【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第18弾】
旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。
だいぶ気温が下がってきましたね、
ニュースでは木枯らし1号が吹いたとかなんとか。
そんな時期に今回まわってきたリレーブログのお題は
「冬への準備」です!
洋服の衣替えはもちろんですが、お布団を冬仕様にする頃合いですね。
寝ている間は体温調節ができないので風邪をひかないようにしないといけません!

後はマスクをそろそろしないといけないかなーと思ってます。
去年はこの時期にインフル、一昨年はコロナにもかかってしまったので
今年度は無欠勤でこのままいきたいです!
それでは時期つながりで次のブログのお題は
「冬の空港はどんな感じ」
にしようと思います! 事業2課の方よろしくお願いいたします!!
旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む
こんにちわ、旅客サービス課『S』と申します。 前回、2課の方からのメッセージをもらいましたので、涼しくなったらやりたいことを発表したいと思います。 私は、会社に入ってからあまりスポーツをする機会がなく。。 実は・・誰にも…続きを読む
この年の瀬に大寒波が襲来しておりまして、さらに、インフルエンザやら胃腸炎やらが流行り出して、盛り上がりを見せる日本列島にていかがお過ごしでしょうか? 体調管理はしっかり行っていますか?年末繁忙期が落ち着くまでもうすぐです…続きを読む
お疲れ様です。 事業1課の大木です。 天気の良い日は、必ず社用車を洗車するのが私の日課です。 皆さんに気持ちよく乗車してもらう為にこれからも続けていきたいと思います! では、また〜…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間の東京のゲリラ雷雨で飛行機が成田にダイバートしたときに 成田では珍しい飛行機を見れました。 そういうことがあるのもグランドハンドリングの魅力ですね。 さてエコーパートナーズでは夏…続きを読む