流しそうめんでござる
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。 そんなあなたにオススメの商品がこちら!! 「流しそうめんでござる」です。 何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課の Rです。
おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。
まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感が良くていくつもの食べたくなってしまいますよね!
好きなおでん第二位は、「たまご」です。たまごはおでんの汁が染み込んでて美味しいですよね!
さて、お待ちかねの第一位というと、、、、「もち巾着」です! なんといっても汁の込ん染みだ巾着にもちが合わさってとっても美味しいですよね!
おでんといってもセブンイレブンのおでんが一番好きです!!
冬はおでんが美味しい時期なので、みなさんもたくさん食べてみてくださいね!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 暑い中、お仕事ばかりだと気がめいっちゃいますよね。 そんなあなたにオススメの商品がこちら!! 「流しそうめんでござる」です。 何言ってんの、って思った方、、、本当にこの商品名なんです(…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部2課のHです。 派手なイベントがあったわけではないけれど、 家族と家でゆっくり過ごす時間が大好きでした。 毎年、夕方になると「今年はどこのチキンにする?」と家族で話して、 結局いつも通りUb…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む
こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️ ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!! …続きを読む