旅客サービス課『まだまだ暑い!?私の好きなアイス』
まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の Rです。
おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。
まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感が良くていくつもの食べたくなってしまいますよね!
好きなおでん第二位は、「たまご」です。たまごはおでんの汁が染み込んでて美味しいですよね!
さて、お待ちかねの第一位というと、、、、「もち巾着」です! なんといっても汁の込ん染みだ巾着にもちが合わさってとっても美味しいですよね!
おでんといってもセブンイレブンのおでんが一番好きです!!
冬はおでんが美味しい時期なので、みなさんもたくさん食べてみてくださいね!!

まだ暑い夏が続きそうな9月ですね💦 旅客サービス課のYです。 さて、今回は手荷物二課のBLOGからのお題がやってきましたが「アイス」 「私の好きなアイス」ice cream 夏といえば アイス が、かかせ…続きを読む
こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む
「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な日は…続きを読む
少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む
こんにちは 事業3課の石川です! 先日、課内会議が行われました。 課内会議は課長、主任、班長を中心に各班や班員の活動報告やより良い業務に向けての話し合いなどを行なっています。 いつもは会議室などで行なっていますが、今回は…続きを読む