Blog

私の好きなおでんの具!!

blog

こんにちは!旅客サービス課の Rです。

おでんが食べたくなる季節になりましたね!今回のテーマは、「好きなおでんの具材」ですが、ベストスリーを発表したいと思います。

まず第三位は、味噌やからしが合う「こんにゃく」です!食感が良くていくつもの食べたくなってしまいますよね!

好きなおでん第二位は、「たまご」です。たまごはおでんの汁が染み込んでて美味しいですよね!

さて、お待ちかねの第一位というと、、、、「もち巾着」です! なんといっても汁の込ん染みだ巾着にもちが合わさってとっても美味しいですよね!


おでんといってもセブンイレブンのおでんが一番好きです!!

冬はおでんが美味しい時期なので、みなさんもたくさん食べてみてくださいね!!

関連記事

夏の風物詩♪♪

お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む

グランドスタッフの毎日メイク

みなさん、こんにちは(^-^)/ 事業3課 藤田です!! 今日は以前からリクエストのあったグランドスタッフのメイクについてお話しようと思います! (長く使っているものもあるので廃番等ありましたらすみません…) 私たち3課…続きを読む

エコー文化祭

こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 事業3課では、先日10/24に「エコー文化祭」と題したイベントを開催しました。 先月10月は私たちがこれまで事業3課の立ち上げとともに携わってきたバニラエアがピーチと統合されるとい…続きを読む

夏といえばビールだけど、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、 小野は年がら年中冬になってほしいです、、、 ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。 仕事終わりのビールは格別です…続きを読む

新入社員!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 4月も中盤、新生活を始められた方々はいかがお過ごしでしょうか。 この度エコーパートナーズに入社した方たちも新生活が始まりました!! みんなとても初々しく、数年前の自分もあんな感じだった…続きを読む

トップぺ戻る