今年の内にチャレンジしたいこと
みなさん、初めまして。 事業3課の長谷川です。 事業2課 大木さんからお題を頂いたので、2021年の内に挑戦したいことについてお話します。 それは。。。 ペーパードライバーの克服です!!🚙 運転免許を取得…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の Rです。
おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。
まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感が良くていくつもの食べたくなってしまいますよね!
好きなおでん第二位は、「たまご」です。たまごはおでんの汁が染み込んでて美味しいですよね!
さて、お待ちかねの第一位というと、、、、「もち巾着」です! なんといっても汁の込ん染みだ巾着にもちが合わさってとっても美味しいですよね!
おでんといってもセブンイレブンのおでんが一番好きです!!
冬はおでんが美味しい時期なので、みなさんもたくさん食べてみてくださいね!!

みなさん、初めまして。 事業3課の長谷川です。 事業2課 大木さんからお題を頂いたので、2021年の内に挑戦したいことについてお話します。 それは。。。 ペーパードライバーの克服です!!🚙 運転免許を取得…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のNです。 私は午後編でBLOGを書きたいと思います。 〜午前VERはこちら〜 午後は、 古民家の様なカフェに行き生プリンを食べました! その後は、”うお田”とい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降った2週間前と今の気温の差が激しいですね 風も強く春一番だとか、、、 そんな雪が降った次の日の2月6日、 私達エコーパートナーズは「成田空港合同企業説明会」に参加しました!…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東で雪が降ると大変ですね。就活生の皆さん、寒さに負けず頑張りましょう! さて、エコーパートナーズでは12月~2月にかけてインターンシップを行いました。 参加してくださいました就活生の…続きを読む
こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のMです。 初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかにお願いします。 さっそくですが、仲良しの同僚と一緒に 沖縄へ2泊3日の旅。 MM503 OKA行きに乗りましたが、 一緒に…続きを読む