共済会【スポーツレク -フットサル】
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして…食欲の秋! 私は、とにかく食べることが大好きで、焼肉が大・大・大好物。 今日は私の好きな焼肉の部位を 紹介したいと思います。 ん? え?? ん??? 私の焼肉の好きな部…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
だいぶ気温が下がってきましたね、
ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。
そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は
「冬への準備」です!
洋服の衣替えはもちろんですが、お布団を冬仕様にする頃合いですね。
寝ている間は体温調節ができないので風邪をひかないようにしないといけません!

後はマスクをそろそろしないといけないかなーと思ってます。
去年はこの時期にインフル、一昨年はコロナにもかかってしまったので
今年度は無欠勤でこのままいきたいです!
それでは時期つながりで次のブログのお題は
「冬の空港はどんな感じ」
にしようと思います! 事業2課の方よろしくお願いいたします!!
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、そして…食欲の秋! 私は、とにかく食べることが大好きで、焼肉が大・大・大好物。 今日は私の好きな焼肉の部位を 紹介したいと思います。 ん? え?? ん??? 私の焼肉の好きな部…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む
お疲れさまです!事業1課 小林 将也です!! 4月からの新組織になり、初めて班長メンバーで第1回班長会議:夜会を実施しました*\(^o^)/* 仕事場以外でかなり盛上りました!! 次回、乞うご期待……続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 新人達が集団訓練を終え、ついに実際の現場での訓練に入りました! 現職の社員達との接触が増え、日々コミュニケーションをしっかりとりながら一つ一つお仕事を覚えていっています。 また訓練風景…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む