきたいと思います。

次回手荷物1課の方、どんな年末年始を過ごしたか教えてください♪

関連記事

会社説明会に参加してLINEスタンプをGETしよう!

皆さんこんにちは!採用担当の池田です。 トップページでもお知らせしていますが、 来たる4月23日(月)、5月8日(火)にマイナビルーム千葉にて会社説明会を開催します! 沢山の反響を頂き、既に5月8日の回は定員に達していま…続きを読む

Gアサーション表彰

お疲れ様です! 事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、 佐藤 信仁班長です! おめでとうございます!! 受賞内容…続きを読む

エコーツアー第3弾~ディズニーシー~

こんにちは! 事業3課の石川です。 先日、共済会主催のイベント「エコーツアー」でディズニーシーに行って来ました。 今回のエコーツアーは第3回目のイベントです。 成田からディズニーリゾートへ行く場合は、電車や車で行くことが…続きを読む

ガリガリ君

お疲れ様です! 広報担当の岩井です。 暑い夏にはやっぱりこれですよね。 会社より、沢山の差し入れを頂きました! まだまだ暑い日が続きますが頑張って行きましょう!      …続きを読む

事業2課 優秀社員表彰式

こんにちわ。「なんか毎日食った分、太ってるような気がしてならないです!」と某Y・MGRにぼやいている事業2課の平山です。 4月16日(火)14:00~エコーベースにて昨年度の最優秀社員賞そして優秀成長社員賞の表彰式が行わ…続きを読む

トップぺ戻る