Blog

冬への準備

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

だいぶ気温が下がってきましたね、

ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。

そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は

冬への準備」です!

洋服の衣替えはもちろんですが、お布団を冬仕様にする頃合いですね。

寝ている間は体温調節ができないので風邪をひかないようにしないといけません!

後はマスクをそろそろしないといけないかなーと思ってます。

去年はこの時期にインフル、一昨年はコロナにもかかってしまったので

今年度は無欠勤でこのままいきたいです!

それでは時期つながりで次のブログのお題は

冬の空港はどんな感じ

にしようと思います! 事業2課の方よろしくお願いいたします!!

関連記事

私のおすすめ手料理レシピ

こんにちは、事業4課のOです。 もう10月も終わり、なんだかあっという間に年末を迎えそうですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「私のおすすめ手料理レシピ」をご紹介しようと思います! でも私料理は得意ではないので…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】仕事後の一息

  こんにちは!旅客サービス課のMです。   今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️   まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む

旅客サービス課『G.W期間中の仕事の心得』

こんにちわ、旅客サービス課Kです。 先日、2課よりBLOGが届きましたが、G.W期間中旅客サービス課としてはいろいろな事を想定しています。 「多客期」と題し、いつもよりも多くのお客様が空港に来られるので、係員を多くカウン…続きを読む

夏に聞くとテンションか上がる曲🎶

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑い日が続いていますね。 暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思い…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//冬の季節、これがつらい】

  こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️   ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!!  …続きを読む

トップぺ戻る