うなぎフワフワ
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
だいぶ気温が下がってきましたね、
ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。
そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は
「冬への準備」です!
洋服の衣替えはもちろんですが、お布団を冬仕様にする頃合いですね。
寝ている間は体温調節ができないので風邪をひかないようにしないといけません!

後はマスクをそろそろしないといけないかなーと思ってます。
去年はこの時期にインフル、一昨年はコロナにもかかってしまったので
今年度は無欠勤でこのままいきたいです!
それでは時期つながりで次のブログのお題は
「冬の空港はどんな感じ」
にしようと思います! 事業2課の方よろしくお願いいたします!!
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む
お疲れ様です、事業1課、伊地知です! 先日、今年度の監督職の方々と「1年間、頑張りましょう!!」会を行いました!(飲み会です…) 新たに班長になられた方、主任になられた方、皆さん、会社がどうすれば、よりよい環境になるのか…続きを読む
皆さんこんにちは。事業4課中村です。 皆様ご存じかも知れませんが、弊社は「グランドハンドリング」という航空機の地上支援業務を行っております。 グランドハンドリング業務と一口に言っても様々な作業があり様々な機材を使用するの…続きを読む
暑くてもうお家のクーラーをつけました、、、こんにちは、事業4課の小野です!さて今回は3課の方よりいただいたお題の「事業4課の新体制紹介」をご紹介しようと思います。事業4課ですが、2&3課と比べるとそこまで変更はありません…続きを読む
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。ランプサービス課の平野です。 さてこの度、「Go To Flyキャンペーン」を利用して、念願の福岡県に行ってきました! 福岡県と言えば、明太子や豚骨ラーメンな…続きを読む