Blog

2025年の意気込み

明けましておめでとうございます。

ランプサービス課中村です。

新年初のブログ投稿ということで、2025年の意気込みについて語らせて頂きたいと思います。

昨年は当社初のセンダー資格者の誕生があり、課にとって新たな歴史を刻んだ一年となりました。

今年は課として更なるハイスキラーの増員を目指しています。

私個人としては、新たに取り組み始めた勤務作成業務の精度を上げ、課員が気持ちよく働ける環境づくりを心掛けたいところです。

まだまだ課題の多いランプサービス課ですが、最終目標に向かって全員が邁進していきたいと思います。

次回手荷物1課の方、どんな年末年始を過ごしたか教えてください♪

関連記事

第2回 ECウォーキングまつり!開催します🚶‍♂️🚶‍♀️

ECウォーキングまつり!が帰ってくる🚶‍♂️🚶‍♀️ 6月に開催した第1回 ECウォーキングまつり!の好…続きを読む

2課主任オフサイトMTG

すっかり寒くなってきましたね。 寒くなってくるこの時期はイベント事がいっぱい! 乗り遅れないように体調をしっかり整えて、一つ一つ楽しんでいきましょう! と、いうわけで、先日2課主任オフサイトMTGを行いましたよ。 現場の…続きを読む

『Go To Fly』キャンペーン

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む

Gアサーション表彰

お疲れ様です! 事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、 佐藤 信仁班長です! おめでとうございます!! 受賞内容…続きを読む

コロナに負けるな!ウォーキングまつり

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近の楽しみは「今日の晩御飯」何作ろうか?と悩む事業3課の林です! ここ最近はYouTubeにアップされている料理動画を参考に、 様々な料理を作って楽しんでます!おかげさまでレ…続きを読む

トップぺ戻る