Blog

冬への準備

blog

こんにちは、手荷物1課のKMYです。

だいぶ気温が下がってきましたね、

ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。

そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は

冬への準備」です!

洋服の衣替えはもちろんですが、お布団を冬仕様にする頃合いですね。

寝ている間は体温調節ができないので風邪をひかないようにしないといけません!

後はマスクをそろそろしないといけないかなーと思ってます。

去年はこの時期にインフル、一昨年はコロナにもかかってしまったので

今年度は無欠勤でこのままいきたいです!

それでは時期つながりで次のブログのお題は

冬の空港はどんな感じ

にしようと思います! 事業2課の方よろしくお願いいたします!!

関連記事

インターンシップ案内

皆さんこんにちは、人事採用課の小野です。 今回のブログは就活生向けのインターンシップ案内ブログです! 「空港で働いてみたいけどどんな知識が必要なのだろう」、「グランドハンドリングの仕事に興味があるけど何をやっているのだろ…続きを読む

冬の空港はこんな感じ♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//】突撃・新入社員のインタビュー

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のSです!!先週のBLOGからのお題をいただきまして、 「突撃・新入社員のインタビュー」 をいただきました。 今回のお題に対して、インタビュー項目が4点です。 ①入社の決め手②入社前後の…続きを読む

共済会 【七夕祭り 開催しました】

こんにちは! 旅客ハンドリング2課の山本と北村です!! 7月7日は年に一度の七夕🎋 今年は例年以上に、暑い日でしたね。 皆様は何をして過ごされましたでしょうか?? 我々エコーパートナーズ 共済会 では、今…続きを読む

今年中にやっておきたい事!

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 季節はだいぶ進んで、すっかり朝晩が寒くなってきましたね。 いつの間にか今年も2ヶ月弱となり、季節が早く感じることに若干震えております(笑) さて、リレーブログのお題は『今年中にやって…続きを読む

トップぺ戻る