Blog

2025年の意気込み

明けましておめでとうございます。

ランプサービス課中村です。

新年初のブログ投稿ということで、2025年の意気込みについて語らせて頂きたいと思います。

昨年は当社初のセンダー資格者の誕生があり、課にとって新たな歴史を刻んだ一年となりました。

今年は課として更なるハイスキラーの増員を目指しています。

私個人としては、新たに取り組み始めた勤務作成業務の精度を上げ、課員が気持ちよく働ける環境づくりを心掛けたいところです。

まだまだ課題の多いランプサービス課ですが、最終目標に向かって全員が邁進していきたいと思います。

次回手荷物1課の方、どんな年末年始を過ごしたか教えてください♪

関連記事

師走は忘年会シーズン ~いい会社にしよう!~

こんにちは! 業務課から小久保です。 皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか。 12月といえば忘年会シーズン (最近忘年会スルーなんて言葉を耳にしますが関係ありませんね~) 社内で参加させて頂いた会の様子を一部紹介しておき…続きを読む

事業1課 係長オフサイト

事業1課より本澤です。 先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、 9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました! 内容ですが、、、普段は無い社長と…続きを読む

はじめての・・・

皆さん、はじめまして! 今年の4月から事業2課の班長になりました 石橋です。 先日、石橋班として初めて班員のみんなと、出勤前にロッカー清掃を行いました。 この度、エコー40周年を期に弊社の新しいロッカールームになっての、…続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会 Part Ⅱ

新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!! Part Ⅲへつづく……続きを読む

エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク Part Ⅱ

Picture①  …続きを読む

トップぺ戻る