Blog

私の好きなおでんの具!!

blog

こんにちは!旅客サービス課の Rです。

おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。

まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感が良くていくつもの食べたくなってしまいますよね!

好きなおでん第二位は、「たまご」です。たまごはおでんの汁が染み込んでて美味しいですよね!

さて、お待ちかねの第一位というと、、、、「もち巾着」です! なんといっても汁の込ん染みだ巾着にもちが合わさってとっても美味しいですよね!


おでんといってもセブンイレブンのおでんが一番好きです!!

冬はおでんが美味しい時期なので、みなさんもたくさん食べてみてくださいね!!

関連記事

車両訓練

こんにちは、人事採用課の小野です。 日中の日差しがきつくなってきましたね。 アイス食べたいです、、、 さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします! 座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。 まずは車両に慣れても…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 11歳のころの私 ~探求心~

こんにちは。私が11才の夏休み、小学生5年生でした!地元が静岡なので、毎日のんびり夏休みを過ごしてました。 エアコンが大好きなので、涼しい部屋のおばあちゃんの家でお菓子やご飯を沢山食べてたり、おばあちゃんとお出かけ沢山し…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜旅客視点からの社員編〜【Go To Fly】

はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 会社で行なっている「Go To Fly」キャンペーンを使用して旅にでました なかなかお客様視点で社員の活躍ぶりを見れる機会はないのでその辺をレポートしていきます!! まずはチェ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出

  みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^  みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む

【GO TO FLY】〜FUK〜 福岡旅 前編

こんにちは 旅客ハンドリング部1課のHと 旅客ハンドリング部1課のMです。 GO TO FLYを使って、同期と福岡旅行を行って来ました。 太宰府天満宮に行きました。 おみくじ🥠して御朱印もらってお守りも買…続きを読む

トップぺ戻る