2024年成田山安全祈願
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む
明けましておめでとうございます。
ランプサービス課中村です。
新年初のブログ投稿ということで、2025年の意気込みについて語らせて頂きたいと思います。
昨年は当社初のセンダー資格者の誕生があり、課にとって新たな歴史を刻んだ一年となりました。
今年は課として更なるハイスキラーの増員を目指しています。
私個人としては、新たに取り組み始めた勤務作成業務の精度を上げ、課員が気持ちよく働ける環境づくりを心掛けたいところです。
まだまだ課題の多いランプサービス課ですが、最終目標に向かって全員が邁進していきたいと思います。

次回手荷物1課の方、どんな年末年始を過ごしたか教えてください♪
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む
皆さんこんにちは! 事業3課の石田です。 今回2課の福田さんから「仕事で経験したレア体験」というお題でバトンを頂きましたので、 レア体験を経験した班員からの一言も添えて紹介します。 私は、入社してから約2年半が経ちました…続きを読む
お疲れ様です。ランプサービス課 松尾です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
みなさんこんにちは! 事業3課の池田です。 GWいかがお過ごしでしょうか?? GWも後半戦。空港も旅行に行かれるお客様で賑わう中、本日我が社では、まもなく本格運用開始となるエコーベースにて写真撮影会が開催されました! 何…続きを読む
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 事業2課川﨑です! 最近になり事業2課では結婚ブーム到来!!おめでた続きで明るい話題が増え明るい職場となっています♪ 今回はグループ員であり2課優秀社員の佐藤信仁班長の結婚式へ御出席して…続きを読む