Blog

旅客サービス課の2024年

blog

こんにちは!旅客サービス課のMです。
今回のお題は《旅客サービス課の2024年》ですね^^

旅客サービス課の2024年は、SBT(手荷物タグ発行機)が導入されたことですかね!!
SBTが導入された初日は、操作の仕方も分からず、あたふたしてましたが、今では用紙の詰め替えも手順書を見なくてもできるようになりました!
SBTがあることによって、楽になった部分もありますが、トラブルも良く起こるので、来年はSBTでのトラブルを無くしたいです。


個人的な2024年は、たくさんのことを学んだ1年だったと思います。
自分は今年入社したので、業務内容を学びましたし、社会や人間関係についても学んだ一年でした。




まだまだ寒い日が続きますが、健康に気をつけて暖かく過ごしてください!良いお年を☆ミ

次回のお題は、《好きなお餅の味》でお願いします。

関連記事

どしゃぶり、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 9月になっても暑いですね。早く涼しくなってほしいものです。 さて今月は小野も現場にたくさん出ます! 気分ルンルンだったのですが今日の天気はやばかったです泣 台風が近づいているためなのか…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第18弾】

旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む

夏の職業体験 全日程終了!

こんにちは、人事採用課の小野です。 少し気温が下がってきたような~そうでもないような、微妙ですね(笑) さて、エコーパートナーズでは7月~9月にかけて【夏の職業体験】を 全12日程を開催し、たくさんの学生にお越しいただき…続きを読む

冬を感じるもの♪♪

お疲れ様です。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ 事業2課…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//秋にしたいこと】

こんにちは!旅客ハンドリング1課のYです🌞🌟 私が秋にしたいこと、ランニングになります。 なかなか出勤時間が定まらないのですが、ようやく夏が終わり、涼しくなったので是非走りたいと思います。…続きを読む

トップぺ戻る