Blog

冬への準備

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

だいぶ気温が下がってきましたね、

ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。

そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は

冬への準備」です!

洋服の衣替えはもちろんですが、お布団を冬仕様にする頃合いですね。

寝ている間は体温調節ができないので風邪をひかないようにしないといけません!

後はマスクをそろそろしないといけないかなーと思ってます。

去年はこの時期にインフル、一昨年はコロナにもかかってしまったので

今年度は無欠勤でこのままいきたいです!

それでは時期つながりで次のブログのお題は

冬の空港はどんな感じ

にしようと思います! 事業2課の方よろしくお願いいたします!!

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 15歳のころの私 ~美容師からの~

皆さん、こんにちは。 15歳の頃は中学三年生の年でしたね。夏休みは、”吹奏楽部” 最後の大会に向けた練習と体育祭準備の記憶しかないですね。体育祭準備は色んな学年集まって作業しながら人気のないところで怪談話なんかをして今思…続きを読む

私の好きな夏ソング

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。 熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪ さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。 『好…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第1弾】

 こんにちは!旅客ハンドリング部 1課のKと申します。 あの頃(幼稚園時)の私のクリスマスと言えば、 微かな記憶ではございますが、サンタさんから貰えるプレゼントとして欲しいものを探し、それを親に伝えるのに必死であったかと…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//子供のころの夏休みの思い出】

    こんにちは!旅客ハンドリング2課のMです🌞🌟   毎日あっっっっっっっっいですね~🥵💦外も暑い!!家に帰っても暑い!!暑くてイライラしちゃいますね(…続きを読む

おもち会

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さんお正月はゆっくりできましたでしょうか? 年末年始の成田空港はお客様の活気であふれていました。 数年前では考えられない光景に嬉しさを感じつつも現場作業はとても忙しく、「これが嬉しい…続きを読む

トップぺ戻る