Blog

2025年の意気込み

明けましておめでとうございます。

ランプサービス課中村です。

新年初のブログ投稿ということで、2025年の意気込みについて語らせて頂きたいと思います。

昨年は当社初のセンダー資格者の誕生があり、課にとって新たな歴史を刻んだ一年となりました。

今年は課として更なるハイスキラーの増員を目指しています。

私個人としては、新たに取り組み始めた勤務作成業務の精度を上げ、課員が気持ちよく働ける環境づくりを心掛けたいところです。

まだまだ課題の多いランプサービス課ですが、最終目標に向かって全員が邁進していきたいと思います。

次回手荷物1課の方、どんな年末年始を過ごしたか教えてください♪

関連記事

事業1課4課 オフサイトミーティング

お疲れ様です。事業4課 主任の稲葉です。 先日、我々 事業4課 班長・主任 & 同じエリアで働く 事業1課の班長・主任が集まり、合同のオフサイトミーティングが開催されました。 ミーティングの内容は… ちょっとこ…続きを読む

平成30年度 永年勤続優良従業員表彰式!

先日、11月14日(水曜日)に成田ビューホテルにて毎年恒例の 『永年勤続優良従業員表彰式』が盛大に執り行われました。 入社してから早10年が経過し、当時は皆まだ幼さが残る社会人でしたが、 今はもう立派な中堅社員として、現…続きを読む

2022年度入社式

こんにちは! 訓練企画課の岩崎です。我がエコーパートナーズの2022年度入社式が4/1に例年通り成田市観光会館にて行われました!何と今年度の参加者は社長、常務、各課課長も合せて52名で行われました。入社式に出席してくれた…続きを読む

ガリガリ君

お疲れ様です! 広報担当の岩井です。 暑い夏にはやっぱりこれですよね。 会社より、沢山の差し入れを頂きました! まだまだ暑い日が続きますが頑張って行きましょう!      …続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会 Part Ⅱ

新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!! Part Ⅲへつづく……続きを読む

トップぺ戻る