Blog

2025年の意気込み

明けましておめでとうございます。

ランプサービス課中村です。

新年初のブログ投稿ということで、2025年の意気込みについて語らせて頂きたいと思います。

昨年は当社初のセンダー資格者の誕生があり、課にとって新たな歴史を刻んだ一年となりました。

今年は課として更なるハイスキラーの増員を目指しています。

私個人としては、新たに取り組み始めた勤務作成業務の精度を上げ、課員が気持ちよく働ける環境づくりを心掛けたいところです。

まだまだ課題の多いランプサービス課ですが、最終目標に向かって全員が邁進していきたいと思います。

次回手荷物1課の方、どんな年末年始を過ごしたか教えてください♪

関連記事

Echoツアー第4弾〜東京・浅草ツアー〜

お疲れ様です! 事業1課の橋本です。 今回はEchoツアー第4弾のご紹介です! 11月は「横浜・中華街ツアー」。 人数が多いので3日間に分かれて行く予定でしたが、第1日目の11月10日は横浜マラソンが開催されるということ…続きを読む

挨拶を使って、いい会社にしよう♪

 お疲れ様です!! 事業1課 伊地知です。  6月4日のブログでもお伝えしましたが、ECフェス★2018★をイベントの運営に携わった目線からもお伝えしていきます♪  今回のイベントは「挨拶でいい会社にしよう♪」という「挨…続きを読む

事業1課 社長&主任のオフサイトMTG

この記事を読んでくださっている皆々様。。 お疲れ様です。事業一課 主任の稲葉と申します。 この度、我々事業一課主任一同は、会社の問題点を議論し、共有する事を目的としてオフサイトMTGを実施しました。 場所はNRTAS九十…続きを読む

初!?大阪出張

こんにちは、人事採用課の小野です。 北に行きたい、、、北上したい、、、関東暑すぎ泣 そんな暑がりな小野ですが、 北上ではなく今回は大阪に出張に行ってきました!! 実は初大阪でして、お仕事ですけどワクワクしてしまいました(…続きを読む

エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク

お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さん、スポーツの秋になりましたっ! ということで、、、 今月の21日に第3回目の“スポーツレク ”をジムナシオン成田で開催いたしました*\(^o^)/* その模様…続きを読む

トップぺ戻る